覚えている範囲で書く

良かったところ
 ・色んなRPGをうまくパクって融合していた
  特にフィールドに流れる影が浮遊島と判明した時の高揚感
 ・難易度が適度に難しい
  2章ボスサイコゴーレムを倒した時の達成感
 ・ビームライフル→ムービルフィラとかのセンスあるアナグラムの魔法
 ・BGMが全般的に秀逸

悪かったところ
 ・魔法を覚えるかがあるレベルの範囲内でランダム判定
  →運悪く魔法を覚えないままレベルの範囲内を越えてしまうとずっとその魔法が覚えられないというクソ仕様
 ・アムロ編がアムロのレベルが低いまま突入すると詰みかねない
 ・使える奴と使えない奴がはっきりしすぎ。2章のネモゲー
 ・ヒドラザクという即死魔法運ゲーで倒すしかない凶悪ザコ


総じて良ゲーだったと言っていいだろう