外国人の親が大っ嫌いです。両親ともにトルコ人です。なんで日本に来たかは知らないけど、特に日本人が好きじゃないくせに日本にきて私をうみました。
私は日本うまれ日本育ち心も考え方も文化も日本です。なのに親は、イスラム教を信仰しなさいとか、ラマダンでは断食をしなさないとか。

日本の文化について悪く言ったり、日本の人はみんな不細工だとかバカにしたり、腹が立ちます。

それ以外にも家が本当に貧乏で私のバイト代もほぼ家に消えるし、私の手元に残るのはだいたい1万円前後。バイト行く時の交通費でだいたい消えます。親が嫌いとかいうレベルじゃないです。

だいたい喧嘩してるし、今日も喧嘩の声で起きました。外国人もトルコ人もみんな大嫌いです。日本にいるトルコ人でまともなひと、日本をリスペクトしている人を見たことがありません。

親の声を聞くだけでイライラして涙が出そうになります。ためいきも止まらないし家にも帰りたくない。家族間で言語の壁、文化の違い。苦しすぎます。おかしいと思いませんか。だいたい、言語の分からない国で子供うもうとおもいますか?