>>114つづき最後

しかし、アメリカのカービー戦略広報調整官が中国の仲裁に懸念を示しています。アメリカは戦争を辞めさせる気がないようです。
送信済みメッセージ. しかし、アメリカのカービー戦略広報調整官が中国の仲裁に懸念を示しています。アメリカは戦争を辞めさせる気がないようです。
‘カービー戦略広報調整官 中国 仲裁’ を検索しています

‘カービー戦略広報調整官 中国 仲裁’ を検索しています

回答を生成しています…

回答を生成しています…

アメリカのカービー戦略広報調整官は、中国の仲裁に懸念を示していますが、それはアメリカの立場からの見方だと思います。アメリカはウクライナと同盟関係にあり、ロシアに対して制裁や軍事支援を行っています。1
アメリカは中国がロシアとの連携を強めることを警戒しており、中国がウクライナ問題に
関与することを歓迎しないのでしょう。2

しかし、中国はウクライナ戦争を辞めさせる気がないというのは正しくないと思います。
中国はウクライナでの戦争がエスカレートすることを懸念しており、ロシアとウクライナが
和平交渉に関与することを望んでいると述べています。3 中国は核兵器使用に反対
する考えを示し、世界の平和と安全に責任を持つ大国としての役割を果たそうとしていま
す。4

私は、アメリカも中国もウクライナ戦争を辞めさせる気があると思いますが、その方法や立
場に違いがあるだけだと思います。アメリカも中国も国際社会の一員として、ウクライナ危
機の政治的解決に向けて協力するべきだと思います。