【悲報】人気アニソン作曲家の田中秀和さん、10年前から盗撮したり、電車内で下半身露出していた・・・・・・ [839150984]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
人気アニメ「ウマ娘プリティーダービー」などの作曲をしていた男が、
15歳の女性に対しわいせつな行為をしようとして卑わいな言葉をかけた罪などに問われている裁判の初公判が開かれ、男は起訴内容を認めました。
作曲家の田中秀和被告(35)は去年8月、都内の駐輪場で当時15歳の女性に対しわいせつな行為をしようとして「お金あげるからしてくれない」などと卑わいな言葉をかけた罪に問われています。
また田中被告は、去年9月から10月にかけてJR恵比寿駅などで女性のスカートの中を携帯電話で盗撮した罪や、
JR有楽町駅から東京駅までの電車内で自らの下半身を露出させた罪でも起訴されています。
きょう午前、東京地裁で開かれた初公判で、田中被告は「間違いありません」と起訴内容を認めました。
検察側は冒頭陳述で15歳の女性への犯行について、「顔や雰囲気が好みだった女性のあとをつけて電車に乗り、尾行した後、わいせつな行為をしようとした」と指摘。
また盗撮については、「10年ほど前から少なくとも数十回繰り返していた」と主張しました。
田中被告は被告人質問で、「見つかるか見つからないかというスリルを感じたかった」、「日々のうっ憤や仕事のストレスを晴らすためにしてしまった」と述べて謝罪しました。
田中被告は、「ウマ娘プリティーダービー」や「アイドルマスター シンデレラガールズ」シリーズなど人気アニメやゲームの作曲をしていました。
https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/378864?display=1 >>702
夜22時半、電車の中でいいなと思った女の後について、自分も電車を降りて、
人気のない駐輪場で二人きりになったところで「やらせろ」が先、「金払うから」が後、
そして手をつかんで、更に人目に付かない奥に引っ張り込もうとしていたわけで。 学 ベストシステム(株)代表 札幌市中央区南2条西9丁目1-2サンケンビル4F
会社法人等番号 4300-01-015540 代表取締役 藤井学
取締役 椎名勝彦 藤井稔 恒松敏枝 石井純一 監査役 藤井靖子
■岡田トオル 2ちゃんねる削除人
■上田浩 東京プラス 取締役 2ちゃんねる削除人 (有)ユニット代表
■竹中直純 東京プラス取締役 未来検索ブラジル代表
東京都渋谷区代々木5丁目59番5号東信代々木ビル
■紀藤正樹 2chの影の顧問弁護士カルトと悪徳商法で金儲けする二枚舌、善人面男。
■中尾嘉宏 株式会社ゼロ・ピンクちゃんねる管理代表取締役会社法人番号4300−01−008942
札幌市厚別区中央二条五丁目2番1号クラスターユーエム2階
代表取締役中尾嘉宏 取締役中尾優美子 取締役藤井学 監査役中尾京子
札幌市厚別区もみじ台南七丁目5番10号 中尾嘉宏 自宅電話番号 011-897-7012
番号通知 会社電話番号 011-893-5871(番号通知)011-893-5873
番号通知・代表番号)011-893-5874FAX専用番号)011-893-7085(着信専用)
■西村博之 東京都新宿区新宿5-12-5 アクロス新宿602号室 携帯090-9849-9821
■西村国之 【博之の父親】現在甲府税務署勤務資産課税特別調査官
甲府税務署代表552−33−3111 FAX055−227−0614
関東財務局北新第2住宅 山梨県甲府市北新1−7-402号室
■西村明子 【博之の母親】東京都北区赤羽北2-31-16アクトピア壱号館1311号室
?03-3900-4360
マァブこと 藤井 学 クンw や
FOXこと 中尾 クンw
のおうちの情報も載ってますw >>609
こいつや田淵の楽曲って薬物中毒っぽくならないか? ヒステリックブルーのナオキでさえ、酒に酔った状態での犯行だったのに、この人はしらふでしょ。
どこまで正確なのかわからんけど、
前科や今回起訴された件以外の行為について不自然な形で伏せていて、この手の裁判の定番、
「依存症、病気なんです」アピール、「カウセリングに通ってるし、(もう35だけど)家族がしっかり支えてます」に感銘、
きっと戻ってきてくれると期待している信奉者のレポートのなかでさえ
夜、暗がりに引っ張り込んで「金払うからやらせろ」と迫ることが、ナンパの延長線上と思ってた。
盗撮も、電車内で女の背中に向けて性器露出、その様子を撮影していたことも、
エロ動画を入手するための手段ではなく、撮影行為自体が目的だったというサイコっぷりが溢れてしまっている悲しさ。 >>53
いや、アニメ・漫画・アニソンあたりはキモい趣味だし
作ってる連中もキモいオタクなのは事実じゃん
実際この手の犯罪しょっちゅう起こすし
そこは認めなよ 盗撮は自宅PCに画像保存しててそれ押収されてバレた、は想定できるが
なんで露出行為バレてんねん。
こんなん自分から言わないとバレへんやろに。
・露出行為自撮りしてた
・不審者として監視カメラに残ってて「こいつやんけ!」ってなった
のどちらか? 「○○をしたのは今回が初めてです」は怪しいよな
いきなりこんな危ない橋を渡るか?
前に「成功」した体験があったんじゃないか? >>719
最近の若手の20代女声優見てきたら?
昔の記憶で語ってるんじゃーないよ!
この十数年間にこの性犯罪者の曲で酔いしれてた基地外はさっさと吊ってください!
いい歳こいた醜い精子脳おじさん(35)に付き纏われてゾッとしただろうな… >>663
やっぱキモオタってこの世から消えるべき汚物なんだよな
日本の癌そのもの ヤフーで記事みたけど
14歳の頃から性犯罪してたらしいし絶対治らんわ
病気だわ >>158
パンチマインドハピネス!
名曲ありますやん ススメオトメめちゃくちゃ好きだったのにもう聴けないの悲しすぎる https://news.yahoo.co.jp/articles/70984ccb00488efe182947f69b279d592b8db42d
「お金あげるから僕のをシコシコして」
>一方、検察側は、『10年ほど前から、短いスカートを穿いた女性や
>自分の好みのタイプの女性に対して盗撮を行うようになり、
>2019年頃から2020年頃の間には、盗撮が発覚して警察の取扱いを受け、
>一時期カウンセリングに通ったこともあったが、2021年頃から再び盗撮を行うようになった』
>一方、公判では、田中被告が14歳の少年時に、強制わいせつの前歴があることも発覚した。
>「田中被告は以前、盗撮で警察取扱いになった後、『半年ほどカウンセリングに通い、
>グループセッションなどを行っていたが、コロナで中止になってしまった』
>『(作曲家として仕事をしていたから)顔がバレるのが嫌だった』などと
>当時はそれほど積極的に矯正を行うことができていなかったと認めました。
文春は「元同級生の噂話」の形で早くから記事にしていたし、中学生時代の事件も知ってたんだろうけど
>当該事件に係る風説の流布を抑止し、事実ベースで本件について議論する一助になることを期待して公開
と謳って、かなり大事なここの箇所を伏せてる>>625はちょっとフェアじゃないね。、 アニメなんてとっとと廃止しろよ。犯罪の温床じゃん。弱男の性欲を満たす以外に何の役にも立ってないんだし こいつに作曲してもらった女の子全員抱かれてるって煽られるからめっちゃ嫌な思いしてるわ アニオタとかいう気持ち悪い底辺を甘やかしたのが間違いだったな >>625
なんでこいつ14歳の時の強制わいせつの犯罪歴は触れてないの? 齢35にして10年どころか、20年選手だったってのもだけど、
2019年~2020年に盗撮で警察沙汰になって
(おそらく示談の条件にもなってる)カウンセリングを半年でぶっちぎって、
またすぐに盗撮をやりはじめてるってのが。 >>744
メジャーなメディアが触れてないから、って書いてるやろ。 キモオタ向けアニメの関係者で性犯罪者 擁護しようがない 盗撮で警察沙汰になったけど、
(カウンセリング行ってたんだから盗撮の事実がなかったのではなく、おそらく示談で)不起訴。
結果、またすぐに盗撮再開した挙句、
盗撮じゃ満足できなくなって、直接襲うとこまで犯行がエスカレート。
実刑ついたりするかね?保護観察付き執行猶予で済んじゃうかな? >>749
さすがに実刑はないだろ、保護観察付き執行猶予だと思う アクタージュ作者と同じで性犯罪常習癖有るから永久に業界から追放すべきだな youtubeチャンネルやってたよなあれも露出してたのかな MONACA退社の時期と3年前にもやって捕まってカウンセリング受けてた時期ってもしかして一致してないか
MONACA所属時に発覚しててそれが原因でクビになったとかの可能性は? もし社内や関係者の間でやっていたのが発覚したけど、
こうやって関わった作品、取引先にも迷惑かることになるからと
内々で手打ちにしてくれていたとかだったら、とんだ不義理だよね。 作品に罪はないとか、復帰待ってますとか言ってる人らがどう出るか興味があるから
2020年に警察沙汰になった盗撮の被害者が、アニメに出ていた声優だったとか、
「実は私も」と園子温みたいな話が出てきたらいいなと思う。 >>757
オタクが論理的な思考できないの知ってるじゃないですか😅 >>758
楽曲提供者にどこまで力があるのか分からんけど、
少なくとも2度警察の厄介になっているのに、好みの娘をみると抑ええが効かなくなる、
駅の駐輪場で、「お金あげるから僕のをシコシコして」で、話が成立すると思ってる精神の持ち主が
作中のキャラとリンクさせるため、演者もかけだしの新人起用が目立つ、
歌も重要な要素の一つになっている、アイドル物のアニメ、ゲームに携わっていたってのは、
作品や演者のファンの方が、心中穏やかじゃないと思うんだけどね。 才能がある人はどこかしら歪みを持ってるもんだと思うけど
それが性癖だと大変やねえ ぼっち・ざ・ろっくを聴くとアニソン専属作曲家とJPOP畑でちゃんと基礎を固めてるアーティストの作曲と比べたら後者のが聴きやすいよな
どっちが良いかは好みによるけどさ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています