X

【悲報】リノ・エアレース、今年で終了が決定。 [737440712]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ 138c-zDoB)
垢版 |
2023/03/10(金) 12:24:35.75ID:zQSlmAPb0●?2BP(2000)

ネバダ州北部での 60 年近くに及ぶエア レースの後、2023 年がリノ ステッド空港での最後のナショナル チャンピオンシップ エア レースになることをお知らせするために、私たちがこれを書いているのは心苦しいことです。この日が来ることはわかっていましたが、それほど早く来ないことを願っていました。他の懸念事項の中でも特にこの地域の著しい成長を理由に、リノ タホ空港当局はイベントを中止することを決定しました。世界中の非常に多くの人にとって、リノはエアレースの代名詞となっており、ナショナル チャンピオンシップ エアレースがシエラネバダ以外の空を優雅に飾るとは想像しがたいです。ただし、イベントは継続されると確信しています。実際、私たちは現在、将来的にイベントを開催できる場所をいくつか探していますが、今年のイベントを最大かつ最も成功させることから始めます. 本質的に、ナショナル チャンピオンシップ エア レースの未来が今始まる。そして、あなたの助けが必要です。

リノでの最後の離陸にあたり、世界中のコミュニティとレース ファンを招待して、ナショナル チャンピオンシップ エア レースをスタイリッシュに送り出します。スリル、歴史、華やかさ、友情、そして家族の 60 年間の祭典と考えてください。過去 59 年間、リノはこのイベントの本拠地であり、私たちのイベントを受け入れ、この地域の代表的なイベントの 1 つにしてくれたコミュニティに感謝せずにはいられませんでした。エアレースが長年にわたって喜びをもたらしてきた多くの顔と、今年初めてこの種のレースイベントを見る機会を得る新しい顔を楽しみにしています.

エアレースの将来について話し合う間、私たちはリノ・ステッド空港での時間と、リノ・タホ空港当局とのパートナーシップに感謝しています. 私たちのイベントは、地域経済に数億ドルをもたらし、コミュニティに飛行機への愛情を植え付け、多くの慈善団体や非営利団体の貴重なパートナーになりました. 私たちは、私たちのイベントのためだけに飛んできた何万人もの人々に美しいリノ タホ エリアをお見せできることをいつもとても楽しみにしており、今年もそれを行うことを楽しみにしています. 私たちのコミュニティと訪問者の両方からのサポートは圧倒的であり、彼らがリノで私たちに与えた影響は計り知れません.

最後のナショナル チャンピオンシップ エア レースは、9 月 13 ~ 17 日に開催されます。2023 年のイベントは、150 機以上の飛行機とパイロットのほか、GRADD-NVBAA STEM 教育ディスカバリー ゾーン、遺産の展示、軍事デモ、静的な展示など、いくつかの「実践的な」展示と体験で再び開催される予定です。このイベントはまた、空で現象となっている STOL (Short Take-Off and Landing) ドラッグの競技会の 3 年目を迎えます。今年がこの場所での最後の年ですが、リノ エア レーシング アソシエーションは、この素晴らしいイベントを維持し、成長させ、次世代のエア レース ファンを育成することに力を注いでいます。9月にお会いできるのを楽しみにしています。www.AirRace.org
でチケットを購入することで、今すぐスポットを節約できます
。感謝と愛をこめて、

リノ エア レーシング アソシエーション理事会
https://airrace.org/news/to-our-loyal-fans-and-passionate-community/
0002番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (アウアウアー Sa8b-8Eq5)
垢版 |
2023/03/10(金) 12:35:21.51ID:LBUOdQZ2a
リナ・インバース
0006番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ 138c-/y5x)
垢版 |
2023/03/10(金) 17:00:07.57ID:zQSlmAPb0
一時期はマン島やルマン、アメリカズカップみたいな
ビックレースになる予感がしたんだがな
やっぱりあの事故かなぁ・・・
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況