ダウンタウン松本人志(59)、引退へ。なぜ松本人志はビートたけしになれなかったのか [296617208]
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もう自分の感覚が世間と剥離してるのに気づいているんだろ
元天才ならそれには耐えられんと思う ごっつだけの一発屋
確実にテレビ界のトップを張り続けたけどその間ただの一つも何も成し得てない事務所のハッタリだけの能無し せめて後継者作ってから去れよ
今の若手芸人全部おもんないんやが >>12
でもうまいことモデルチェンジして
対応してるとは思う
若い頃知ってると信じられないくらい
キャラが変わってるけど 松ちゃんは昔から仕事しすぎなんや
そらどんな才能がある人間でも擦り切れてまうわ
タモリみたいに自分のやりたい冠番組だけ持たせたったらええねん YouTubeでやりたいことやれよ
今の松本日和すぎてつまらん
酷評されてたリンカーンの時の方が面白いわ 老害オーラ出つつあるし
ここで引退しておけば晩節を汚さずにすむしな イジリ芸しかできないから
ある意味で消費者でしかない タモリたけしさんまと決定的に違うのは
ピン芸人じゃないってのが一番デカい
ボケの天才一人じゃそこらの凡人とかわらんよ
突っ込みの天才ハマタがいたからこそ かまってちゃんだから他の引退した人と違ってネットとかはやりそう
テレビもゲストでちょいちょいでたり テレビまったく見なくなって20年くらいになるけど久しぶりにテレビつけたら松ちゃん浜ちゃん目茶苦茶老けてて悲しいさんまなんてもはや老人やん… 探偵ナイトスクープの局長誰がいい?
阪神ファンじゃなきゃダメらしいが 明らかに爆笑太田よりも後輩に慕われてないし
数字もとれてないからな テレビの編集気にして使えるとこ増やそうとして無理やりボケるのやめてもろて 坊主くらいまではまだマシで結婚あたりからの下降っぷりが凄かった >>33
とんねるずが正月特番だけやるような感じか 彼はたけしになりたかったのか
中島らもになりたかったのか
いずれにせよ教養が圧倒的にたりず直感の人でした ワイドナショーは松本いないとつまらんのよ
だからもう見ないと思う
ハマタはもうピンでいいと思ってそう 今こそ映画やればいいじゃん
自分の金と吉本の金とスポンサー集められない程度じゃ失笑だが
ビートたけし映画程度の予算でやってみろよ
もしかして松本映画は黒歴史?ハマタのパパ活くらいにタブーなの? そうか信者で事務所はヤクザがバック、嫁が韓国人の芸人がいたらそれは"役満"だよな
子供はきっと立派な犯罪者になるよ
ヤクザは目をつけときな 10年前から老害ムーブしてるし明日にでも引退したほうがいい 圧倒的に知性が足りないからワイドショーのコメントに何の意味がないからな
たけしはまだ意味があることいってた イエスマンに囲まれて気持ちよくなってきたのが駄目だわ
取り巻きの軍団にいくら持ち上げられてもダメ人間の戯言としか思わないし気にしないたけしとは違う つまんないし顔がもうおじいちゃんだし
水曜日もダウンタウンいなくても成立するよね オリラジがダウンタウン無視して爆笑にすりよってるのが笑えるよな 松本って若い頃自分は老害にはならんさっさと引退するって言ってたじゃん
しっかり老害になったけど >>47
当時、花王劇場で一人芝居やってたけど
極度の上がり症だったよ
可哀想なくらい緊張してた
動画どっかに残ってるかな? >>1
引退すべきだろ
普段から笑いのレベルとか言ってたんだから 放送室を復活させて欲しい
あの頃の松本…俺の青春… 高額なギャラ支払って過剰な忖度しないといけないのに視聴率が良くないとなると
放送局にとっては引退して貰った方がいいんだろうし
本人もそう言う空気を読み取ってるんじゃないか 御用芸人化
まあたけしも園遊会でへこへこしたり何だかなあだけど
おつむの違いか もうやる気ないもんな
金だって死ぬまでに使い切れんだろ
吉本が食えない若手多くて財政的にヤバいから
事務所に懇願されて慰留してるだけでしょ 絶対引退なんてせんわこいつ
筋トレバカにしてた癖にマッチョになってるし 随分前からダウンタウンの番組で面白いのってダウンタウンじゃないしな >>1
ビートたけしは…なぁ
フガフガだし軍団切り捨てるし愛人に溺れてるし
松ちゃんにはああはなってほしくない 酒飲めないやつがある程度の年齢になって飲めるようになると脳が小さくなる
松本は30超えてから劣化したその典型 >>66
そもそも安倍がねじ込んでただけかもしれない
検察は吉本追求しないのかね >>66
馬鹿だな
それなら冠番組なんかとっくに無くなってるだろ
とんねるずやウッチャンナンチャンみたいに 自分の不倫が暴かれるのが怖くなっちゃったから逃げ始めたのでしょう まあ言うても俺含めたここにいる全員よりおもろい人やね
ここで煽ってる器も背もちっさいオッサンよりだいぶ稼いでるしモテるわな
ここのオッサンども見てると何か可哀想になってくるで たまにコントやってもアドリブに逃げてるのが痛々しかった それより冷遇されてるのに驚いたな
昔と比べて丸くなったのに
いや丸くなったからか 映画では僅差で負けたかも知れんが
他では圧勝でしょw正直相手になってないよww インプットが少なすぎる
アウトプットがワンパターン
ここら辺だろうね
松本が売れたのは周りのブレーンのおかげ
ブレーン達が離れて裸の王様やり始めて馬脚が現れた 松本の笑いってほとんど権威だよな
つまらなくても笑わなきゃ行けない 酒のツマミで松本が若いアイドルとか俳優のしょーもないトークに必死に話を合わせてるの辛い >>74
その冠番組が高額なギャラを支払う対価として数字として結果を残してるのかと言う事だろ
若手使っても同じなら若手の方が放送局としてもありがたいだろ テレビ局はもうますます金がなくなってギャラの高い人は消されていくでしょう >>52
基本的にガキ使のトークと変わってないからな
あの頃も的外れなクレームとかをずーっと喋って客も視聴者もこの人何言ってんの?ってなった所を浜ちゃんのツッコミで笑いにしてた セミリタイアでM-1審査とか特番呼ばれるぐらいがええんちゃうか 昭和生まれは好きなんだろうなって感じ
出川と同じレベルでしょ?
いなくなっても問題ない たけしには覚悟があったからな
干されてもいいから自分の美学を貫こうとするだけの覚悟が
逆に松本は吉本に守られてるだけの弱虫だからな
芸能界みたいなヤクザな世界にいる奴が保身に走っててはトップに立てんよ 結婚嫌、子供嫌いと言ってたのを
全部ひっくり返してきたからね 天才肌だったことは間違いない
ただ知ってか知らずか上積みをしなかった人 せっかく信者が本人がやめたくても周りが辞めさせてくれないみたいな擁護してんのに
それを嘲笑うかのように中居と新番組とかもうね… たけしもこの10年20年脱け殻みたいなものじゃん
お笑いタレントの賞味期限は10年くらいでは?
タモリは半ば文化人枠に行っていて取巻きもたぶん賢い連中だから面白い内容を続けていける 結局ハマタだけ司会として生き残るのか
ボケはつらいよな >>15
ごっつはただのこれまでのまとめやで
ダウンタウンは大阪ローカルで面白く尖ったものを作り出して大人気になった
それを全国ネットが唯一許可されてる関東人民共和国に下って金に換えて回収する目的があの番組 天才だった時期はないだろ
「天才だと言う事にされていた」時期はあったけど」 どうでもいいよもうすでにこの世代が老害になってるし 若い頃の松本なら浜田以上に浮気とか女遊び当たり前だったろうな。
ところが結婚して以降、ガチで娘大好きマイホームパパ。
趣味は筋トレだけど、それやる動機も女にモテたいとかじゃなくただのナルシズム。
もうさ、完全に「普通の人」じゃん。
枠からはみ出す生き方とか一切してない。 引退は無いと思うわ
仕事ありながら早期引退しているのは基本的に多趣味で仕事以外にやることあるやつばっかだから
松本が筋トレ以外趣味があるって聞いたことないから辞めてもやることないだろ Twitterでお手本のように自分を下げたのも引退を加速させたろ たけしは何かを作ろうとした、松本はたけしやさんまを目標にやってきた
オリジナルとコピーの差じゃねーの 松ちゃんの本によると
タバコはやめない
結婚はしない
子供はいらない
高齢芸人は不要
らしいで 松本の天才コピーとかワインのボジョレーヌーヴォコピーと大差ないだろ
業界が必死に盛り上げてただけw レギュラー減らしてこれまで出なかった番組にゲストで出るとかやりゃいいのに
中居と新番組とかこれまでと変わらん動きなのがつまらん 天才感出してたけど全くクリエイティブじゃない人間だし結局吉本に担がれた人形でしかなかったんだよね もっと早く消えると思ってたけどな
いつまでもダサい たけしは自分の意思やクリエイティブ性感じるからねえ
松本とは全く違う人種だよ >>119もそうだけど
過去にCMには出ないと公言 → 出まくり
過去にドラマには出ないと公言 → 出た
ラジオ(放送室)でボディビルダーの筋肉なんて見せかけで本物じゃない → ボディビルした 冠番組見ても差が出るだろ
たけしは元気が出るテレビでいろんな文化をいろんな世代に向けて生み出し、TVタックルで文化人の交流も作ってきた
松まとってお笑いだけじゃん? 引退したいならともかく、基本的には客が決める話だよな
求められるなら 活動を続ければいいだけの話 まあ俺はお笑いナンバーワンはさんまだと思うけどね
若い女の子大好き!だけでずっと成功してんだから 引退したいってコンビ揃って何年も前から言ってたしな
浜田とかモロにやる気がない 松本は既存の権威に挑戦できないからな
安倍に屈服したピエロだよ >>122
いやいや、担がれただけではあんな大物にはなれんよ
担がれただけなら一発屋で終わる。
コントがクリエイティブではないなら何なんだっていう。
「ガキ使」や「ごっつ」なんて松ちゃんのクリエイティブでしょう。
もちろん放送作家や演出家などの力もあるけども >>78
そんな当たり前のこと書いて、レス貰えれば承認欲求満たされるん?
映画批判したとき、監督はお前よりも映画作るのうまいとかいわれたら会話する気もなくなるわ >>3
コンテンツの引き継ぎがあるから
笑ってはいけないとかのフォーマットとか…
あとは千鳥に任せるらしい 絶頂期の今引退できれば老害タケシ余裕で超えるんだけど イキリマッチョには無理だな やめて何すんのよ
テレビ見てないから久しく見てないけど たけしも酷い晩年だしさっさと引退しろ
いまだに元気のあるさんまのが凄い イジリ芸を全国に広めて真似するDQNを大量生産させたことは許されんよ >>85
松本人志は全敗や。たけしの真似事をして失敗。視聴率も低い。言っていることはお下劣で悪口ばかりで幼稚なことしか言っとらん >>119
そう。
松本はいつも逆になる
今回の引退話もそれやろな ダウンタウンは、悪口と暴力だけ。全くおもろいことやってない 今は若い?オッサン芸人たちに愛想笑いすることで生活してる
心底格好悪いオッサン
コンビともどもいい加減消えろっての
>>147
ぜーんぶコンプレックスの裏返しだからそうなるわな さんまも辞めないのに何故俺が?ってのはあるんじゃね?
さんま早くやめろ 顔の贅肉凄いよね
毎晩美味しい料理とお酒飲んでるんだろうなぁって想像してる 【松本人志語録】
「スピルバーグはオレに聞きに来い」
「ダークナイトは1ミリも面白くない」
「マグノリアがわかるという奴は頭が悪い奴」
「タランティーノはただのアホ」
「マトリックスのストーリーがよくわからない」
「JSAのストーリーがよくわからない」
「話がよくわからない映画を作るな」
「テリー・ギリアムは映画を作るな」
「グランプリのダルデンヌ兄弟ってこんなもん?自信がついた」
「アカデミー賞は辞退する」
「ティム・バートンは学生時代イケてた奴に違いない」
「CUBEはオレでも作れる」
「パッチギを面白くないとは言わせない」
「フラガールのしずちゃんは良かった」
「オレが認めるような面白い作品はめったにないという結論が出た」
「大日本人は自己採点で10点。謙遜して9点にする」
「オレはゴッホ。死後評価される」 テレビも金がなくなって高いギャラの老人は切り捨てたがってるからな
というより浜田のスキャンダルが続々と暴かれて自分の不倫を暴かれることを恐れて引退を決めたのだろう どうせ引退すんならその前に髭剃って黒髪オールバックでネクタイをシャツの胸ポケin姿を復活させろよ_φ(^ム^) 咄嗟に出る一言が面白い以外に良さがわからない
浜田の方がよっぽどマルチに活躍してる でも会社の上層部はDT一派で独占してるから安泰なんやろ
浜チョンも別居報道でもびくともせんしな ちゃんと勉強してこなかった事と中2病的な反抗精神が30代までは独創性に繋がったりプラスに働いてたけど
40代になって誰も自分に歯向かう者が無くなったらあっさり権力に擦り寄って弱者を嘲笑う側にスンナリと入っていったのがダサすぎる ダウンタウンって尼崎のチンピラだもんな
こいつら金にがめついから引退するわけねえだろ
著者に引退するとまで書いて公言ておいてこのザマ
誰が信じる? >>18
もうあの時代のような金かけた番組は無理なので
後継と言えるようなタレントは今後出せないのでは
芸人と見ても養成所出のダウンタウンには芸の継承の意識も無さそう 漫才もやり込んでないし
それも仕方ないんじゃないの 松本の映画の何がダサいって一作目の酷評で日和って
ヴィジュアルバムの焼き直し、一般受けのいい時代劇という置きにいった2,3作目すらクソつまらなくて受けなかったこと
そんなことするくらいならまだ一作目の路線でやりたいことやって爆死の方が潔かった
松本って結構自分に自信ないのかな?
批判に対する怒り具合とか筋トレへの逃避とか
笑いの才能以外に関しての自己評価が低いのかもしれん
早く浜田は松本に「何クソ映画撮っとんねん!」ってツッコめ
それで完全に映画監督としての松本人志は死ぬが
お笑い芸人が無謀にも映画監督へ挑戦したと言うスケールのデカいギャグが成立して
お笑い芸人としての松本人志は救われる もともとたけしやとんねるずみたいにメジャーな場所で真価を発揮する芸人じゃないからな
周りが持ち上げて場違いな場所で活動させたから毒にも薬にもならない取り残された存在になってしまった 40になったら芸人やめる
を実行してたら伝説だったよなあ
理由も笑いのセンスなくなるからって
今の状態に当たってるのに
なんで引退できなかった 立場が変わると、積み上げてきたものを
ころっと失くしてしまう人っているよね 三浦瑠麗とかいうのは?どうしたん?最近テレビ出ないじゃん 周りは愛想笑いするやつらばっかで才能が枯れていったな
今や裸の王様 >>127
わざわざ列挙したってことはやりたいことやったんやろうなあw
夢が叶って松本大喜び 町山智浩
僕は大日本人はわりと好きなんですよ
松本さんの映画ってどうしても同じお笑い芸人で天才っていうことで北野武と比較して考えちゃうんですけど
松本さんはなんだかんだで世の中をすごく愛してる人なんですよ
たけしさんは天才上の孤独から世の中をすごく憎んでいたり恨んでいたり諦めていたりっていうのが作品に出てる
松本さんも天才ゆえに世の中から批判されたり、だんだんと自分のお笑いが世の中に受け入れられなくなってって本人も辛いとこあると思うんですけど
でも常に横に浜ちゃんがいて支えてくれてる
浜ちゃんが突っ込んでくれるから今の松本さんがいる
だからたけしさんみたいに暗く絶望した感じにはどうしてもならない
浜ちゃんがいるおかげで松本さんはたけしとは違うお笑いの天才でいられるんだと思うんです
けどそれが映画を作る上で必ずしもメリットとはならない
松本さんが映画でやろうとしてることと松本さんの世の中に対する居心地っていうのがミスマッチしてるんです 頭良くない勉強しないのが幅広げるのに響いた
アホなことやって笑い取れるのは若い時だけかやっぱ
爆笑問題よりも使いにくくなってきてるだろ なんで鼻がでかくなるの?
頭良く思われたいのに頭いいわけじゃないのは悲惨だな >>135
つまらないから才能ないってことなんだよね 知性がない知性がないって
それじゃまるでアホアホマンじゃないですか! 北野映画も初期は全然コケまくってる
一発目は話題性でそこそこだけど
特に持ち上げるもんでも貶すもんでもないな 40手前で辞めていたらよかったな^^
今の松本は『遺書』に書いたことがブーメラン的に刺さりまくっていて見てらんない^^ >>196
世界的な賞をもらったたけしに比べ、松本人志は賞なし。
ぶざまだな、松本人志 >>5
彼は頭の良さが鼻についたな
潔く消えてったのは感心した >>196
色眼鏡で見られてちゃんと評価されなかっただけなんだよなぁ
そんな中でも評価してる人は沢山いて北野君は最初期から天才だった 最近やってる自分の描きたい絵を美大生に金払って描かせて個展やってるのはちょっとガッカリが過ぎる たけしや太田光は頭がいいから小説出すけど、松本人志はアホやから小説出すことすら出来ない。
出したのは、悪口書いて金儲けした遺書
40で引退とかほざいて芸能界にしがみついている哀れさ >>174
吉本の今の社長がダウンタウンの元マネだからかなあ
自民とベッタリになる前は笑えていたんだけど たけしが凄すぎるだけで
比較するのが無理があるだろ
あのレベルはそうそう現れない でもお前等チキンライスは認めるだろ?
平成の定番クリスマスソングだぜ ビートたけしの功罪だよなあ
お笑いは、一生お笑いをやっていれば良いのに、
お笑いは「文化人」を目指すって風潮をつくってしまった たけしは晩年がね…
ただ死ぬ直前くらいに安倍やオリンピックと距離置いてたり
その辺の嗅覚はさすがだなと思った 志村や上島ときてさらにショウヘイの死で残り人生長くないの悟ったんやろな >>77
吉田戦車に根本敬テイストを混ぜて劣化させた感じ >>210
違うな
コメディアンは昔からある種の文化人なんだよ
それを松本ら吉本芸人がゲイニンと一緒くたにして低俗なモノに叩き落とした
そして日本人は馬鹿で低俗なモノに堕ちた 松本が映画とってた頃に吉本が第二のたけし作ろうとしてたのか
やたらとよしもと芸人に映画撮らせてたけどどれもボロボロだったな 加藤浩次
ホンジャマカ恵俊彰
坂上忍
松本人志
全員高卒(笑)薄っぺらい知識しかもたない司会者が
連日偉そうに社会ニュースを語りそれをありがたがって
病院待合室やお茶の間でみるジジババと主婦
この国は笑えるわ >>103
頭の回転や他人の感情を読み取る事が非常に優れてたからお笑いで大成したけど、それって「持って生まれた」才能なんだよな。もちろん売れるには本人の努力もあったろうが、映画やバラエティ以外のMCといった別ジャンルで活躍出来るだけの才能を磨いてこなかったツケが今来てるだけ。 >>202
たけしはアンチハリウッドで持ち上げられただけじゃない?
フランスなんか特にそう
それほど面白くはなかった
松本の映画はほとんど見てないけどもちろんつまらなかったよ >>196
でも振り返ると初期の方が傑作多いじゃん
松本のは後年振り返って評価されることもない 笑ってはいけないやドキュメンタル形式生み出しただけでもトークだけじゃなく企画屋としても優秀
映画やったり金髪にしたり時事問題やってみたりたけしの真似ごとをしたが教養がなさすぎて全く及ばなかったのも事実 引退でいい
もう吉本に関わらないでいてくれ
そして吉本は潰れてくれ 北野武
42歳 その男、凶暴につき デビュー
43歳 3-4×10月
44歳 あの夏、いちばん静かな海
46歳 ソナチネ
48歳 みんな~やってるか
49歳 キッズリターン
宮崎駿
38歳 ルパン三世カリオストロの城 デビュー
43歳 風の谷のナウシカ
45歳 天空の城ラピュタ
47歳 となりのトトロ
48歳 魔女の宅急便
黒澤明
33歳 姿三四郎 デビュー
40歳 羅生門
41歳 白痴
42歳 生きる
44歳 七人の侍
松本人志
44歳 大日本人 デビュー
46歳 しんぼる
48歳 さや侍
50歳 R-100 この人引退するとTV番組なんてクイズと動物だけになる気がする >>12
剥離wwwwww
所詮ダウンタウン叩いてるやつなんてこんなもんよ >>110
「お笑いの天才」が単なる凡人に落ちぶれたからね。もちろん過去の栄光が消えて無くなる訳ではないが、今の松本は痛々しくて見てられない。尖り過ぎて破滅した横山やすしとは対照的な芸人になったな。 大日本人の時かなぁ、映画クローバーフィールドを見て「パクったな?」とか言ってた
フェイクドキュメンタリーも知らない映画監督って・・・ 上岡龍太郎は本当に60で引退した、松ちゃんも上岡さん好きそうだから引退しても驚かないわ >>142
お笑い向上委員会とか酷い事になってるけどな。ラジオだと今でも衰えが全くない辺りはさすがだと思う。 松本信者ごっつ信者でごっつ1話から最終話まで全て録画動画保存してる俺も映画だけは援護できない
特にR100としんぼる ダウンタウンで勢いがあったのはリンカーンが最後じゃない?
後半から制作費かなり削られて終わったけど初期は面白かった
水曜日のダウンタウンは見てるだけだし タモリは独自の地位を築き
さんまは変わらずおしゃべりお笑いマシーン
たけしは映画監督として成功したがお笑い芸人としては何もできない人になった
3人ともそろそろいなくなる >>207
今の吉本は露骨だからな、大阪は維新東京は自民と癒着してるし。ケツモチがヤクザから政権与党に代わっただけとも言えるが。 そういな映画監督やら金髪が同じなだけでなく政治番組の司会もやってたな
やっぱマルチでやってるたけしを意識してたのかな 切り取り動画にアップされて儲かってる奴が嫌だったらしいね 映画作ってる頃は裸の王様だったよな
それから筋肉つけだしてコンプもなくなったのかお笑い界て敵もいなくなったからか性格が丸くなったように思う >>243
方向が見えなくなって自分以外の何かに頼るようになってしまったんだと思われ。自分のセンスだけで勝負するの怖くなってしまったのかなって思うわ。せっかく最高峰まで登ったのに、たけしの真似したり体鍛えだしたり、髪が長かった頃の松本人志のセンスはもうないんだなって ダウ松より先にさんま引退してほしいわ
さんまの番組もう痛々しくて見てられない 辞める辞める言って一向に辞めなかった人が今度は辞めさせられそうになってるでござる
わろてまうで流石まっつぁん 本来は小さい小屋でマニアな客たち相手に好き勝手やるのが似合うタイプなんだよ
ひとりごっつとか見てられなかったもん 映画監督に復帰してよ
吉本の懐に風穴を開けてほしい ボスに媚売った内輪ウケかセクハラ含むマウント芸しか能のない吉本サル軍団はいい加減見てて不快だわ
さらにその吉本のボスもおこぼれ目当てで安倍自民や維新にベッタリときた
お笑いが権力と結びついたら、それはもうイジメと同様のサル山マウンティングでしかない
たまに出る、自分の身を切って笑いをとる昔ながらの芸人をイロモノ・一発屋扱いして、そういうのにマウントとって蹴落とすスペシャリストってだけのヤツを大御所扱いで持て囃す大阪土人な さんま67歳
松本59歳
ほとんど変わらず仕事してるさんまがおかしいのか たけしのような天才じゃなかったってこと。一時期天才かのように持て囃されたけど、天才だったのは本人ではなくてブレーンやスタッフだったってことじゃないかな? 尊敬してる上岡龍太郎がきっちり60歳で引退してるからねえ
ちょうどいい時期じゃないかと思うが さいきん番組で毎週のように65で引退する言いよるよ 子供だましがそのまま初老の大人になって
政治的発言はじめちゃいかんだろうよ 映画とか政治とかたけしと違って本気で好きでそうしてる感じがない
唯一筋トレは好きでしてるのが伝わってくる コメントが毎回つまらな過ぎる
つまらんボケ入れんの一切やめてくれ 24歳で高級マンション購入して現在までセレブ生活とかすげえな >>5
口達者の度合いで言うなら近いのはやっぱ紳助やろ、人としてはやっぱダメやけど 金髪ゴリラになった時点で芸人やめてるようなもんだろ
周りも喜び組みてえな奴らばっかりだしよ さんまもうちのお母ちゃんのごとくちゃんと聞こえてるのに え?って聞い返して脳内処理する時間稼ぐのやめてほしい
引退すればいいのに 早くて2年、遅くて5年とか言ってたけど
どうせさんまみたいなやめるやめる詐欺だろ >>241
タモリ(77)
明石家さんま(67)
ビートたけし(76)
所ジョージ(68)
萩本欽一(81)
笑福亭鶴瓶(71)
桂文枝(79)
和田アキ子(72)
島田紳助(66)
上岡龍太郎(80)
浜田(59) 松本(59)
内村(58) 南原(58)
石橋(61) 木梨(61)
さんまはもうちょい司会いけるね さんまと所ジョージは凄いな。
鶴瓶は笑瓶の死でやっぱ年取ったなと思った。 >>211
最初に売れた80年代の頃はネトウヨぽい露悪的な事を言ってたんだけど、小泉以降のネオリベが跋扈しだした辺りからウヨめいた事は言わなくなったな。良くも悪くもひねくれなんだろう。 まだやめんわ
ただワイドナが嫌になっただけ一番しんどい前から言ってたし 松本は髪がある頃までの印象だな
ガキトークとか当事はやっぱ神がかってたわ
水道橋博士が初期のガキ数週間見て「適うわけ無い」てのも分かるぐらい凄かった ガキ使でききシリーズと一度はやってみたかってんシリーズだけやってくれてればいい >>221
『松本に映画出演時の松本を見てもらう』って言うのやってくんないかなあ。 嫌な気持ちにさせられながら仕事する理由が無いもんな 教養の有無なんやろか
何やっても何言っても浅さが鼻につくんよな >>251
松本よりちゃんと喋れし失言も少ないだけにもったいないよなあ。 >>5
ビートたけしでしょ
映画監督とかモロに欲求丸出しだったろ >>221
松本の映画に対する姿勢
型破りと形無しの話を思い出すわ >>49
相方は「よしなさい」「やめなさい」「いい加減にしなさい」の3ワードだけでコンビ漫才の頂点に立った天才なのだが 考えすぎだと思うけど、これからどんどん有名人が日本から逃げてくと思う
景気とかそうじゃなくて、今後起こる戦争から逃げるため
たぶんもう多くの権力者や金持ち、有名人には今後日本で何が起こるか知らされてるんじゃないか
人口半減させたほうがいいって言ってるやつもいたし、たぶん日本全土が戦場になるんだと思うわ >>260
基本的な素養もない人間が好き勝手言えば、大抵が暴言になるからね。ワイドナは松本と武田鉄矢の本性を晒したのが唯一の功績。 ガキのトーク。当時私はまだ子供だったのでアドリブでよくこんな面白いことが言えるなぁと感心したものだが、いまにして思えばあれは本当にアドリブだったのかしら?アドリブだと言っていたけど我々には確かめようがないよね >>278
例え学が無くても、後から教養を身に付ける事は出来るからね。なまじ偉くなったばかりに学ぶ姿勢を取れないんだろう。 たけしは教養があるからな。お互い映画監督やってその辺の差が露骨に出たな MHKはひどすぎてびっくりした
そこまでつまらなくできるのかっていう どうせしねぇよ
ここでしたら面白いのに
しない
おもんないから
で、山口組傘下新宿警察はまた悪口を言う俺を精神病院にぶち込むのか?
殺される前に殺してやろうか 吉本の内部崩壊とかも関係ありそう。
発端はおまいらの大嫌いな宮迫だけど、あれで吉本が色々と是正しなければいけなくなったし
吉本を辞めても露骨に圧力をかけることも出来なくなった。
変なプライドさえ捨てれば、宮迫みたいに細々とでも生きていけるしな。
吉本に搾取されながら、上の老害に頭押さえつけられながら芸人やる意味が無くなってきてる。 >>288
勉強してきた奴と素直に話するだけでも勉強になるのにね
努力嫌いなのもあって天才=勉強しなくても頭良い、って定義しちゃった時点でインプットしなくなるわな まっつんは5ch見てるし衰えた姿見せたくないから早期リタイアはあるな たけしは面倒見良いからやめようにも子分のためにやめられなかった。
松本はそういうのどうでもいいタイプ >>301
まっつんはたけしに憧れててもたけしになりたくはないんやろな タモリが言ってたが面白さはIntelligenceとfunnyの二種類あるんだよ
言い回しの上手さやユーモアセンスだけでは片手落ちなんだよね
教養や博学さが揃って本当に面白い人になる ラジオで40歳で絶対辞めるって言ってから20年か
時が経つのは早いな 芸能人としての仕事を金を稼ぐ手段と考えた場合残りの人生遊んで暮らせるだけの金がある奴はどうやってモチベーション保つのかね 若い頃に嫌ってた老害に自分がなってることに気付いてないからな >>304
水曜日のダウンタウンで「こぶとりじいさん」の例えがマジで滑ってて野田クリが助けてて
もうそろそろ終わるのかと悲しくなったわ まっちゃんがタモさんとかたけし的な何らかの教養に目覚めればすごく面白くなったと思うが最後まで尼崎の悪ガキでしかなかった
おしい人だった たけしは良くも悪くも人間味があるけど松本人志はただの冷笑系だし人付き合いをコスパで考えるタイプ >>304
60のおじいちゃんに求めてるのが間違いでしょ
たけしなんて30年以上面白くもないのに惰性で出てたし 立場が強いだけで不機嫌な顔した岩だからなあ
面白くも興味深くもない >>196
それは興行収入の話であって国内外のシネフィルには初期も充分に評価が高い >>98
いなくなっても困る芸能人など一人もいない 松本の映画だけこんなに叩かれてて少し同情しちゃうのは、お笑い芸人のやる芸術(絵、音楽、映画)なんて基本的にクソだから
たけしの映画だけは本当に例外だけどあれも深作組のスタッフ使えなかったらどうなってたかはわからない 浜ちゃんの方がイキイキしてるもんなぁ
松本は政治に深入りしすぎた 応援してたのが安倍と高市と三浦瑠麗だからな
映画と同じくほんとセンスねぇ ドキュメンタリーみたいな映画取ればよかったのに
働くおっさん劇場みたいな 連綿と地位にしがみつくことなく、自分自身で一線を引き、スパっと辞める。そんなリタイアの仕方をイメージしているのでは
恋々とだよ馬鹿が
というバカ記者の誤記は大目に見てやるとして
現にしがみついてるようにしか見えないな たけしも忖度酷かったが一応番組はたけしの私物てわけじゃなかったのに対して
松本の番組は太鼓持ち集めての楽屋ネタを見せてるだけだからな 安倍友に擦り寄って第二のジャニーになろうとしたおじさん 最近youtubeで放送室見てはまってるわ
子供時代の話はたいてい当たり >>1
アベが死んだらアベ信者がどんどん消えてくのなんでだろ~ たけしは洋画見ててつまらないと思ったら
日本人には馴染みのない聖書やマザーグースの隠喩の有無をしらべたり
場面切り替えの回数を数えて無駄なカット減らしたら面白くなるんじゃないかと
頭の中で再構成してみてたらしいな 日本一おもしろい小学生だから
彼は日本一なんだけど小学生なんだ(´・ω・`) 教養って言うけど大日本人からずっとギャグだろ
武はお笑い映画なんて撮ってないし比べる話じゃない
チャップリンに憧れてるわけでもなく特撮だの時代劇だの単なるコント
映画っていう映画じゃないんだよ全部 下品が売り物なのは一向にかまわないが、忖度芸人に成り下がったのは
晩節を汚したとしかいえない(まだ若いが) >>330
ANNの映画ツッコミコーナーとかのハガキ職人のネタも役にたっている >>210
いや立川談志だろ
露骨に大阪の笑い否定してみたり謎のお笑い論語って信仰する東京芸人はいても芝浜がすごいくらいしか言われない >>206
太田が頭いいとか冗談だろ?
もう武にも愛想つかれてるよ >>332
たけしは欧米の時事ネタを風刺するコメディを目指しましたが
そちらの理解力、洞察力とかが足りない。MARCHの限界ですね
爆笑問題、ひろゆきも似てますね
欧米は遥かに良い大学出ていて座付きの作家も同程度の能力がありますが日本はなかなか出てきません
タモリとか時々今年は新しい戦前とか言いましたが
時事問題系は触れたがらないので 吉本がたけしと同じことをやらせようとしてきたのがそもそも間違ってる
志村けんみたいな路線を進ませてたら良かったのに >>339
間違いなくこっちだったよな
今はその路線なのかもわからんが 志村けんとかはタモリとかと同じ系譜でミュージシャンがコメディをやった世代です
ジャズやってたりとかで戦後アメリカの影響が強い人達ですね
芸能事務所社長が元ミュージシャンが多いとかミュージシャンかかえているのはここいらの時代で
マネジメントする必要が出てきてきて戦後の芸能界が出来てきたという流れですね
なので志村けんはリズム感のあるミュージシャンとの共演が多いです
田代まさしもミュージシャンで当時元々海外のコメディの映像を輸入して見るくらい好きで志村けんと趣味があい共演が増えていきました ダウンタウンのお笑いは誰かが築き上げたものを茶化す冷笑系のお笑いだからな
自分で新しいものを築き上げる能力はそもそも持ってない >>339
知らんけど早いうちから天才松本人志による「遺書」みたいなプロデュースがされちゃったから引くに引けなくなったんやろ(´・_・`) >>322
映画撮る前の暴言、悪行がね…
シネマ坊主でマジの天才のポールトーマスアンダーソンをボロクソに批判してたからどんな素晴らしい映画作るのかと思ったら大日本人だからな 居なくても困らない
松本にぶら下がる連中だけが困るんだろ よく保ったよ
ヘイヘイの末期くらいから絶望的なつまらなかったのに
浜田はとっくに灰になってるし
さっさとテレビから消えたとんねるずの方が元気そう 吉本は大手テレビ局キー局が株式持ち合いで傘下になってるので
ダウンタウンが居なくなっても安くタレントを使えて親会社に逆らわない
柔順な連会社の芸能事務所で安泰です
政府が税金を吉本に入れて大手メディアが儲かるスキームも出来てますし >>5
R-100翌年の「映画はもう作らない」宣言からたけしになるのは諦めたと思われる
上岡龍太郎もどうだろうな。確かに上岡に憧れてるってのは松本紳助で何度も語ってたけど
今はもうそういうテレビ王朝な時代でもないし なぜか5chってたけしを持ち上げるけど別に映画で成功しただけで面白くはないだろ
まあケンモジは火薬田ドンとかで大喜びしてそうだけど 松本単体なら結構好きなんだけど
取り巻きの金魚のフン芸人がどいつもこいつもクズ揃い過ぎて萎える >>351
らもさんは灘中灘高出身だよ
松本とは知性が段違いです
尼崎でも歯医者の息子だから貧乏ではない
一緒にすんな! 松本が大日本人じゃなくて
その男、凶暴につきみたいなシリアスな映画撮ってたら神格化されたただろうな
そりゃたけしはすごいわ >>352
若い頃のキレッキレのたけしは面白かったんだよ
今のあのふがふが爺さんからは想像つかんだろうが >>354
しゃべりの間とか空気感が非常ににてますが
落語みただけでも知性と教養の差がとてつもなくあります
権力者よりでないとこも違いますね
一緒にはなれないですこれ >>352
じゃあダウンタウンが面白いのかって言われると
俺はゴレンジャイくらいでしか笑った事ないし なんで引退するやつが中居と新番組始めるんだよ
辞める気なんかまったくないだろ >>4
これよね
もう多分惰性感じてたりするんだろうね ごっつええ感じのコント。面白いのもあればつまらないものもある。でもどれが松本の作でどれが他の作家の作なのかわからない。私はトカゲのオッサンとか刑事あげ玉のコントは松本の作じゃないか?と思っているのだが、あれは本当につまらなかった。あと、MHKは松本の作なのかしら?あれもほぼ全部つまらなかった ・ビートたけし (明治大学工学部卒) → ベネチア国際映画祭金獅子賞を受賞、フランス芸術文化勲章コマンドゥール受賞、旭日小綬章を受章
・松本人志 (尼崎工業高校 偏差値40) → 大日本人の映画で大失敗
同じお笑い芸人でも元々の地頭の良さが天と地のさほど違う。
政治家を風刺する芸のレベルもテレビタックルのたけしの発言と、ワイドナショーで安倍晋三をヨイショしまくりの松本人志の発言を見れば、その差は明らか。 4作品作って興行収入が10億以上の赤字になってる時点で映画監督の才能はないやろ キッズリターンのたけし監督作品と
リメイク作品くらべたら
たけしがスゴイ監督なのわかるからな 昔からの大御所のいまのキャラみたら引退したくなるよな
笑いとれるのなんてさんまくらいだろ 脳みそお笑いしか興味がない中学生なんだから映画監督とかワイドショーとか大御所の地位とか完全にキャパオーバーだし荷が重すぎるよな >>1
ネトウヨ統一信者在日韓国人なんか死ねば良いのに たけしも外した映画もあったけどアウトレイジという完成形にたどり着いたからな 絶対やめないと思う、さんまとかもやめるといってやめる気配ゼロだし
有田も絶対やめないだろう、芸人の言動を信じるのはピュアすぎる ダウンタウンはコント向いてなかったから映画こけると思ってたわ
あいつらは即興の喋りが抜群なのに
ガキ使も昔からトーク以外たいして面白くは無いし 辞めるテイ出しときゃ警察も被害者も黙るだろうの精神
確かに警視庁は山口組傘下だから被害者を恫喝すんのかもしれないけど俺は黙んねーぞ お笑いの一つの区切りになるような存在なのは確かだな
ドリフをピークのビートたけしが古いものして、ピークの松本人志がビートたけしの笑いを過去にした感じはあった
ただ松本人志はビートたけしのお笑い以外の知的な面にたぶんコンプレックスがあってそこでの勝負は全敗って感じだろうな
お笑いでは天才だとは思う >>357
らもさんはそういうの嫌った人なので知性とか教養みたいな持ち上げ方やめてね ダウンタウンが引退したら半分テレビを牛耳ってる吉本の力や
テレビやネットを問わない芸人のイキリも少しは弱まるのかな
不祥事があった時何をやったかじゃなくて「芸人(吉本)だから」で徒党を組んで擁護する感じがモヤモヤする >>341
竹中直人が90年代にお笑いではなく
俳優で成功したのは不味かったな
東京イエローページまでは良かった >>394
松本人志は何一つ勝ってない。頭悪すぎて話も幼稚でアホ。言っているのは他人の悪口だけ。
終わっとる >>382
浜田雅功なんてフリートーク全く出来ない。あいつらのガキ使で言っていたのは他人の悪口ばかり。
ほんと呆れる やっぱり知識の差なんだろうなぁ
大卒には敵わないよ >>388
今の吉本幹部が成り上がった時のコマが
ダウンタウンってだけで消えてもどうなんだろう?
大崎らがクーデターやった時に
いろんなテレビ局に金出させたから
テレビ局が無理矢理使わなきゃ仕方ない
運命共同体になってる たけしは本を読みまくって知識を得た
松本人志はバーベル持ち上げて筋肉を得た いやもうマジで引退した方がいいと思う
浜田のフレンチクルーラーをイジってるガキの使いの動画見たけど
口角が完全にずり落ちてるし滑舌悪すぎて何言ってるかわからんかったわ
もはや笑いを取りに行く人のしゃべりではないと思ったわ >>401
大崎のクーデター?がよく分からんけど
ダウンタウン以外の力も大きくて変わりそうにはない感じか・・・ >>373
全盛期のダウンタウンは女子中高生に大人気だったから
ロリコンの松本は毎日学生をお持ち帰りしてたな
しかし女子中高生と3P4Pしまくっても合法な時代だったのも凄いけどな
今なら余裕で逮捕される案件 自治体の条例によるが流石に合法ではなかったと思うけどな >>1
【ビートたけし】<怒り「冗談じゃない」>妻の詐欺関与報道を否定「弟子が、オレのネタを売って食っている。腹が立ってさ」 [Egg★]
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1588426537/
ビートたけし 結成40周年の軍団にお祝いコメントなし…一生面倒見るはずが「もう関係ない」と絶縁宣言★2 [ネギうどん★]
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1678501187/
闇営業騒動で、(宮迫の嘘に巻き込まれた後輩を)全員復帰させたり
石橋の親友だった極楽山本まで地上波復帰させたりなんだかんだで人望があったんだな?
フォロワー数900万いるし、テレビという沈む船から脱出した方が稼げると
ヒカキンからアドバイスされてたし、テレビとこのまま心中しそうなたけしやさんまみたいにならずに済んだな
吉本に所属してるとギャラを劇場とかにまわさないといけないので、辞めた方がドキュメンタルの成功もあるしネット配信だけでボロ儲けできる
たけし「コロナで映画も終わりだね。アカデミー賞もレベル低かったし、時代はアマプラやネトフリだっての」 ⇒ アマプラでたけし城復活 たけしみたいに歳相応の何かを言える人じゃないもんな
いやそれでも太田よりは100億倍マシだけど 若い頃は教養なんて馬鹿にしてた感じだったけど老いてそれがコンプや劣等感になってたんだろうな
肉体的コンプは貧弱って自覚あったから地道な筋トレで克服したけど教養に関しちゃ頭の回転早いってプライドある分0からスタートができなかったんだろうな
芸能人が途中から勉強して大学入るみたいな事よくやるけどプライドのおかげでそういう謙虚さが生まれなかった
自分の頭の良さなら勉強しなくても映画も作れるし社会問題も切れると思ってたんだろうけどどうにも超えられない壁があることにようやく気付いたんだろう >>411
むしろそのコンプを武器にできるタイプかとも思うんだがな 早々にラジオ番組辞めちゃったのがね
またラジオ始めたらええやん 大崎が辞めたら辞めるって言ってたからな
大崎もそろそろ身を引くのかもしれんな わいどなしょーはどうでもいいが
ガキ使はやめないでくれ
あの5人がおもろかったのに1人でもかけたら嫌だわ >>231
宣伝手法の事だろ?実際問い合わせがあったそうだ
652 名前:名無しさん:2018/01/28(日) 01:32:54.99 0
【アン・ハサウェイ】『シンクロナイズドモンスター』監督は松本人志マニア!「『大日本人』の影響受けたよ」
https://theriver.jp/nacho-interview/
ところで『シンクロナイズドモンスター』とは日本独自の邦題で、原題は”Colossal”(巨大な、並外れた、の意)と言う。ナチョ監督は
「日本版のタイトルは大好きですよ。この映画は、日本の怪獣映画から大きなインスピレーションを受けていますから」とご満悦。
何せ「スペインのオタク」を自称するナチョ監督は日本の漫画や映画が大好きで、特にお気に入りの映画監督は松本人志なのだという。
「ヒトシ・マツモトは最高だよ!実はね、『大日本人』のアメリカ配給と、僕の第一作の配給が同じ会社だったんですよ。
予算も同じくらいでね。僕がマツモト映画を観たのはそれがキッカケでした。『シンクロナイズドモンスター』は
『大日本人』の影響を受けていますからね。
マツモト映画は全作観ていますけど、映画として僕の中ではベスト。マジで大ファンなんです。日本では有名なお笑い芸人なんですよね?
お笑いをやりながら映画監督でもいられるというのが勇気づけられますよね。ヒトシ・マツモトにタケシ・キタノ。他の国ではありえないですから。
コメディアンだったらコメディアン、映画監督なら映画監督というようにね。でも日本なら両方成り立つ。すごいことですよ。」
試写なしで映画を宣伝
http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/column/20080409/1009114/
去年の6月2日、封切り大盛況に沸く銀座東劇、映画「大日本人」の初日舞台挨拶控室で盛り上がったのは、
ハリウッドから「どうやってこの宣伝戦略がとれたのか、誰が指揮しているのか」という問い合わせが殺到したからだった。
答えは、単に監督松本人志が事前に試写会をして予想されたくない(宣伝でなんとなく見た感じにされたくない)
という個人的なこだわりからだったのだが、米国ではかなり話題に上がったようだ。
試写を行わない「大日本人」方式で、大ヒット映画を現実に誕生させるからその底力たるや凄い。それが5日封切りの「クローバーフィールド/HAKAISHA」だ。 引退する詐欺で辞めないでーとか言われて気持ちよくなりただけ >>289
戦場のメリークリスマス撮影時に坂本龍一が武の部屋に行ったら天井近くまで本が積んであったそうだ >>163
でこれは関係者に取材したのか?
確かにあいつはおもんないしキモいけど自分の意見をあたかもそいつの取り巻きも思ってるかのようにしてるのは良くないと思うけど 何を思って坊主にしたのか坊主にしたあたりで色気が無くなったな
おじいちゃんになった 老害イメージが定着する前に逃げないと神格化してもらえないもんな
ごみ映画さや侍みたいに死後も名を残したいってのがこいつの理想だから タケシの映画も別に大したことない。
バカが持ち上げてるだけ 小説1本書けるぐらいじゃないと映画監督は無理だよな
監督で成功した芸人は大体事前に小説で当ててる
松本にはそれが無かった 30年以上やってるから十分稼いだやろ
芸能人はなかなか隠居しないよな
限界だと思ったら若手に仕事譲れ 水ダウも笑ってはいけないも
面白いのはネタ考えてるスタッフの方やん 日本のお笑いで
うまく上がってる人って
誰かな
タケシは醜態晒してるから無しで 落語や漫才には
円熟味みたいな方向性がありそうだけど
テレビ芸人は老いたら終わりだな 松本は2000年辺りで自分の笑いを文章化するべきだった
あの頃何やってたんだっけ 松本に知性があったらたけしを遥かに超えて史上最強の芸人になってたよ。
生前あの立川談志もビジュアルバムの解説で言ってたけど、松本はただただ感覚だけでお笑いをやってた人。
だから談志は「お前のやってることは正しいんだって俺が論理的に説明してやってもいいよ」と言ってた。
でも結局のところ松本人志という人は最後まで自分の笑いを論理的に理解することができなかった
そこがたけしや談志との決定的な違い。
映画が見事にコケたのも、この「自らの笑いの論理」を自分自身が理解できなかったからに他ならない。 >>216
タモリなんてまさにその典型だよな
彼は山下洋輔、赤塚不二夫、筒井康隆といった当時の一流の文化人に発掘されて世に出たわけで。
出発点からあの人は文化人だった
文化人から芸人になったと言ってもいい >>12
俺としては乖離というべきところを剥離と言ってしまった語彙力のなさをあげつらうよりも、剥離という言葉のもたらす「接着剤が経年劣化しペリペリと剥がれていく」というイメージをDT松本の現在にもたらした功績を讃えたい >>284
どうすればこういう脳ミソになるんだろうな
こいつはここで因果の構造が掴めないことを白状してくれているが、またすぐに匿名に戻ってダンゴムシみたいなレスをする
そうすると頭の不出来な奴がこいつのレスにつられて落寸号令雷だの言うようになる お笑い以外の何か、みたいな深みがないよね
かといってシニカルに斜に構えてるからさんまのようにまっすぐ突き抜けたお笑いじゃないし ひとりごっつあたりで会社をあげての神格化がはじまってしまい
本人の実力とは別に何かすごいもののように祭り上げられてしまった
浜崎あゆみみたいなもん >>439
ダンゴムシみたいなレスってなんだよw
嫌儲ってたまに訳のわからない例えしてくる奴いるよな 小学生の頃から見てたダウンタウンが今も冠持って第一線で活躍してるのが嬉しい 松本は引退考えてるかもしれんが、浜田はまだまだ働くつもりかもしれんぞ コンビ間で話し合いはしてないのかね >>391
ぜんじろうよりテントさんやろ!
うぇうぇうぇ >>436
客と繋がるために浜田や
今田、東野らが必要なのもその辺だろうな
松本が左脳も使えたら彼らも不要 ごっつもブレーンがいて今田東野ほかのメンバーが居て成り立ってたわけで
松本一人であそこまでやれたわけではない
東野も散々酷い目に遭いつつも耐えて今の地位を得たからな
松本も所詮は吉本の駒の一つでしかない 自分が見たい三大世界線
ホリエモンがフジ買収に成功した世界線
安倍晋三が銃殺事件から生還した世界線
松本が印刷工、浜田が競艇選手になった世界線 >>449
2つ目の世界線はいらんわ
横山やすしが吉本をクビにならなかった世界線か、上岡龍太郎が引退しないまま21世紀を迎えた世界線が見たい 安倍友のクズ
吉本興業がもらった100億返せ
金を返して詫びてから消えていけ テレビに出続けないと財産取られて老人ホームになるぞ
金持ちは変なの寄ってくるからなw おっぱいたれるほど鍛えなくてもいいのにね恵も髪の毛染め出したある程度の歳いったら何か染めなきゃいかんのか 働かないケンモメンの代わりに、100億以上の税金納めてるんだからべつにいいんじゃね まっつんより 山崎邦正が滑り倒して 放送事故になってる方が面白いんよね
あれは窒息死かけた ガキ使見なくなったよなあ
20代の頃は見てたんだがなあ けなしてるやつどの層だよ
若い頃さんざん笑わしてもらったから文句ないわ 大日本人の期待度すごかったよな
めざましテレビのキャスター陣が食い入るように見てたわ紹介のとき この前のガキ使の罰ゲームでまっちゃんはやめへんで~やればええやん 松本から面白いことを言うことはないんだよな
話す人間に対して「でも、それこうでしょ?」みたいなカウンター芸しかできない。
だから自分発信の松本のTwitterなんて糞つまらない。 でも新番組やるってこた
少なくとも60での引退はないよなと
1年内で番組降りるて失礼すぎるし
いや失礼な奴かもだが >>465
DT2人だけでも浜田で笑い取るだけだしな
ボケとツッコミが逆転してるようなもん 松本なんて引退して隠居生活なんてことになったらあっという間にボケそうだけどな
年をとって衰えたとはいえ、この人がお笑い以外に何が出来るのとも思うし 黒澤明も「映画を撮りたかったら、まず本を書け」と言ってたな まっちゃん嘘つきだからな
遺書もクソも無いんですよ >>466
たけシムケンの両方とも遠慮してダメだったし
中居と松本も変な気を回すと番組短命かも知れない
どっちもピーク過ぎてるし
たけしと志村の番組と被る 北野映画サブスクで見れるようにしてくれよ
なんとかならないのか😭 もう見た目がしんどいよな
テレビでは耐えられない容貌になってきてる
YouTubeで若い頃のダウンタウン見たらやっぱり凄いなって思うけど
今テレビで見るとキツイ 大人になって松本が残念な人間なのに気付いた奴は多いだろう
本人も気づいてしまったから
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