なんで「無双ゲー」って廃れたの?やらなくなった理由を言え。 [584964303]
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【人事】コーエーテクモHD、阪口一芳氏が任期満了で退任
コーエーとテクモ統合に尽力 初見和則氏がコーエーテクモウェーブの社長に
https://gamebiz.jp/news/365752 ハイヤーエンブレムやブスザワでブランド崩壊させられた結果がこれ >>7
洋ゲーでモータルコンバット並みに欠損する無双を作ればよかったのにな 流行ってたのって10数年前だったか
1年ぐらいで話題が出なくなった気がする なんか牛の胃袋みたいに小分けされたエリアが一本道で繋がってるだけで萎えるわ >>9
関係あんのか?
本編である三國無双オンゲー化に勝手に大失敗したって流れに思えたが
戦国無双も糞ゲーすぎて叩かれたが なんか古臭いよな全部が
モーションもカクカクしてるし ミッションめんどくさいねん、イライラしながらゲームやりたないねん 毎回同じだし一人完結の自己満ゲームだからFPSの流行りと共に淘汰された チーニンとか旧テクモのチームはまだ頑張ってるがコーエー陣はダメだな >>10
オブジェクトが多すぎて激重になるから誰もやらないんじゃない? >>22
今のグラボ性能やPS5だったらいけるだろ
地球防衛軍みたいなもん 真・三國無双3か4で完成したからな。ぼーっとしながらボタン連打するだけのゲームは進化しようがないしな 難しければいいってわけじゃないけど芝刈りはさすがに退屈だわ あのな?あのな?まず廃れてないから
いいか?決めつけるなよ
そんでやらなくなってないから
やってるから
な?ここまでいいか?
勝手に決めつけてスレ立てるなよ
いい?わかったか?
お前にあわせてものすごい噛み砕いて説明してやってるぞ?
もう言わないからな 進むべき方向性を間違えたよね
無双したいのにミッションとかで雑魚い味方を助けにあちこち回らされるゲームになった 三國無双2までは面白かった
タクティカルアクションと自称するだけの攻略自由度があった
3から「〇〇を撃破しろ」「〇〇まで移動しろ」みたいな指示をこなすばかりになって終わった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています