アイマスウマ娘作曲田中秀和の裁判記録が面白すぎるwww1万円で僕のをシコシコして、電車内露出オナニー自撮り、14歳の前科、裁判にマッマ [579392623]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
大阪に住んでたマッマが東京に引っ越してきて一緒に生活して、依存症治療施設にほぼ毎日通ってる
携帯電話のカメラ機能を使えなくし、階段やエスカレーターでは携帯電話をカバンの中にしまうようにして、盗撮の誘惑と戦っている
被害者が足を露出していて好みだったので尾行し、「1万円出すから僕のをシコシコして」と迫った
被害者は手首を強く引っ張られたと主張するが、二の腕に軽く触れただけと否定
ナンパは何度もしたが、金銭の授受を伴う売春を持ちかけたのは今回が初めて
深夜の電車内で、ズボンから陰.部を露出し、リュックで隠した状態で女性の前で自慰行為する様子を自ら撮影した
14歳の時に強.制わい.せつの前科あり
盗撮歴10年以上で、過去にも警察に捕まってカウンセリングを受けたが、治すことができず以後も繰り返した 「お金あげるから僕のをシコシコして」15歳女性に卑わいな言葉をかけた“ウマ娘”作曲家(35)に大量の余罪「スリルを感じたかった」《盗撮&電車内で自慰行為》
https://news.yahoo.co.jp/articles/70984ccb00488efe182947f69b279d592b8db42d 被害者が足を露出していて好みだったので尾行し、「1万円出すから僕のをシコシコして」と迫った
被害者は手首を強く引っ張られたと主張するが、田中秀和は二の腕に軽く触れただけと否定
ナンパは何度もしたが、金銭の授受を伴う売.春を持ちかけたのは今回が初めて
深夜の電車内で、ズボンから陰.部を露出し、リュックで隠した状態で女性の前で自.慰行為する様子を自ら撮影した
14歳の時に強.制わい.せつの前科あり
盗.撮歴10年以上で、過去にも警察に捕まってカウンセリングを受けたが、治すことができず以後も繰り返した すごいね
犯罪者だったのにこんな強気だったんだ
やっぱ芸能人とかそこらへんってネジが一本や二本はずれてないとなれないね 盗撮、電車内で下半身露出…捜査のなかで判明した余罪
初公判に至るまでの経緯を社会部記者が解説する。
「昨年8月20日の夜10時過ぎ、東京都目黒区内の駐輪場で、帰宅途中だった女性の手首を強く引っ張り、わいせつな行為をしようと卑わいな言葉をかけたとして“強制わいせつ未遂”の容疑で逮捕されていました。しかし、田中被告は、卑わいな言葉をかけたこと自体は認めたものの、手首を強く引っ張った事実を否定したため、起訴段階で迷惑防止条例違反の罪に変更となりました。
さらに捜査のなかで、昨年9月から10月にかけて東京都や神奈川県の駅9カ所において、計11人の女性のスカートのなかをスマホで盗撮していたことや、同年9月にJR有楽町駅から東京駅までの電車内で自らの下半身を露出して自慰行為に及んでいたことも判明し、それぞれ迷惑防止条例違反の罪、公然わいせつの罪で起訴されたのです」 「お金を払えば性的行為をしてもらえると思い、1万円払うと言った」
田中被告は、初公判に濃紺のスーツに紺のネクタイ、白のワイシャツ姿で出廷すると、これらの起訴内容について「間違いありません」と認めた。
「田中被告は、15歳の女性について『顔や雰囲気が好みで、足を露出していたので、あとをつけて電車に乗り、尾行した後に声をかけた』『年齢は18歳か19歳だと思った』『お金を払えば性的行為をしてもらえると思い、1万円払うと言った』『(犯行に及んだ理由は)独立して1年で、かなり無理してキャパ以上の仕事をしていてストレスがたまっていた』などと述べました。
一方、検察側は、『10年ほど前から、短いスカートを穿いた女性や自分の好みのタイプの女性に対して盗撮を行うようになり、2019年頃から2020年頃の間には、盗撮が発覚して警察の取扱いを受け、一時期カウンセリングに通ったこともあったが、2021年頃から再び盗撮を行うようになった』『これまでに少なくとも合計数十回にわたって盗撮を行った』と主張しました」(同前) さらに、被告人質問で、「見つかるか見つからないかというスリルを感じたかった。私が盗撮する目的は、うまくいったときの達成感を感じたかっただけで、(女性たちの)動画には興味がなかった」「バレなければいいと思い、深く考えなかった」とも語った田中被告。公然わいせつの罪でも同様の趣旨の“性癖”を語っている。
「まず、検察側は、田中被告が2022年9月24日、電車に乗って座席に座った際、性的欲求を満たしたり、スリルを味わいたいがために、自分に背を向けて立っている女性たちが近くにいる状態で自慰行為に及んだと指摘しました。それに対して被告は、『リュックで陰茎を隠していたから、バレるとは思っていなかった』『他人に見せるつもりはなかった』『(撮影したのは)後日、動画を観ることで成功を追体験したかったのかもしれない』と述べています」(同前) 14歳の時にも強制わいせつの前歴
一方、公判では、田中被告が14歳の少年時に、強制わいせつの前歴があることも発覚した。こうしたなか、検察側だけでなく、裁判長、さらには味方であるはずの弁護側までもが、“性癖”の「矯正可能性」についてや「再犯防止策をどのように考えている」のかといった質問を繰り返し行った。
「田中被告は以前、盗撮で警察取扱いになった後、『半年ほどカウンセリングに通い、グループセッションなどを行っていたが、コロナで中止になってしまった』『(作曲家として仕事をしていたから)顔がバレるのが嫌だった』などと当時はそれほど積極的に矯正を行うことができていなかったと認めました。
ただ今回は、言葉の上では深い反省の弁を述べ、『治療を最優先する』『言葉で意思を示すだけでなく、依存のメカニズムを知って欲求が出てきても(盗撮やわいせつ行為が)できないような仕組みを作る』などと主張しました。弁護側の質問はもちろん田中被告に更生の意思があることを語らせるためですが、どこか白けているような雰囲気があり、本気で聞いているようには感じられませんでした」(同前)
一方、被害を受けた女性は「事件を思い出すと男性が怖くなる」と語り、トラウマが消えていないという。4月28日の第2回公判では、被害者女性の心情について陳述が行われる。 盗撮で逮捕されても報道されなかったんだな
報道されるケースもあるけど何が違うんだ。自営だからか? サラリーマンよりは稼いでるんだろ?
出会系アプリで探せばいいのに 田中秀和 @HdkzTanaka
大学卒業間近の時
「東京行って作曲家になるんだ?どんな音楽やんの?え、アニソン?キモ!笑」
って笑ってたあのベーシストの先輩
いまでも元気に音楽やってるかな
https://twitter.com/HdkzTanaka/status/1352543126838145024
キモオタの歪んだルサンチマンが果てしなくキモいw
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>13
これ書いてるときにはすでに盗撮で逮捕歴あるんだから笑える こういうぶっ飛んだ行動があの個性的な歌づくりに繋がってたんだな…常人はあんな歌作れんわ すごいな
ここまで筋金入りとは思わなかった
こりゃ曲にも罪あるわ >>13
>いまでも元気に音楽やってるかな
少なくともお前よりは幸せに暮らしてると思うよw 14歳の強制わいせつの前科の部分が見当たらないがソースは? マス豚怒りの被害者叩きへ
ミナト⌬シャニ両日
@961pro_821
その被害者?はアイマスに寄与してないけど田中.秀和はアイマスに寄与してるので被害者が黙れでしかないんですけど
https://twitter.com/961pro_821/status/1635907100256927745
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>19
名曲多いけど
こんな筋金入りの変態だからこそ作れたのか 音楽の才能とは分けて考えたいところだけど
依存症となってくるとちょっとシャレにならんな
内容もとにかく自分の欲望最優先で理性がブッ飛んでる感じだし リビドーを作品に昇華するタイプの変態なんだな
まあたまに昇華しきれなくて人様に迷惑をかけてたみたいだけど エロ目的のくせにスリルを感じたかっただけとかいいはるプライドw >>19
カレンダーガール使えないのはマジで勘弁してくれよ 女体に対する性衝動ではなくスリルを求めてるだけなら子供を延々あとつけて金払うからシコってよなんて言わねンだわ
この期に及んでまだ性依存症と向き合えてないやん うわー、犯罪歴隠してたのか
まぁフリーランスなんて履歴書いらんから自己申告してこないと分かりっこないが…
使ってた企業が気の毒だなこれ しかし警察沙汰になってたのに今までよく週刊誌にすっぱ抜かれなかったな >>36
いうても閉店ガラガラしたから使う機会ないやん このレベルなら去勢すべきだろこれ
創作者なら昇華できない性欲が全部創作に向かうだろうし 捕まった時の件だけなら全力で被害者に謝って許してもらえれば
まだ復活の可能性もあったかもしれんがこれはもう無理やね >>19
ウェイクアップガールズとハナヤマタやなよく聞くの これどうするの?未成年の女の子だよ
『アイドルマスターシリーズシンデレラガールズ』シリーズ
「Star!!」(作曲・編曲)
「M@GIC☆」(作曲・編曲)
「STORY」(作曲・編曲)
「ススメ☆オトメ ?jewel parade?」(作曲・編曲)
「EVERMORE」(共作曲・共編曲)
「スローライフ・ファンタジー」(作曲・編曲)双葉杏ソロ曲
「イリュージョニスタ!」(作曲・編曲)
「桜の風」(作曲・編曲)
「Blessing」(作曲・編曲)高垣楓ソロ曲
「Joker」(作曲・編曲)
「Go Just Go!」(作曲)
「いとしーさー?」(作曲・編曲)
「EVERLASTING」(共作曲・共編曲)
「Demolish」(作曲・編曲) これで強制わいせつは今回が初めてって言い張ってるんだよな
法廷では通るかもしれんが世間では誰が信じるんだ 田中「仕事のストレスからやってしまった」
裁判官「仕事復帰したらまたやるってこと?」
この流れ笑うわ 母親って基本的に甘いからなぁ
母親が抑止力にはならんよな ジャニー喜多川といい常軌を逸した性欲が
常軌を逸した仕事の成果につながるのか
やり口が強引で雑なのに執拗だから
常習犯が慣れすぎて失敗するパターンっぽいな
とは思っていたが 巻き添え食らった歌手のほうはたまったもんじゃないな
作曲者が償うまで使用料を渡さないかプールして使い続けりゃいいのにな
前科者の本だって償えば流通してるだろう もう笑えないよ
精神病院の牢屋みたいな部屋に行けば? >>19
アイカツ!だとカレンダーガールの名前が良く挙がるな 大人に響く歌詞なのが第一の理由だろうか
それ以外ではタイトルそのままの アイドル活動! はストレートな情熱が眩しいし
Let's アイカツ!の高揚感と オリジナルスターのポップな可愛らしさもよい
あとクールと暖かさの同居したAngel Snowの空気感も捨てがたい 短いスカートを穿いた女性や自分の好みのタイプをより好みしてるくせに
スリルを味わうのが目的でエロ目的を頑なに認めない無駄なプライドの高さ 素人が好きなのかと思ったら買春持ちかけてるし、それなら風俗かパパ活行けよ これもう復帰無理だなw
作曲家としては有能だったのに 14からかよ
こういう頭のおかしい奴は風俗じゃ解消できないもんなのか >>65
裁判で反省したフリができる冷静さも同時にあって、怖いわ 猥褻と音楽に全振りなら誰でもこんくらいにならなれるやろ
みんな理性ベースにしっかり生きてるんやで >>83
可能性あるなあ
被害者の公表はされないと思うけど万一漏れたら大事故だわ ヒスブル並みにこの世から曲消えるだろうな
ヒスブルも残りの二人全く悪くないのに春ソング特集みたいなのやっても絶対取り上げてもらえない >>73
前科前歴があるか否かを求める会社ならともかく、今は個人情報保護絡みで勝手にそういうこと調べるのはアウトだから、あくまでも自己申告に委ねるしかないと思う >>83
わいせつはさすがにないとは思う。
盗撮もどうだろうなとは思うが… >>89
曲欲しさに自分から行くのもいそう
まあ、作曲家としては有能だわ
デレマスなんて数ある曲の中でトップクラスの人気曲を何本も書いてるな 2021年からまたやり始めたってMONACAやめた頃じゃん… >>91
田中秀和が「君のためにソロを書いてあげるよ」って言ったら
もう回転寿司かスイーツビュッフェかみたいな事になるやろな >>91
それは性癖満たされないからたぶんないな
向こうから来るのは絶対受け付けない真の変態タイプ >>94
スリルで性欲高まるから
簡単にやれるのはやらんわ
簡単にやれる状況だし地位的に 常習犯だったのかよ
もうキモオタは全員捕獲して尖閣諸島に隔離しろよ しかし供述内の仕事が許容量オーバーした結果パニクって
常習だった盗撮と強制わいせつ(未遂)に走るってどういう原理なんだろう ジャニは捕まらずこの人が捕まる理由
強大な権力があるかないかの差 マジで1曲も知らないし無限にいる日本のパクリ音楽家が捕まっただけという話 >>104
一曲も知らないのに金太郎飴のような曲ばかりと評価できるのは何故なんだぜ >>19
ウマとの関わり薄くて草
アイカツWUGじゃ記事に目を引けないと思ってんのか >>107
曲名だけで似たような曲だとわかるレベルやろ >>108
アイカツは流石にガチすぎて名前出せないんだろう >>103
普段まともに音楽聴かないチョロオタ向けの曲はテンプレのコード進行と
展開繰り返しときゃいいから楽だよな >>111
ドミナントモーションすら知らなそうなレスで草 >>110
アイカツは無印以降ろくに関わってないし
そもそもアイカツがもう終わってるから😭 名義変えたら活動出来るかもだけど万一漏れたらもろとも爆散だから依頼するとこ無さそう 田中秀和が作曲したウマ娘の曲はサイレンススズカのキャラソン
サイレンススズカの声優は心を病んで休職した >>117
いや似たような曲だから自ずと似たようなタイトルをつけられてるんだろwアホかよ >>13
これって何が言いたかったんだ?
俺は先輩より有名になったぞってこと? >>124
キモオタのエネルギー源は学生時代の恨みつらみだからな
その頃からこいつの変態性がにじみ出てて先輩からキモがられてただけなのを
いつまでも粘着逆恨みしてるっていうね >>123
すべての曲が曲先ならそう言えるかもしれないけど普通に考えて詩先もあるでしょ コンプレックスを原動力に変えて成功する歪んだ人は多いけど
マジモンのギリ健じゃん >>126
アニソンなんて企画担当のディレクターが「こういう曲作れ」って指示してるだけだぞ?創造性もクソもないよ >>19
全然知らんわ
結構アニメ見てるけどこの容疑者と趣味合わんな >>130
すごいよなお前みたいなやつって
曲も聴かないのに全部同じだとか
タイトルでどんな曲か分かるとか
アニソンの制作背景も全部理解できてるんだもんな オタク達がイキスギコードとか言ってキャッキャしてた頃に本人は性犯罪の病気と戦っていたという >>4
これ検察が読み上げるんだよな
「1万円出すから僕のをシコシコして」と迫った
って傍聴してたら笑ってまいそう 少年の頃から今までずっと性犯罪してたわけだろ
治るわけねえよ 14歳から性欲のコントロール効かず大人になって成功してしまったか
矯正の道のりは険しいな >>91
大事な立ち位置の曲は多いけどそこまで人気な曲はない >>140
変態大人じゃないと水瀬伊織ちゃんのプロデューサーにはなれないからな!😤 もし性被害に遭われた声優がいるのなら泣き寝入りする必要はありません、声を大にして打ち明けてほしいですね。 可哀想に
オタク文化に影響されたんだろうな
やはりアニメオタクは全員精神科にぶち込むべき >>147
変態に育てられたアイドルとか勘弁してください😭 ニャル子さんはsister friend lover載ってないからセーフw さすがに池沼やん
作曲家の人と同姓同名の別人とかじゃないん? 盗撮の前科あっても天下のゲーム会社様に雇ってもらえるのが意外だった >>91
それはたぶんない
このレベルの作曲家なら、曲の売上は歌う声優の人気次第
力関係としては作曲家が声優に使ってくださいと頼み込む状態 >>19
キモオタホイホイか
一曲も知らなくて助かった >>41
アニソンの作曲家なんて名前覚えてるのオタクでも一部だろ
ボーカルやプロデュースしてたりすると変わるけど >>140
今度アイマスのロリコンアニメが始まるよ! あんハピはおもしろくなくて見なかったけど
OPだけはいいと思ったからな
才能あるよ 才能は でもこんな変態だから数々の名曲を生み出したんだろ?どっち取るかだな 未成年がタイプなのは分かったけどロリコンにも色々いるわけじゃん
田中の好みの年齢ってどこら辺かね?アイマスで例えてくれ >14歳の時に強.制わい.せつの前科あり
更正なんてない。 盗撮や強制わいせつから得たインスピレーションが
楽曲にこれでもかと反映されてるんだろ?
それを女性声優が歌うとかライブ中に射精する背徳感だろうな >>13
先輩は盗撮やってるような奴だったからキモ!って言ってたんだな 20年選手だともう治らないだろうな。治療施設に行って治るなら性犯罪者の再犯率ってもっと下がるだろうし。 >>94
外の世界でもそれが通用すると思ったのが間違いの素w 14歳の時からだと仕事のストレスとか関係ないね
もはやそういう生き物なんだろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています