「漫画太郎」ってどの漫画も全部同じなのに全部面白いよな。あれ何なんだ? [296617208]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
最大風速的な面白さはあるけど、投げっぱなしが多すぎる
そこまで高く評価する気にはならんね それがセンスなんだろうと思うけど、結局は打ち切られるのが多いし、世間の評価はイマイチだと思うよ でもトラックに轢かれるパターンは、いい加減面白くないよ 漫画太郎の面白さは結局わからんかったなあ
昔、友達が面白いと薦めてきた時は反応に困った 全部は面白いくないよ
コピペばっかだし
道徳戦士の最初の数話は面白かった
いつも最初だけ面白い その勢いも読者の笑いのツボとシンクロしてなきゃ意味ないからな
昔は合ってたけど今は合ってない、あるいは少数しか合わなくなったてことだろう最近の画太郎の空気っぷりは 全巻通してみると面白くないけど
1ページだけ見ると面白い 小学館にあだち充がいれば
集英社には画太郎がいるってことよ その他のギャグ漫画が、内輪ウケ、オタクウケ狙いの下らないパロディばかりになって壊滅的につまらないからな。 画太郎は連載は向いていないから、短編が集まった時に臨時で掲載っていう感じの方が良いと思うな この人、コミックもそんなに売れてなさそうだけど、どうなって暮らしてるんだろ? 漫画界の江頭とか言われてたけど
江頭は普通に人気になったな は、はうわ!
自分の持ち味がある
似たような人が他にいない
つよい 画太郎の中でも『エスカレーション』は珠玉の作品だな
話も完結しているそ、やっぱり短編を描いた方が良いね 秋田書店のパーティーで刃牙の作者に会い
「板垣先生は僕と同じギャグ漫画家ですよね!ギャグ漫画の同業者同士!これからも頑張りましょう!」
とシュート仕掛けた漫画太郎先生はガチ!! 画太郎はメタギャグの作家だから
「あの絵と内容で漫画業界を30年生き残ってちょいちょいメジャー誌で連載するも内容はいつもの画太」ってところがギャグなわけで作品中のギャグが面白いわけではない
競争の厳しい漫画業界という漫画作品外の要素を踏まえたうえでのギャグだから 解説の人のおかげで画太郎作品に込められた高尚なメッセージが理解できるようになったわ 画太郎先生は唯一無二だから許されるんだ
いつもありがとう 爆発力はあるけど何度読んでも読み飽きないと言う点では俺にはえの素が至高 画太郎の漫画を面白いって言うやつに限って誰も単行本とか買ってないよな
>>38
ケツマンサンバのやつ買ったぞ😡 たまに単発で面白いものはあるけど、連載として読んでいくと中盤以降は普通につまらないし、作者もそう思ってるのか途中でぶん投げて終わる。 悪霊?にとりつかれたとか嘘つかれてケンモメンぽいジジイに乳首吸われる漫画は抜ける
同一人物が描いた漫画とは思えない ほしの王子さまもどうせ打ち切りされたんじゃねーの? ジャンプラで読んでるけどコミックは別にいらんよな俺ら 同じのばっかりだからけっこうすぐ飽きるんだよな
天丼ネタも毎回のようにやり過ぎると面白くなくなるし 本人が飽きてぶん投げるのと不人気で打ち切られるタイミングがちょうど合ってるとは思うw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています