庵野秀明って『シン・仮面ライダー』のあとはなに作るの?いい加減オリジナル作品やるべきじゃね [231882153]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
監督としての才能ないからね
素直に駿の下でアニメーターでもやっとけばいい こいつがカレカノ作らないから原作買ったけどあそこで終わったのがベストかもと思えるような続きだった amazonプライムでインパクト・エヴァンゲリオンやるだろ やっぱナウシカやりたいのかな?
…それだけは絶対やめてほしいです! >>16
ガンダムとアニメをひたすら呪い続けて今はガンダムアニメにしがみついてる
20年前の富野だと自殺してそうなことだからな パチ屋から、またエヴァを作れと言われているんじゃねーの? シン・バトルホーク
∧_∧ はいバトル..ホーーークパーン
( ・∀・)∧_∧
⊂彡☆))Д´) ←>>1
https://youtu.be/I1qQsNhVWi4
鉄の爪戦
(´ཀ'_)⌒)←>>1 リーマン化したシンジ君とマリさんがひたすら社畜やります
シン・働きマン
シン・仮面ライダーブラックかシン・ウルトラマンセブンじゃない? 旧エヴァ見て駿が庵野くんには何も無いっていってたけど
ホントに何も無かったな シン009
シンルパン3世
シン北斗の拳
シンうみものがたり コドオジコンテンツ片っ端から
「大人になれよw」的なレイプしていってほしい シン・ガンダム
シン・AKIRA
シン・攻殻機動隊 シン・ゴジラ→リハビリ
シン・エヴァ→義務
シン・ウルトラマン→前フリ
シン・仮面ライダー→肩慣らし
シン・ウルトラセブン→習作
帰ってきたウルトラマン→本命、これを作りたい ナウシカ作る説あるよな。庵野作品に惹かれた事ないけどナウシカなら絶対観るわ
原作ファン大満足な作品作りそう。仮面ライダーとウルトラマンとゴジラファンもそれで喜んだんだろうな ナウシカはやくやれよ
パヤオが死ぬまで待つつもりか 確かにナウシカって庵野向きな内容だな
庵野がナウシカの影響受けてるから因果は逆だけど 一度楽を覚えたら二度とは…
それでも信者は絶賛してくれるし どうせ漫画版ナウシカを4部作くらいでやるんだろ?
そんで3部くらいから原作無職したしょーもないオナニー始めて最終的には信者から完成させて偉いされるのが目に見えてる ただナウシカって庵野好きなのかな
DAICON、トップをねらえ、エヴァ、仮面ライダー、ウルトラマン、ガンダム、ゴジラ、これらと作風全く違う 何故か庵野ナウシカを見たがってる奴だけは大勢いるんだよな こいつとメタルギアのやつは夢破れてただ人を叩くだけの機械になったおっさんが嫌儲に多すぎる 新しくシンエヴァの本出したみたいだな
どうせきれいな裏話しかないんだろうけど
いつまでエヴァにおんぶだっこしてんだよ
ファンが憎くて許せないならさっさと捨てろ 庵野はオリジナルやらなくていい
シン・ナウシカ早くしてくれ
逆に鶴巻は庵野のケツモチ辞めてオリジナル撮れよ
鶴巻のオリジナルがみてぇよ俺は
フリクリの続編を他人任せにしてエヴァなんて撮ってる場合じゃねぇだろ >>28
ショートアニメなら可能性あるわ
庵野はやらんだろうけど >>60
本人がクシャナ戦記撮らせてくれって宮崎に言ってる
その時は却下されたが 庵野にシン・ナウシカ作らせても庵野は駿のエコ思想とか何も理解してないから巨神兵をグロく描くとかナウシカの乳揺れを丁寧に描くとかそんな事しか考えてなさそう パロディばかりやってるってよく言われるけどあのクオリティでできる人あんまいないと思うな
ほならね >>63
>>70
自分でネタで言っといてなんだが結構面白くできそうな気がしてきた
最終的にシンジ君には専業主夫になって欲しいんだよね
そこまでやってみて欲しい
あいつは誰かのためにメシ作ってるのが一番幸せそうだ
働くの向いてないんだよ 尾田栄一郎くんのバスターコール展、超絶ガラガラ過ぎるwwwwwwwwwwwwwwww [243251451] (904) 未無
2:ワンピースバスターコール 公式フィギュアの頭を切り刻んだグロ画像を芸術作品として展示してしまう [579392623] (161)
3:【画像】尾田栄一郎くんのバスターコール展、いくらなんでも酷すぎるwwwwwwwwwwwwwwww [243251451] (514)
4:ワンピースの「バスターコール・プロジェクト」限定ソフビ人形が予約販売開始! 1万3200円(送料手数料別途) [613525999] (160)
5:尾田栄一郎先生、ステマと叩かたバスターコールプロジェクトを復活させる [484453404] (68)
6:芸能人も参加するワンピース海賊版グッズ制作者軍団"バスターコール"がヤバい「バンダイや東映はワンピースを安売りしている」 [576959142] (137) 創価学会の顧問弁護士だった山崎正友氏は最高裁への上申書の中で次のように陳述している。
「隈部氏を告訴するに当たっては矢野公明党書記長、大野潔代議士、小谷野三郎弁護士、龍年光、藤井富雄、大川清幸東京都議会議員らが、法務省幹部、検察幹部、警視庁幹部と、綿密な打合わせをしました。衆、参両議院法務委員長の権限を背景に、法務省筋に圧力をかける一方、東京都議会におけるキャスティングボートをにぎる与党としての力即ち警視庁予算を左右する力を背景に警視庁に圧力をかけたのであります。
ことに、当時の警視庁捜査四課の幹部とは、学会側も小谷野弁護士も特別懇意な
田賀さんは、猊下への悪口は絶対に言えないと断った会した娘千代子さんをまず自殺に追いつめろということですと、聞き直したところ、県大幹部らはそのとおりだ、よどみなく答えたという
答えたという。90周年を目前に、創価学会の若手エリートが10月20日、警視庁に逮捕されていた。学会本部の職員で、聖教新聞社に籍を置く谷川竜平容疑者 >>76
それが一番の懸念なんだよなあ
アニメ映画化は宮崎駿本人の手でやるべきだと思うんよあの作品は 創価学会
スレタイからだとわかりにくいが、今の創〇学〇が国家を牛耳っている実態に関する解説がソース付きでされてい2月29日 20:53
朝木明代市議転落死事件(あさきあきよしぎてんらくしじけん)とは1995年(平成7年)9月1日22時頃、東村山市議会議員の朝木明代が西武鉄道東村山駅の駅前のロックケープビル(以下、「本件ビル」という。)から転落死した事件。警察(東村山警察署)は自殺と断定、事件性はないとされたが、朝木が創価学会の脱会者の救済活動をしていたこと、議会において創価学会・公明党を追及していたことから創価学会による関与を示唆する動きがあり、政界、宗教界、マスコミ、遺族等を巻き込んだ一大騒動に発展した。また、後にマスコミなどが「転落死事件の担当検事、その上司にあたる部長検事が創立90周年を目前に、創価学会の若手エリートが10月20日、警視庁に逮捕されていた。学会本部の職員で、聖教新聞社に籍を置く谷川竜平容疑者 創価学会の顧問弁護士の救済活動をしていたこと、議会において創価学会・公明党を追及していたことから創価学会による関与を示唆する動きがあり、政界、宗教界、マスコミ、遺族等を巻き込んだ一大騒動に発展した。また、後にマスコミなどが「転落死事件の担当検事、その上司にあたる支部長検事が創価学会員だったことが判明した」と述べている
創価学会」若手エリートが連続放火 「仕事のストレスを解消するため」
2020/11/06 — 創立90周年を目前に、創価学会の若手エリートが10月20日、警視庁に逮捕されていた。学会本部の職員で、聖教新聞社に籍を置く谷川竜平容疑者 >>97
ウルトラマンやゴジラの人気を復活させたから別に良くね? もうアニメの絵を描くとかダルいことはやらないだろ
何年もかかるアニメより2ヶ月撮影でパッと作れる実写の
ほうが格段に楽だし実写やり続けるだろうな
クレヨン シン・ちゃん シン・アンパンマンとか面白そうw
ジャムおじさんが黒幕か シン・帰ってきたウルトラマンだかシンセブンだかやりたいんじゃなかったっけ
もういいよって感じだけど こいつは守りに入りすぎだと思う
オリジナル作る気概がないならもうやめろ フィールズの決算資料にはシンウルトラマンの後に2作予定してなかったけ?
庵野がやるか知らんけど >>4
主役の女子高生は紺のハイソックスにすべき🥺 >>116
守りに入ったんじゃない
そもそもアニメを作るモチベーションが低下してた
庵野本人はアニメを作るのはめんどくさい・こりごりと思ったので
シン・エヴァで最後にした
ゴジラやウルトラマンや仮面ライダーに取りかかったのは、
アニメには飽きたが特撮には創作のモチベーションを燃やしてるから
まぁ飽きたといっても、エヴァに飽きただけかもしれんので
もしかしたらシン・ナウシカかシン・ガンダムは作るかもしれないが オリジナルなんて昔から作れないぞ
できるのは既存作品のパロディだけだ
そのパロディのレベルが「この元ネタは」とドヤ顔で語りたがるライトなヲタク層にちょうどいい塩梅だったもんだからウケた
これ以上ディープになったりオリジナリティが混ざってくると、そういった層にはもう理解不能になってドヤ顔できなくなる もう終わりでいいよ
アニメや特撮の実写化面白くない はっきりいってひとつもないだろ
オタクが賞賛してるだけで ナウシカはパヤオが死んだら日テレが主導して今は亡き巨匠の名作を一番弟子がリメイク!とかいって作らせるんでしょ シン仮面ライダーから漂うキューティーハニー感に糞映画好きとしてはワクワクしてるw
でも今だったらキューティーハニーレベルの出来でも信者は持ち上げるんだろうなぁ… もう還暦過ぎたからな
結局オリジナルは旧エヴァが最後か シン・庵野秀明でもやれよ
自分語り大好きなんだから ナウシカがどうこう言ってる人多いけど、ナウシカが何かするたびにまた早口説明隊が出てきて厨二丸出しの早口で状況説明するとかカンベンしてほしいわ😵 率直にいうけど
庵野自身がクリエイターは30代がピークって言ってたんだから
コイツに期待するのはもうおかしいと思うぞ? >>131
『エヴァンゲリオン新劇場版』が
途中で『シン・エヴァンゲリオン』になったので
基本的には『新』を意味している
(『真』もちょっとだけ掛かっている)
と思われる >>25
でも人前で鬼滅潰すエバ潰すとか言えちゃう
周囲の人は大変だろうが目標がある人生は楽しそう >>135
前日譚のショッカーマンガがシリアス過ぎて戸惑った
でも映画じゃ蜂女が電話で友達とクモ男の悪口で盛り上がったりするそうなんで
(古いプッシュ式電話で紐を指でくるくる巻きながらお喋り)
結局いつもの奇妙な映画になりそう >>131
初出はカレカノのサブタイトル「シン・カ」
主人公と彼氏がえちえちする回で進化とも深化とも真価とも取れる
色んな意味に取れるの気に入ったから使い続けてんだろうね あ〜
ん〜
の〜
く〜ん♪
マリがアスカの母親だと「言わないこと」が面白さだと思った?
言ったら面白くなくなると思っちゃった?
https://i.imgur.com/B99J6XP.jpg つ〜
る〜
ま〜
き〜
く〜ん♪
マリの正体さえ誤魔化してしまえば新劇終わったあとも5人組のチルドレンで〜すみたいな顔してキャラクタービジネス続けていけると思った?
https://i.imgur.com/P2xusdN.jpg 考えてみれば例えばゴジラやるって時に
「真ゴジラ」とか言っちゃうと傲慢と取られるし
「新ゴジラ」でもどっかの売り文句で既に使われてる
そこでカタカナなんですね ガンダムの名を挙げる人が未だにいるけど絶対無いだろう
庵野はガンダムを超えたとまで言ってるし富野信者と言っても新約以降は話題にもしない
たぶん死ぬまでイデオンやVを好きだろうけどガンダムワールドが好きなわけじゃないからね
ましてや今の富野を崇拝してるみたいなこと言ってるの見かけるけど
宮崎駿や安彦とウキウキで仕事しても富野とは絶対にない
富野信者が蛇蝎の如く嫌うオリジンの仕事は色々やってるからそれには関わるかもしれないが
俺は庵野演出には飽きてるしエヴァにももうお金落とさないから
オリジナルだろうがシンナウシカだろうが期待してないけどね
NHKとか宮崎駿の後釜のように推すと思うと寒気がする 宇宙世紀ガンダムとヤマトは福井晴敏だから出番はないな
権利者のバンダイも福井に不満無いしな >>7
アニメの終わりも結構ぐだぐだだったように思うけどあれより悪いのか まぁ今後何を作るにしてもシンエヴァのあまりのゴミクズさを見て
コイツの作品にはもう二度と金を払わないと心に誓ったから
テレビや配信で追加料金なしで見れるまでは放置だわ シン・ドラゴンクエスト ファンタジアビデオ
シン・マクロス
一応元の方も参加作品 キューティーハニー、ゴジラ、仮面ライダー、ウルトラマン
メジャーなのは一通りやってて残るは戦隊物かな トップをねらえ3かふしぎの海のナディア2作ってほしいわTVシリーズで >>1
シン・ゴレンジャー
シン・ガンダム
シン・ラピュタ 確実にシン・ナウシカやるぞ
宮崎駿からの許可も貰ったからな、外堀は埋まった >>120
前に言ってたオリジナル音声に画だけ一新するっていうのをやりそうな予感 アニメだともう既視感しか出ないから実写で構図を練るのに特化したの? おじさんってシン○○って表現すごいお気に入りみたいだけど
何がそんなに響いたんだろ >>135
キューティーハニー映画館まで見に行ったよ また特撮からパクって官僚出して頑張ってる感出した映画作るんだろ? お前らどうせ金出して見ないんだから好きにさせてやれよ シン・西遊記
ゴリゴリのアクション映画でやって欲しい エヴァ
ゴジラ
ウルトラマン
仮面ライダー
でアベンジャーズみたいなのやるんじゃなかった? シン・マジョノタッキュウビン
シン・風の谷のナウシカ シン・ジャパン・ヒーローズ・ユニバース』(英: SHIN JAPAN HEROES UNIVERSE)は、日本の映画のメディア・フランチャイズである。略称は、S.J.H.U.。
庵野秀明が脚本などを務める作品のうち『シン・』を冠とした2016年『シン・ゴジラ』(脚本・総監督)、2021年『シン・エヴァンゲリオン劇場版??』(企画・原作・脚本・総監督)、2022年『シン・ウルトラマン』(企画・脚本)、2023年『シン・仮面ライダー』(脚本・監督)の4作品[1]を指す。 何を作るかはわからんけどあのこだわりようだと年齢的に多くて数作が限界 ナウシカは周りがやらせたがってるだけでしょ
なんでナウシカをやらせたがるんだろうな >>47
いまのとこ情報あるのはこれ+ナウシカよな
ウルトラマンは3本じゃなくて2本にしとけと思う >>207
駿がナウシカに手を付けるのは庵野以外許さないって言ってるから >>217
子供が自分の所有物にシール張る的なやつ シン帰ってきたウルトラマンやるならムルチと天使と悪魔の間にっぽいものをやって欲しい。 オリジナルが作れないなら
原型を徹底的にバラして元がわからないほど再構築すればよい オタから一歩引いて アンパンマンとかプリキュアで子供向け作ってみたらどうだろうか 新ウルトラマンって信じられないぐらいクソ映画やったけどな ナウシカが自分のケツをパァン!と叩いて巨神兵に挑む映画 キューティーハニーもシンで作り直してやれよ
あれだけ可哀想だろ シンエヴァのドキュメント見て思ったけど
庵野って映像クリエーター気質の
美大生のままな大人になったような男で
特に近年はその傾向が強まりシンシリーズでは
プロットにあたる設定やストーリーを
ゼロから自分で考える気はないく
その部分はすべて借り物にして
自分は構図や3Dやエフェクトの質だけに
興味がありその事だけに力を注ぐ
演出もカット割り以外興味なくて
スタッフや出演者任せw
そんで最近は邦画の予算の少なさをずっと嘆いてるから
割とマジでハリウッド進出目指してると思うよ シンウルトラマンは田原総一朗が
安全保障を問う問題作だ!とか言い出した
ショッカーの意味に今流行の持続可能な幸福があるシン仮面ライダーも
なんか変な事言い出す人いるかなと期待してる >>229
お前がセンスないだけ
あれはあれでよくできた映像作品 時代に取り残されたオールドヲタクたちから
嫉妬まじりの逆恨みされてて気の毒 シン・隠し砦の三悪人(つまりオマージュとしてシン・スター・ウォーズ) 世紀の駄作漫画版ナウシカを映画にするのは常に構想はあんだろねビジネス的にも
しかし二人とも結局超絶アニメーターでしかなかったことが
偉くなってワンマンで好き勝手やるようになって露呈してしまった
どっちも決定的に物語を描けないよね
その結晶みたいな漫画版ナウシカを完全出涸らしアレンジャー庵野秀明が映画にするとか
マイマイプラみたいにはならず対消滅して空虚そのものみたいなものになるわ そいやなんでシン・エヴァンゲリオンはテレヴィ放送しねえの?w 本業のアニメ作品となるなら100億突破は最適ノルマになるだろうから
ナウシカくらいしか無いと思う
おれはナディアを今やって欲しいかな >>235
脚本あがらなくてギリギリのギリギリになって「終わらせることが大事」とか言い出して
問答無用で脚本飲ませて突貫作業で完成ってほんと酷かったね
Qも全く同じ状況だったけど同時上映のシンを切り離して
全部先送りにしてあのスッカスカなシンジマンいじめ映画になったのだろうと確信する
結局旧作は多くの若き才能が集まっての奇跡だった
それを一人で会社作って私物化して新劇やって独りよがりの大暴れ
最後は緒方さんからシンジまで取り上げて山口宇部でネオンジェネシス!
ってあの空虚は凄かったわ
そしてプロフェッショナル仕事の流儀で真の完結をみる
新劇は彼の空虚な四半世紀そのものだったんね >>250
まず長過ぎる
あとはアスカの半裸連発とか地上波でやっていいものか審議でもしてんじゃねえの
もうわざとテレビでやり辛いように作ってんじゃねーか >>250
単純に日テレと切れてアマゾンとくっついたようにしか シン・新幹線大爆破
札幌から鹿児島まで全部聖地にできるからJR各社も歓迎するはずだ。金の臭いしかしないこいつに飛びつかないわけない気がする >>254
日テレはAir/まごころを流してくれたから
ノーカットだけどヤバイ映像はモザイク、画面停止、ブラックアウト
二度と見られない録画必須な永久保存版仕様だった シンウルトラマンはそんな話題にならなかったな
仮面ライダーはどうなるんだろうか >>253
空虚ってのはホントその通りだな
二文字でシンエヴァを表してるわ >>255
出来ないだろ
直しようがないし
アニメでも実写でも超えようが全くない ナウシカの続編だろ
仕事の遅さから公開は10年先だと思うが 今夏公開の宮崎アニメがナウシカ2だとおかだくんが言ってたよw 巨大万能戦艦ものは1作はやりたいはずだからヤマトの再実写化はあると思う
マイティジャックではネームバリュー弱いし ウヨがやりたいんなら海底軍艦だろうが
どうひっくり返ってもオリジナルデザインは越えられないからまた仮面ライダーやウルトラマンみたく
焼き直しの劣化コピーにしかならん ちなみに頭に来て覚醒した初号機がゼルエルを蹴っ飛ばすシーンもダイコン版帰ってきたウルトラマンで自身がすでにヤッてるんだよな
「あんた、なんでもすでにやってるな」ってのが同郷の山口県人のやっこさんを想い出すわ >>274
ああそれならいいぞ
キムタクヤマトの記憶を上書きできるものなら何でもいい 樋口監督が捏造の片棒を担いだので一緒にシン・タローマンを作るべきですよ
https://i.imgur.com/Y7W3f4b.jpg 駿の下で頑張ってた時がこいつの全盛期。
一人立ちしてからはもうウンコの山。 ナウシカはもういじらない方がいい。
庵野では力不足だし、傑作が台無しになる。 シン仮面ライダーもう見た奴によるとシンジ君が出てくるって書き込まれてたんだかマジか?
エヴァと繋がるのか >>250
ずっとamazon限定だったから。
最近BDとかは出た シン・のーてんき
シン・愛国戦隊大日本
シン・八岐の大蛇
それか蒼きウル >>76
庵野のことだからトルメキアの官僚が早口で喋りまくるだけの作品になりそう 庵野が2をやりたいと公言してたナウシカ
風立ちぬをやってた頃にハヤオが口走っただけだが「もう庵野にやらせてもいいよ」と投げやりに言ったことがある
庵野はナウシカを実写でやりたいと鈴木に企画持ち込んだことがある
ガンダムはあるとしたら冨野が死んでからだなw 引退でいいんじゃね?
別にそこまでの巨匠でもないだろ https://i.imgur.com/1Tbr39S.jpg
本決まりではないが円谷は「シン・ウルトラセブン」「シン・帰ってきたウルトラマン」のタイトルを挙げている
シン・ウルトラマンで日本のCGスタジオの限界を感じたと言う東宝スタジオはハリウッドのCGスタジオ使用を検討
余談になるが東映の製作費20億円キムタク映画「レジェンド&バタフライ」はハリウッド製CGを使っている エヴァシリーズを一応は大団円させてんだから補完とか穴埋は弟子にさせて分岐は他人任せればいい
特撮に飽きたらAI絵で地球を救った勇者シンジと聖女マリのナウシカ転生物作ればいいw 庵野さんも
すまんことしたな、すまんこすまんことはおもってるが
エヴァは、既に、しがらみなんでな。 基本的に
漫画版仮面ライダーになるとおもうけどね。 今後鶴巻作品の手伝い→シンウルトラマン続編
これで5年ぐらいかかるだろ
もうオリジナルなんか無理じゃないの まあ、予想を、よく、裏切ることが、庵野さんの、矜持なんで、わかんねえけどさ確かなことは。 シン・ヤマトは成功が約束されているというか、比較対象がアレだから美味しい企画だな
ちょっと見てみたい よく、あのとしで、ドシリアスを要求されてそれにこたえれるよね。 >>316
オメー
2199の二章三章は、監督庵野さんだぞ。総監督が、出渕さんな。 予告観ただけでそれわかんないんなら、おたくとしてまあ まだまだだな! >>12
実写化の権利はどっかに買い取られて庵野には無いんじゃなかったか? ちなみに
すまんことしたな、とは、ゆうきまさみさんの、イデオンパロの、ドバアジバがまちがってジョリバの背中たたっきったとき
ベスが、おなかのちちおやはぼくでぇすと名乗り出て、ジョリバに声かけたときのものなんだなドバがな。 つまり、桜玉吉さんが、マリオUSAの仕事でアメリカ人の編集に理解されなかった表現技法だよな。 ちなみにそのときは、すまんこすまんことは、ドバは、言わない。 仮面ライダーはアマプラのブラックサン十分面白かったから比較されるだろうな シン仮面ライダーはサプライズがどうのこうの言ってたからV3かライダーマン出ると予言しておく 庵野さん歯ぎしりして
この、岩手の、東京都港区男子野郎だけは、ほんとに、なんとか、してほしい、と、公には、そう述べておく。 をれは、観にいったんでね、劇場に、佐藤江梨子ハニー。 をれは庵野さんには、美女への横島忠夫のように忠実なしもべだぞ。たぶんな。 ゴジラは物珍しさで見たけど後は同じパターンだろ
実写映画の中では特別な存在でもないな とにかく、わからん。そこも、すげえひとな、庵野さん。 オリジンを無かったことにしてシン・ガンダムを作ってほしい
1stガンダムをリメイクできるのは庵野しかいない 庵野さんが、サーヴィス業ですよというのは、衒いじゃ、ねえかんな。 >>348
スタンリーキューブリックも、ひとの作品の映画化で名作遺したんでなあ。 アメリカ人で、あたまいい連中は、日本人のあたまいい連中の、追随を許さねえ次元だ、ってことなのな。 をれは、アメリカ人を、力で、どうにかしようとは、思わねえのよ。 べつに、じゅうぶん、もう、アメリカは、軟化してるとおもうけどもね アメリカ人と、本音のサムズアップを、取り交わしたいわけだ。 庵野さんは、それに、異論する場合が微レ存なんでな。 なんたって、スターデストロイヤーから、ヱクセリヲンデザインしてもらったひとなんでな。 安野のメイキングドキュメンタリーとかひどかったよな
指示せずに作らせるの 庵野さんの、ガンガンヘッドバンギング事件は語り草なんでな。 シン・女神転生
は、エヴァで散々取り入れたからやんないって山賀さんが 山賀さんが何度も繰り返し観たがんばれベアーズは、がんばれベアーズで、一番面白いやつなんだな。 監督の言うこときかねーで、子どもたちだけで勝手に遠征する話なのよ。 こんなのやだー ふつうにユーミンのにしてー と 書きつつ、貼ることは貼る。
https://youtu.be/ELisx1hEx3U わかった 最近の庵野さんに足りないのは遊びごころだよね。 その点、序のラスト、破予告は、すごかった度肝抜かれた。 三度書いてもまだ、下なこと気づいてないの居るでしょ。 人の作品にいっちょ噛みする芸風まだやる気なのか?w 庵野って絵作りと話を膨らませるのは巧いけど
話をまとめて終わらせることはできないイメージ 年齢考えたら新しい発想なんか出てくるわけ無いじゃん
いつまでそんな爺にしがみついてんだよ >>30
ウルトラマンセブン?聞いたことない作品名だなぁ
ウルトラセブンなら有名なんだけど エヴァの頃は締め切りが絶対だから庵野たちは毎回時間に追い詰められて
ついにはあんなラストになった
しかし今は「3話で制作破綻しました、なんで来週からは1~3話の再放送です」
これが通るんだから業界事情もまるで変わったね >>25
ガンダムしか作らせてもらえないんだよ
同世代は宮崎駿を除けばりんたろう杉井ギサブロー
芝山努は15年前に引退状態、出崎兄も晩年は >>397
劇画路線とは真逆の企画しか作れなかった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています