「攻殻機動隊」とかいう劇場版とTVシリーズで人気を確立したのにその後コレジャナイ作品を連発して一気にオワコンになったアニメ [738130642]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
サスティナブルウォーの一期はまぁまぁ面白かった
ポストヒューマンが半端なくやばくて好き 最近作ってた変なポリゴンのやつ
悪くないぞー悪くないぞー連呼が始まる異常なスレだったな アライズは漫画版は割と良かったのにアニメは何であんな出来なんだよ アライズと2045は信じられんほどつまらんな
ゴーストインザシェルとSACは名作 80年代にネット社会の到来を予言してただけだからな今見てもふーんってなもんよ 押井2作がビジュアル提示として強過ぎた
原作キラー 笑い男のシリーズが面白すぎなんだよね
3回くらいみたもの コレジャナイ関係は一切見てないわ
まともな嗅覚があれば解るだろ。鼻クソつまってんのか? Netflix版はAIアニメ技術でどうにか出来ない? ヒューマンプロトコルとかいう
珍しく1.5以降の世界を描いてる漫画 キャラデザ超絶劣化したり全部3Dにしたり迷走して終わったの残念すぎる
普通にSSSの続きで良かったのに >>18
ホンマそれ
発表されるたび009だのアライズだの
普通にやればよかったのに >>18
ホンマそれ
発表されるたび009だのアライズだの
普通にやればよかったのに テレビシリーズを上手く刑事ドラマに落とし込んだのは良かった 結局原作漫画のシーンのパッチワークでしかないからな
毎回半裸でビルから飛び降りてハッチメキメキ開けてあらそうズドンしてるだけ
プロットも毎回なんかすごいハッカーがあれやこれやするってだけで新鮮味がない 原作の1巻の脚注の解説が面白かったから読んでたのに色んな利権の餌にされたな パトレイバーもリブートとかいらんからリメイクして欲しいわ ジャーナリズム感あったから時世に合わないんだろ
SACだけでも物の考え方が随分変ったよ
権力を疑うようになった 10何年ぶりにGIS観なおしたらやっぱ最強だったわ
次元が違いすぎる アップルシードとかの士郎正宗ウンチクマンガ人気は
知らない(いらない)知識の断片をこれでもかと浴びせられる体験が
ネットのない時代のオタクに気持ち良かったのかも
今ならイタリアのウイキョウ祭りの情報とかいきなり書かれてもポカンなんだけどね 2045信じられんくらいウンチだった
ここで擁護してる人多かったのが不思議 イノセンスという史上最高の美しさをもって描いた作品が赤字
製作費20億円の興行収入10億円のマイナス
押井守は今ワンピースみたいなのが100億とか200億行くのを見てどう思ってるのだろう? >>34
あれクソゴミやろ
若いころリアルタイムで映画館で観て半ギレだったわw >>35
若いから分かんなかったんだよ
今見てみろ >>34
美麗CGかと思ったら手描きという贅沢作品
なお世間の評価 面白かったのって原作と押井の映画一作目くらいだろ
その後はイノセンス含めてどれもつまらん >>34
筑紫哲也がニュース23で映像が凄いですしかも世界のカンヌ出品とベタ褒めホルホルしてたの覚えてる リアルタイム知らん若い人が
アライズや2045から入ったらなんだこのつまらん作品はってなるやろなw >>34
イノセンスはまず3回観ろ、話はそれからだ イノセンスは難しいすぎる
日本人の哲学は属人に噛み砕かないよな
ガンダムぐらい流行って50年ぐらい放送してくれれば少しは理解できそう いや元々からゴミだけどな
素子を性的な目で見るオタに評価されただけの作品でキモオタの域から出られなかった SACみたいなアニメ作って欲しいけどもう無理なんだろうな イノセンスはバトーの描き方が女々しくて
映像やギミックを堪能出来なかったわ 今となっては笑い男のあの面白さのほうがなんかの間違いだろ アニメなんかドカンバキーぎゃああ、ああ面白かったでいいのに、訳のわからんチンシコセリフを永遠と出されたら誰も見んやろ >>10
広告だらけデマだらけは予測できなかったから後の作品に譲ったけどそれも現実の後追いだからなぁ
サブカルの予測力も大したことはない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています