(ヽ´ん`)「声優ラジオなんてどれもつまらんだろ…」オタク「青山吉能は違う」⇒1週間後(ヽ゜ん゜)「青山吉能は違う!!」 [858219337]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>13
「AAちゃんのラジオは面白い」を「AAちゃんは喋りもうまいし機転もきく」って変換する奴なんなんだろうね
職業DJや芸人ならともかく即座に機転きいて話せる人なんていないのに >>17
ぼちろの後ぜんぜん続いてないでしょ
新人でもないし普通なら大ヒットの後でも間髪入れずメインキャスト級ならないと埋もれていくのに
結局よく新人がきららアニメで主役抜擢されるのと同じことだった
田中美海が一番成功してるのは変わらず 面白いか面白くないかで問われたら、面白い寄りの普通
他の声優に面白いこと言える人物がいないだけ
クソほどいるVtuberの一部だけど声優ラジオ聞くより配信の雑談のほうがトーク面白い この女は陰の者気取ってるけど陽のオタクってだけだよな リコリスリコイルのラジオリコラジも聞いてるやついる?
若山詩音ちゃんにガチで恋してしまった顔も可愛いし声も可愛いし彼氏いないでほしい ゲルゲットショッキングセンターおじさん「ゲルゲットショッキングセンター」 >>29
その井手コウジがいまアニソン始め多数曲提供してて腰抜かすわ ぽろっと出た感じの僻みの言葉とかは陰な捻じ曲がり方してる >>6
ぼっちざラジオはつまらんな。半分一人喋りさせてる構成が悪い.
>>29
DJおじいちゃん;; >>34
欲望が溢れ出ててドン引くわ
慣れてくると笑える >>5
これオチどうなるの?
一条も声優オタになるの? 声優ラジオの未来
"千の丘自由ラジオのヘイトスピーチ Hate-speech excerpt from RTLM - Radio T・l・vision Libre des Mille Collines (1994)"
https://youtu.be/EobbnePn3qw >>22
今度ソロデビューするしまあ成功の部類でしょ >>13
その理屈なら昼や浅い夜に、声優のラジオが増えてるんじゃねーの
結局コアなオタクだけしか聞き続けない出来 >>43
やってる
>>44
スポンサーないと続けられない >>50
まあなんだかんだ増えてるよ
だいたいはスポンサーの力だけど
実力で朝帯や夕方やってた人もいるし 浅野真澄はただ高いところから下につば吐いてるだけだからなあ
歯に衣着せぬっていうか仕事なくなっても
食っていけるからどうでもよいというスタンスだろ >>54
当時の声優がほぼドル売りで皮被ってる中でいち早く毒舌をフルスロットルにしたことはまぁ評価できるけど鷲崎の貢献度が高い >>11
芸人ラジオの問題点は売れすぎるとエピソード自体が忙しくてなくなること
小手先の技術でエピソード盛ること自体は否定しないけど
ラジオ以外もほぼ仕事しかしてない状態だと
ただテレビとかの現場や楽屋の話をただそのまま報告するだけのファンラジオになる
山里がこの典型 青山吉能
ウマ娘 ツルマルツヨシ役
大ヒット劇場アニメすずめの戸締まり出演
覇権アニメぼっち・ざ・ろっく!主演
今、青山吉能さんが熱い!
大人気声優・青山吉能、覇権声優・青山吉能をよろしくお願いします! >>62
鈴木崚汰くんは若手で好青年で面白かったわ
あれはモテるわ >>63
あいつ声優随一の陽キャなんじゃなかったっけ
危険やろ😅 めっちゃエゴサしてるらしいな
青山吉能は・・・天才っ!(´・∀・`) >>66
松岡くんと鈴木崚汰くんでコンビ組ませてたまに女性ゲスト呼ぼう
どんな亜空間が生まれるのか・・・と言ってももう松岡くんもいい先輩でちゃんと喋れちゃうからこの企画はご破算です ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています