最近の若手芸人ってつまんなくね? ザ・マミィとかおいでやすとかトム・ブラウンとか空気階段とか [201712602]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
笑ったことがない
昔はレベル高かったんだな
https://geinin.com
どう思う? 空気階段は面白い
トムブラウンは最初見たときはクソつまんなかったけど今は好きだわ
他二組は消えてもいい てか上が40代50代になっても司会もひな壇も誰もやめないから
30代の名前が売れた奴らがせっかくのチャンスなのに若手扱いのままで可哀想
爆笑問題太田とかまださんまの前で若手気分でビビる 革新的なものが出てこない限りは似たようなのが量産されていくだけだからな 最近の芸人とかわからん
俺の芸人知識はだいたひかるや長井秀和で止まってる 俺の中の若手はチュートリアルとかランディーズとかブラックマヨネーズ辺りで止まってる ネタは面白いけどテレビに出たら微妙な芸人減ったな
必然的にそういう人が減るシステムだが マミーのヒゲは結構面白い
他はつまらんな
つかプッシュしてるかまいたちとかからつまらんし なり手がいなくなってんじゃね
テレビでてる若手が普通のワンルーム住んでたりするし夢がないよな
面白くなくて松本とかに媚びるのがうまいやつがテレビ出てたりリーマンと変わらんなと
リーマンと変わらん仕事でリーマンと変わらん給料ならリーマンやったほうがいいわな ザマミィは30前半だからギリ若手でも納得できるがあとはアラフォーやん >>27
ほんまやな
事務所によるけど
何十年もくらい売れ続けないと成功者くらい金持ちなれないとか他の事業する方がええやろ
数年出て消えたやつとかその時も大して金貰えんしその後極貧やろ YouTubeに芸人がきたら一般人より全然コミュ力あるってわかった トムブラウンは向上委員会の登場で相方ブン投げたの理解できなくてずっと怖い(´・ω・`) ネタ芸人はテレビだと武器少ないから消費されて消える
でも地道にローカルで色んな仕事してきた奴はなんだかんだで残る
東京で燻ってたダイアンとかが結局重宝されはじめてるし トム・ブラウンとかビスケットブラザーズの笑いってなんか古くない?
20年ぐらい前の笑いって感じがする 内P状態なんだよ
内P基準で考えてた芸人山ほどいるだろ
内Pは司会力があって周りの助けがあったから単独で出ると面白くない
内Pに似てるのが有吉の壁
内Pで育った人間が同じことしてしまうのはなんだろうね トムブラウンはなんか記憶に残るシーン多い
クリームなんとかとか風呂ピザとか椅子取りのやつとか
大脱出もよかった 笑い飯やオードリーや千鳥が何かウケたみたいにされたからその後の世代が軒並み意味不明な単語喋っときゃ良いみたいな頭悪い笑いがメインになった 新宿警察 新宿警察 チンカス 新宿警察
合体!!
新宿警察の中に、チンカスがあるぞ!どうなっちゃうんだ〜!?
初めまして 三鷹警察です
ダメ〜 >>4
つまんねえって前提として見るからなんでもつまらないと感じるってのはあるよね
まあ実際にいまのお笑いなんてつまらないから俺は見さえしないが 吉本は常設劇場と地方番組から勝ち上がって来た奴らだからな
でも東京吉本芸人は早く売れるけど伸び悩むパターンが結構多い 芸人の全ラジオの中でトム・ブラウンが一番面白い
ポッドキャストだけど おもしろいことも言えないし、ただの「声を張り上げたがるチンピラ」にしか見えない
それと比べると若い頃のダウンタウンってすごかったんだな
もしかすると放送作家がすごかっただけかもしれんが 売れずに20年やってますM1卒業で出れません芸人の身内話で名前聞いたことあるかもしれません
↑
こいつら >>38
投げられた方もポッドキャストラジオで相方の頭本気で殴ったりしてる 今はコンプラ遵守しないと叩き潰されるからな
毒にも薬にもならない、つまんないやつしか表の芸人になれなくなった 芸人はあんまり興味が無い。それより真剣10代喋り場とかやって欲しい 吉本の中堅以下は総じて面白くない
上もほぼつまらんけど コントは職人気質な芸人増えた気がする
かが屋なんて街ロケやらせちゃ駄目でしょ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています