庵野秀明『シン・仮面ライダー』、今週の金曜日から公開なのに空席祭りwww渋谷でも新宿でも未だに購入可能(笑) [245467615]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
池松壮亮(32)が12日、都内で行われた主演映画「シン・仮面ライダー」(庵野秀明監督、17日公開)プレミア上映で「1週間前に無事に完成し1週間後に無事公開できそうです」と安堵(あんど)の表情を浮かべた。 仮面ライダー・本郷猛を演じた池松は、仮面ライダー2号・一文字隼人を演じた柄本佑(36)が「大きなサプライズが待っている」と言うと「すごいものが映っていた」と強調。浜辺美波(22)も「感嘆、驚きの声を抑えられない」と興奮気味に語った。西野七瀬(28)手塚とおる(60)塚本晋也(63)も登壇。
https://news.yahoo.co.jp/articles/700951356eeb9a1d9374eeef2882364dee009f66 >>149
ウルトラマンはともかくシンゴジは事実上庵野が監督 庵野アンチと化した元エヴァオタが今日も怨み言を垂れ流すスレ スラムダンクも試写会で駄作って言ってたヤツに釣られて負けてたけど
また同じこと繰り返す気なのか?w
懲りないなぁオマエ等w まだやってもない映画で悪口言うのやめとけよ
前も「予約ガラガラww」とか言われてたのに結局売れてた映画あったろ 庵野はハリウッドで映画作るべきなんよ
ダルや大谷みたいに才能ある奴はアメリカでトップ目指さないと
こういうこじんまりした映画をとるような映像作家で終わるんよ 「シン・ゴジラ」ニューヨークタイムズ評
とっちらかった特殊効果のてんこもりはあたかもわざと印象を散漫にしようとしているのかのよう。
物語はかなり雑でついていくのに苦労する。嵐のごとく大量に登場するキャラクターはまあ日本人の観客に
とってはアメリカ人の思う以上にたぶん意味があるんだろう。
本作は、パロディに徹しているときには最高のパフォーマンスを見せる。だが、それだけで二時間の尺がもっ
ているかといえばあやしい。他にも、アメリカに対する日本の愛憎が 大雑把かつ幼稚に描かれたりもする。
クライマックスに、特別印象的な特殊効果シーンがあった。日本の在来線車両は、客を運ぶよりも怪物をひる
ませるほうが得意らしい。 >>160
外国でほとんど人気ないガラパゴス監督なのに無茶言うなや ゴジラは見たけどウルトラマンと仮面ライダーはあんま見る気しない >>162
何が終わってるかって
「こういうクソミソ評を日本人がトップガンマーヴェリックに対して書かない」事なんだよ
アマプラに来てたから見てみたが正直呆れたぞ
あんなん言ってみればアメリカにおけるキムタクヤマトじゃねえのか 【悲報】シン・ゴジラ大爆死 興収91万円 どうしてこうなった
「ガッズィーラ!」
石原さとみのエキセントリックな英語も話題となるなど、昨年大ヒットした映画「シン・ゴジラ」。
世界的に名の通っているこの“シン・ゴジラ”が、海外で予想以上の大爆死を繰り返しているというのだ。
台湾、香港といったアジアで不発、北米では大規模ではない都市型興行だったが、ランキング
で初登場19位も翌週から36位⇒59位と急降下。最終的に興収も約2億1000万円程度と、話題に
すら上らなかった。さらにゴジラになじみの薄いヨーロッパではスペインで何とか公開にこぎつけたが、
なんと約91万円という残念すぎる売り上げ。「国防を怪獣を使ってでしか説明できないのは幼稚」など、
欧米では辛らつな意見も少なくなかった
https://news.biglobe.ne.jp/topics/entertainment/0312/05896.html >>162
キングオブモンスターズの映像のが数段上だものな・・・ あれもう今週やるの?
まだだいぶ先だと思ってたわ
直前なのにまるで盛り上がってないな >>167
キモさなら米軍万歳マッチョ信仰もアニオタも特撮オタも
ハリウッドセレブ万歳も同等だよ
そして俺に食いついて来たお前が最もバカを晒している まだアニメほうが良いわな
実写じゃどっちにしろ海外じゃ通用せんし 実写映画でアメリカで一番ヒットした日本映画はゴジラミレニアムだぞ
誰も対戦怪獣の形はおろか名前さえ覚えてないアレだ 世代じゃねーし
石ノ森正太郎だったらぎみあぶれくの八百八町表裏 化粧師の世代だし
シン・課長島耕作とかだったら観に行ってやってもいいわ >>174
Amazonプライムで観れるんじゃないの? 関東で見るならどのハコがいいかな?
ドルビーアトモスが音響いいんだろうな
東映系の映画館ってボロいのが多い気がする 進撃の巨人は困る
宣伝が足りない
前評判に影響が
関係なく観るけど 庵野苦手だけどライダー出されたら見てしまうかも
でも公開がシャザムと被ってる 東映はシン仮面ライダーよりBLACK SUNを宣伝している 電車のレールのカットとか 上下左右のラインが交差するカット好きだよね そりゃまぁ印象に残る背景と印象に残らない背景
ここぞというカットでどっちを使うかって言ったら後者でしょ ストロンガーで役割を終えている原典をリブートしたがる白倉や庵野についていけない >>195
東映だぞ
多分ウルトラマンの半分も予算出てないよ 庵野は誰より原作愛があるから他の実写化請け負い監督よりだいぶマシだけどな
ゴジラもウルトラマンも俺は面白かったよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています