スーパーマリオブラザーズ3って凄いよな。 あれファミリーコンピューターなんだぜ ワクワク冒険感が凄かったよな [438297915]
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「このすば!〜呪いの遺物と惑いし冒険者たち〜」に新クエスト“雪原の森に温泉を作ろう!”が登場
株式会社エンターグラムは、絶賛発売中のPlayStation 4/Nintendo Switch『この素晴らしい世界に祝福を!〜呪いの遺物と惑いし冒険者たち〜』の第1回アップデートを本日より配信いたしました。
■第1回アップデート情報
▼01.新クエストの追加!
新しいクエストとして「雪原の森に温泉を作ろう!」を受けることが可能に!
特定の条件を達成するとご褒美もあるので、クエストに挑戦しよう! >>153
全く知らんかった
同じハードとは思えないっていう感覚は正しかったのか
勉強になったわ タヌキマリオとソニックとテイルズのせいでケモナーになったおっさんがめちゃくちゃ多い特に海外で ワールド2が砂漠の国なのがいい
普通なら森の国とかにしそうなのに >>158
ワールド456辺りが人気だった気がする
3とか7はあんまりやった記憶がないw
ワールド2は太陽と砂漠でなんか嫌いだったな~ スーファミ出たのが小2だからマリオ3やってたのは幼稚園~一年生か
そう思うと俺(というか周りの友達)ゲームうまかったな >>128
初期は大容量メモリが使えなかった
後にバンク切り換えと言う技術が導入されて(カセットに専用チップを載せることで実現)使えるようになった >>151
末期に出たドンキーコングは奇麗だったなあ メモリをやりくりしてるんやろ
カセット側に積んだメモリと本体のメモリを入れ替え結果的にメモリを増設したのと同じ効果がある マリオ3 のグラフィックより
マリオ1のグラフィックの方が好き >>3
SFC末期はドットとかもヤバいレベルに高まってたな
やっぱり制限がある方が良いんじゃなかろうか ファミコン末期世代だけど1とUSAはクリアした記憶アルノに3は4面ぐらいまでしか記憶にないし2に至っては記憶ないわw >>146
クリアだけなら笛
エンディングみたら苦手ステージで練習やり込み
ってのは自由にソフトを買えない子供に優しいと思う >>95
普通にセーブポイント設けて欲しいけどな
全ステージやった当時の子はいるんだろうか?
1-2無限ワンアップと笛ワープがネット無かったのに当たり前に共有情報になってたな
とはいえ、カエルスーツやたぬきやハンマーを着て遊ぶだけでwktk出来る不思議 >>171
高学歴は短時間でサクッとクリアしていたぞ
ダラダラ時間のかかるゲームは嫌がっていたが 今やっても面白い
ただスーファミのマリオワールド基準で一つの面が半分程度だからあっさり終わる タヌキで空を飛ぶ事になんの疑問も持たなかったのは謎だわ 長い上にセーブないから結局笛でショートカットして道中をまともに遊んだことのないゲームの代表格 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています