【新作】『ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム』早くも神ゲーの予感とネットで話題 [256556981]
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『ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム』プレイ映像でリンクの新たな4つの力が公開。青沼氏いわく「プレイヤーの“できるかな?”が本当にできてしまうゲーム」
Nintendo Switch用(ニンテンドースイッチ)ソフト『ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム』(発売日:2023年5月12日)の最新プレイ映像が、2023年3月28日23時に公開。本動画はプロデューサーの青沼英二氏による約10分間のプレイ映像で、リンクの新たな力が明かされた。また新たなデザインのNintendo Switch本体(有機ELモデル)“『ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム』エディション”も発表された。
映像の冒頭で青沼氏は、「『ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム』完成しました! 本当にお待たせしました」と、マスターアップしたことを報告。さらに、映像の終盤では、「プレイヤーの皆さんの“できるかな?”が本当にできてしまうゲームです」と本作の魅力についても語っている。
https://www.famitsu.com/news/amp/202303/28297661.php
パッケージ版
発売日:2023.5.12(金)
希望小売価格:7,920円(税込)
https://www.nintendo.co.jp/zelda/totk/products/soft.html 原神よりオブジェクト数だの負けてたらいよいよ終わりだな
内容スカスカ。Switchな時点でやべー予感だけど なんで任天堂は毎回
大作ソフトの発売と長期祝日
外すんだよ
配慮してんじゃねえよ 面白いんだろうけど次世代機で出さない決断したやつクビにして
次世代機ゼルダいつになるんやこれ >>4
パッとみたところ、既存の地上マップにソラジマ?とかいう空の島を
追加したみたいね。
BOTWの美しい風景が台無しだと思った エルデンとのGOTY対決から逃げ落ち目のFFにマウントを取ることしかできない なんかダイヤモンドパールがブレワイだとしたらティアキンはプラチナよな 前作やってからの方が面白いのかな?
ポケモンでswitch買ったから前作まだやってないし
今からやるのはめんどくさいし結局これも買わないんだろな 全然グラ進化しねえな
ガチで原神に負けてんじゃん
任天堂どうすんのこれ >>15
ゼルダまでに次世代スイッチを出さない決断したやつをクビにしたほうが良いわ 地上マップは使い回しでよくわからん乗り物カスタム要素
ロンチソフトに手加えただけで次回作ですはしょぼすぎる 5月に出ちゃうのか
冬で良いよな
積みゲー崩れんよ スイッチ売っちゃったからエミュでやろうかな
ブレワイはマジの神ゲーだった オープンワールドといういらない要素ちゃんと削った? スプラ3がとんでもないゴミだったから
開発期間が長いだけで不安になる 6年かけてただの前作DLC発売ってどんだけ開発レベル落ちてんだよ グラがPS2レベルのゴミで笑ったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
チョンテンドー信者っていまだにこんなグラでゲームやってんのかwwwwwwwwwww 何も情報見ないでやったらクリアまで一ヶ月くらい掛かりそうだな >>29
エミュで高画質化60fps化パッチでたら組み込んで使うとウマー 言っておくけど時オカに対するムジュラのような出来を期待するのは無駄だからやめとけよ >>41
スーパープレイ見ててもあんな風に立ち回れないしな
色々タイミングがシビアだった 前作の武器壊れは不自由なだけで意味がなかったけど
今回は武器に何かをくっつけるってので壊れるのもしかたないっていう理由がついたな >>37
開発者がこう遊んで欲しいという意図はあるだろうが
楽しみ方は人それぞれだ >>43
やっぱ今回も武器壊れるんだな
あんなゲームはもう二度とごめんだわ
ストレスフル 新機能の動画見たけど
ワクワクするより色々あって面倒そうだなあと思ってしまった 次世代機版なしはもう無理だな
ジャギってる草が辛い >>18
空から見下されるのってたまにゲームで見るシチュだけど
ぶっちゃけ割りとイラッとするから常時浮いてるのは勘弁してほしいわ
「落としてカタルシス!」とかも分かるんだけど大体イラッの時間挽回できるほどじゃないし 今年のGOTYほぼ決まったレベルで凄かった
普通やりたくても手間がかかりすぎるから出来ない事を幾つもぶちこんでる ブレスオブザワイルドって合わない人はほんと合わないみたいだな
そこらのクソゲーじゃ見られないあそこまでアレルギー反応でるのはなんでだろう >>58
本当は遊びたいけど覚えるの面倒くさいとか難しいとかそういうので投げてる人も多そう ブレワイは「早く帰って続きやりてえ」と久々になったゲームだったわ 糞グラの使い回しで売れるんだからな笑いが止まらんだろ >>58
自発的に「あれやろう」「これも出来るよね?」と思う人向けだから
「これをしろ!」と制作者に命令されないと遊べない受け身な人には合わない
あと発達障害にとことん合わないゲーム あれもう意外と1ヶ月ちょっとなのか
原神やってる場合じゃないな >>50
ほんとこれ
それかお盆まで出なくていいわ
よりによってなんでGW後なんだよ >>64
発達障害はこういうの好きだろ
カービィと同じやん ゼルダとかエルデンってストーリーほとんど無くて無理だった ブレワイは50時間以上遊べるボリュームだったがコレがそこまであるかどうかで言われてる手抜きかどうか分かるな >>58
そもそもゼルダに求めてるものじゃないしな
新規IPでやれって感じやん >>58
面白いけど任天堂信者の持ち上げ方が臭いんだよ
Amazonレビューにポエム載せたり >>58
そりゃブレワイ以前のゼルダはオープンワールドゲーじゃないんだから合わんてファンもいるだろう
FFだって15で色々叩かれてたろ >>70
祠とコログとかいう水増しなければスカスカだもんな >>15
ゴミステ5が勝手に自爆してオワコンになってSwitch一強状態のいまに次世代機を出すわけがないじゃん
なにもせずとも儲かりまくってるのに >>78
PS5関係なくね
世間では進化してるのに任天堂がそのままでやるって決めただけでしょ >>78
ど田舎京都のゴミが儲かってるって養分のバカ任豚ジジイが損してるってことだよね
哀れ マップ使い回しのフルプライスって
龍が如くみたいなことしてんな >>43
武器が壊れるから面白いとか擁護してた信者も肩透かしくらうだろw >>70
地上の方がどーなってるかだな
基本前作と同じマップな感じだが、祠あったとこはどーなってるのか、コログ集めはあるのか
これなくなってたら退屈極まりないマップになるし、同じようなのするんだったら新鮮味もない
場合によっては地上はクソ、浮遊大陸は良いってなりそう >>61
じゃ養分なって金失ってるバカ任、豚ジジイは笑われが止まらないのか
ゲームなんておっさんが作ったフィクションで何も意味ねえよ負け犬豚野郎w >>84
まぁ言うほどマップ回ってないから大丈夫だろう
数百時間はやり込まないと無理だろあれ なんか腰に付けてる武器は小さいのに、戦闘で手持ちになると急に巨大化するのがちょっと嫌なんだけど ゴミステ5には130億円の開発費をかけたフォースポークンってオープンワールドの神ゲーがあるだろ羨ましいw
馬鹿はゼルダになんて構わずこっちやっとけよ
https://i.imgur.com/gRTc7Jx.png ゼルダは戦闘がつまらんのが駄目だな
色々やれると言っても下準備が必要で面倒だったりもするし、基本攻撃ボタン連打するだけの戦闘になる >>92
ど田舎京都のゴミって東京都に住めないとかマジ負け犬だよな毎日寺見てんのw
ゲームなんておっさんが作ったフィクションで何も意味ねえよ負け犬豚野郎w 新作なのこれ?
DLCで3000円ぐらいの内容でしょこれ >>58
単に面白さがピンと来ないってだけなら分かるが
激しいアレルギーを示すのはファンが推してくるから嫌っていう
根っからのアンチ体質の奴らだろうな >>95
そういやあのマップの果てが拡張されるらしくてワクテカしてたんだけどなぁ
どうなんだろうね >>68
当たり前じゃん
何当たり前のレスしてくるんだ?大丈夫か? >>64
逆だと思う
そういう思考って完全にアスペとか発達障害の方が多い 防具強化を一括でお願いしますよ
姐さんからの毎回セクハラ勘弁してください >>87
いや祠はないやろ コログ集めも
そもそも新しい機能も4獣の力をカットして入れたんだろうし 地続きの連作はホライゾン、GOWと新鮮味0で投げちゃったからなぁ
今回は見送るかも 祠が何百個もあるパズルゲームとしてはいいゲーム
アクションやRPGの要素はあまりない botwを最近ついにやったんだけどメインストーリー薄くない?
なんかダンジョンも薄味だし、クリア時点でMAP15%だったのがいかんのだろうけどFO4くらいワクワクするオープンワールドなんだろうと思ってたら拍子抜けした 武器は最初の方だと壊れるの嫌だってなるけど
最後の方だと持てなくて、選んでいちいち捨てるの大変だからな
バランスもうちょっと取れないかな また玉転がしさせられたりゴルフの打ちっぱなしさせられたり巨大迷路やらされたりすんの? >>105
英傑の加護は当然なくなってるだろうが
シーカーアイテムも使えんのかね
あれそのまんま進化版みたく使えりゃ面白そうだが、今回の動画で公開されてるもんしか使えんのなら微妙かもしれんな
祠の攻略では多いに役立ったしな >>10
ほんまこれな
内容スッカスカで20時間程度で終わりそう 評論家の俺かっこいいキリッ
実際は弱男なんだから黙ってろって笑 また武器壊れるってのが嫌だな
前作強い武器とかリスポーンしたらまた取りに行くって作業がもう本当面倒だったしな
敵が落とす素材で耐久値回復できる鍛冶屋とか
そういうのあればいいんだけど DLCって感じしかしないけどこれ続編として出すの?
BOTWの名を汚すだけにならないよな?
どう見てもただの焼き増しにしか見えないし前作越えは無理だろこれ
ゲームが悪いんじゃなくてSwitchがもう限界だよ 戦闘がテンポゲロ悪い時間止めパズルゲームで風景くらいしかいいとこなかったのに
そこすら後発の原神丸パクリとか恥を知れよ
まあ元々がアサクリのパクリだった訳だが ブレワイは新体験の衝撃込みで面白かったけど、同じことの繰り返しならもうやりたくない まぁ次世代機でも出すんじゃない?
WiiUとスイッチ両方で出てたように なんだかんだで面白そうではあるね
もう歳だから自分でやる気はしないけど >>120
時オカみたいな神殿やダンジョンあればいいんだがなあ
ゼルダて基本戦闘よりも謎解きで楽しむゲームだったし、そういうとこ前作は半ば水増しに近い作祠だけだったのが嫌だった >>121
まあ映画でも何でもそうだけど
2作目が1作目を超えることが出来んのはよくあること
オープンワールドゲーとしてのゼルダは前作以下の出来、という覚悟はもっといた方がいいかもな 本編途中で飽きたというか
虚無に気付いて耐えられなくなったんでこれは買わない
あんな空虚な「オープンワールド」見たことねえ
一人砂場で延々と遊ばされてるガイジみたい ブレワイが実験作みたいなもんだったから、どれだけのものが出来てくるのか楽しみだな 同じマップはきつい🥺
1000年後で新たな文明が誕生してるとかならまだいいけど 武器作るだけですでにちょっとおもろそうで悔しいよ俺は 大型の追加コンテンツかな?
って感じする
ビルドはまだ評価しづらいが、元々ジャンルとしてサンドボックスゲーではないから、どこかでビルドに夢を見た人を失望させそう
まあ買って確かめるか 色々できるのはいいけどめんどくささのが勝ちそうなんだよな
弓撃つ時にいちいちアイテム選んだり
原神でよくね
ジャップゲーとかネトウヨしかやらねえよ🤮 武器壊れるのはいいけど耐久度少な過ぎなんだわ
後半は雑魚1匹狩るのにも武器1個壊れてなからな
改善求む >>58
売れてるからアンチの声もよく聞こえるだけだろ ゼルダの人気作品の続編モノはわりとコケる
これ豆な 前作武器壊れる事に文句言ってる奴多いけどそこはそれ前提のバランスになってるから別に良くない?
武器が持ち切れないくらい落ちてて取捨選択がダルいなら分かる >>142
良くない
武器壊れるのクソだるい上に
雑魚と戦っても得るものが少なすぎる上に
その戦い自体がミリも面白くないんで
ひたすらよじ登ってムササビするだけ
何アレ キャラクリできない時点でダメダメ
決められたキャラで決められたストーリーなぞってなにが面白いのっていう話 つい先月ブレワイ買ったけど武器壊れんのめんどいわな
100歩譲って敵を攻撃して壊れるのはいいんだけどビタロックで岩を吹っ飛ばすギミックとかに遭遇した時に壊れるから殴りたくないんだけど
ボムじゃろくに吹っ飛ばないし 6月にDiablo4とFF16発売だからゼルダは急いでクリアしないとなんねぇわ >>146
>ひたすらよじ登ってムササビするだけ
ブレワイはそこがメインだからそこを楽しめないのは辛いな
ゴルフの祠でハンマー壊れるのはクソ 嫁が発売当初にクリアしてたブレワイを遅れ馳せながら手に取って先月クリアして、ドラクエ11も今プレイしてるのでまさに6年前の時を過ごしてるが、同じ年に発売されたとは思えないほどブレワイは完成度高いな
とはいえ6年越しで大型DLCとも揶揄されるティアーズじゃなくて、もう少し挑戦してほしかった気はする 銃のゲームは取り替え引っかえが普通なのに
剣が壊れるゲームは怒る人いるよね不思議 >「プレイヤーの“できるかな?”が本当にできてしまうゲーム」
友好NPCや店主殴って殺したり、物を窃盗したり、すれ違い様にスリ取ったり、鍛冶で最強武具作ったり、重要人物に毒盛って暗殺したりできるかな?
美人に求婚して結婚したり、幼女引き取って養ったりペット飼ったり自宅何件も買ったりできるかな?
死体コレクションはできる?
敵の死体操って敵を攻撃させたりもしたいなあ 原神とかいうやってるの知られたら恥ずかしいパクりゲーw ちょっとゲームが渋滞してるんだよな
ホグワーツレガシーは終わったからいいとして
FF16とスト6とレインコードとDQXオフラインの第二弾があるし
どれから手を付ければよいのやら…… 武器壊れよりも雷が鳴ると全裸の伝説にならなきゃいけないのと雨が降ると岩登りできなくなるのがクソ
つまり天候操作させろ その上ティアキンとなるともう無理だから
とりあえずはスト6をちょっと触ってからレインコードかな >>58
一本道じゃないと何したらいいかわからない層がいるんだよな ブレワイって広大なサンドボックスなんだよな
オープンワールドだとRDR2みたいに生活感ある方がすきだからブレワイは全然合わなかった >>160
課金必須のガチャゲーって聞いた時点でやってみようって気にもならんけどな
しかもギャルゲーだろ >>160
ネトウヨイライラw
原神のパチモンで喜んでそうだなw ティアキンってヒカキンみたいで嫌だな
もう略称としては決まってしまったか 次のマスターモードはもうちょっとちゃんとバランス調整してから出してくれ 間違い無く渋滞してるゲームの中では一番面白いとは思う
いずれはやらねばならんが名作は色褪せないから
急ぐ必要もないというのも事実 >>159
もう出ることなさそうなTESをいつまでも崇めてそう ティアキンとFF16は後の楽しみに取っておくわ
少し落ち着いてから両方プレイして比較して
おそらくスクエニ叩きに参戦するとは思うが >>175
スカイリムMOD遊びは結構永遠に出来る
てかバニラでも未だに知らんことだらけだし
AEで色々追加もされたよね 1番衝撃だったのは 「完成しました」
ってところだったけど、
してるか、、5月決定だもんな 逆神のお前らが叩いているってことはGOTY取るやつだわww 毎回原神とかいうキモオタ中華ゲーのステマが異常にわいて心底気持ち悪いよね 6月まで時間はあるからエキスパンションの方を終わらせようと思う 原神とゼルダが似てるのなんてレンダリングくらいの別物レベルなのに対立させようと頑張ってる層は何者なの >>159
それを“楽しい”と感じるなら異常者だよ
>>182
ステマの意味知ってる? BOWみたいな新しさはちょっとこの動画からは見えんな
正直焼き直し感が現時点では強い >>186
やらなくてもいいよ
追加DLCの出来にはガッカリしてる >>58
俺は謎解きダンジョンが好きだったんだよ
方向変えたら会わなくなるわ マップ同じじゃんって言ってるやつが後でバカにされる展開になるんだろ ジャイロ使ったギミックはもう絶対出すなよ
玉を跳ね上げて飛ばす祠で30分くらい掛かったわ 前作遊んでみたけど4時間で飽きたな
トロトロ歩いてしょうもないバトルで >>197
ゼルダに限らずジャイロギミックはマジでクソ
爽快感の欠片もないクソギミック
スイッチに導入したから無理やり入れさせられてんだろうけどマジでこれどっかの祠でまたやりそう >>200
弓の照準とかもデフォでジャイロONになってんの罠だわ
これ狙う時プルプルすんのはリアルさを出してんのかな?と思ってたらジャイロだよ…
不便なだけじゃい! >>200
そうか?
むしろ思いっきりふっとばしたり出来ていいと思うけどな
正攻法ならちまちま勧めていくところをピンボールみたいに打ち出したりとか 謎解き要素を祠に隔離ってやり方はもう勘弁して
ギミックをクリアしてアイテム増やしてボスの扉開くってところがゼルダのカタルシスだろうが 前作は気になって発売後に急いでスイッチ探して買って楽しめた
けど結局ゼルダしか遊ばんかったから今回は動画勢かな >>200
弓はクソだったけど玉ころがすやつはおもろかったわ 受動的にゲームを遊ぶのが好きな日本人にはこれ合わないと思う
与えられた遊び方をするのが楽しいんだから
昔のFFとかのAボタンポチポチでゲームが進む感じが好きなんだよ うおID被った
しかも被った奴が糞アンチだえんがちょ! 原神の最高設定に慣れちゃうと冗談みたいなグラに見えてくる
比較的大人向けのシリーズなのでPCでも出して欲しい 正直前作スカスカだったよな
スカスカの世界を歩いて、子供の知育ゲー(祠)を消化していくの
辛かったよな 見てきたけどめんどくさそう
空中にいくのめっちゃダルい グラガー!
ジャイロガー!
ホコラガー!
ブキコワレガー!
なんとか覚えの○○○○が
ゼルダとみたら書かずには居られない単語 >>220
最近グラフィックアップデート入ったらしいじゃん 前作とあんまり変わらなそうだしDLCじゃだめだったの?
てか性能のせいでショボくなったらショックなんだが 没入感凄すぎて本能的にヤバいってわかる
リアルに影響でそうだから手を出すか悩む さすがに古いわ
5年前のゲームのDLCレベル
Switchでも発売されたってだけで
本来はwiiU用タイトル
いまさらそんなのやって面白いか? 楽しみすぎるから事前情報なるべく見ないようにしてる 甥に買ってやるかと思ったけど8000円弱とか高すぎワロタ
スーファミ時代かよ >>227
つっても生活用品とかは上がってるのにゲームは上がらんっておかしくね
給料じゃないんだから
あれっおかしいか グラフィックが煽り抜きでしょぼすぎる
なんかグラフィックだけ見ると3000円以下のインディーゲームみたい >>58
売れていたり評価されている物ほど自分と世間の乖離を感じてそれがストレスになるんだろ?
まさにアンチよ。 本編よりマスターモードでやる剣の試練の方が好きだったかもしれん
ワンミスで1からやり直しの緊張感がよかった なんで最近のゼルダって猫目リンクばかりなの?
時オカみたいな普通のリンクの方が絶対いいでしょ 1番面白いゲームでは無いけど1番冒険感あったゲームだったよ
PCで出てたらMOD無限に作られてただろうな トレーラーだけ見て「車がしょぼいw」とか言ってたやつは完敗だな とりあえず筏の両サイドに扇風機を横向きに取り付けてその場でグルグル回り続けるかやってみたい 尾田栄一郎くんのバスターコール展、超絶ガラガラ過ぎるwwwwwwwwwwwwwwww [243251451] (904) 未無
2:ワンピースバスターコール 公式フィギュアの頭を切り刻んだグロ画像を芸術作品として展示してしまう [579392623] (161)
3:【画像】尾田栄一郎くんのバスターコール展、いくらなんでも酷すぎるwwwwwwwwwwwwwwww [243251451] (514)
4:ワンピースの「バスターコール・プロジェクト」限定ソフビ人形が予約販売開始! 1万3200円(送料手数料別途) [613525999] (160)
5:尾田栄一郎先生、ステマと叩かたバスターコールプロジェクトを復活させる [484453404] (68)
6:芸能人も参加するワンピース海賊版グッズ制作者軍団"バスターコール"がヤバい「バンダイや東映はワンピースを安売りしている」 [576959142] (137) 創価学会の顧問弁護士だった山崎正友氏は最高裁への上申書の中で次のように陳述している。
「隈部氏を告訴するに当たっては矢野公明党書記長、大野潔代議士、小谷野三郎弁護士、龍年光、藤井富雄、大川清幸東京都議会議員らが、法務省幹部、検察幹部、警視庁幹部と、綿密な打合わせをしました。衆、参両議院法務委員長の権限を背景に、法務省筋に圧力をかける一方、東京都議会におけるキャスティングボートをにぎる与党としての力即ち警視庁予算を左右する力を背景に警視庁に圧力をかけたのであります。
ことに、当時の警視庁捜査四課の幹部とは、学会側も小谷野弁護士も特別懇意な
田賀さんは、猊下への悪口は絶対に言えないと断った会した娘千代子さんをまず自殺に追いつめろということですと、聞き直したところ、県大幹部らはそのとおりだ、よどみなく答えたという
答えたという。90周年を目前に、創価学会の若手エリートが10月20日、警視庁に逮捕されていた。学会本部の職員で、聖教新聞社に籍を置く谷川竜平容疑者 全マップ一新して欲しかったなあ
既存部分の配置やらギミックは一新してるんだろうけどさ 創価学会
スレタイからだとわかりにくいが、今の創〇学〇が国家を牛耳っている実態に関する解説がソース付きでされてい2月29日 20:53
朝木明代市議転落死事件(あさきあきよしぎてんらくしじけん)とは1995年(平成7年)9月1日22時頃、東村山市議会議員の朝木明代が西武鉄道東村山駅の駅前のロックケープビル(以下、「本件ビル」という。)から転落死した事件。警察(東村山警察署)は自殺と断定、事件性はないとされたが、朝木が創価学会の脱会者の救済活動をしていたこと、議会において創価学会・公明党を追及していたことから創価学会による関与を示唆する動きがあり、政界、宗教界、マスコミ、遺族等を巻き込んだ一大騒動に発展した。また、後にマスコミなどが「転落死事件の担当検事、その上司にあたる支部長検事が創立90周年を目前に、創価学会の若手エリートが10月20日、警視庁に逮捕されていた。学会本部の職員で、聖教新聞社に籍を置く谷川竜平容疑者 創価学会の顧問弁護士の救済活動をしていたこと、議会において創価学会・公明党を追及していたことから創価学会による関与を示唆する動きがあり、政界、宗教界、マスコミ、遺族等を巻き込んだ一大騒動に発展した。また、後にマスコミなどが「転落死事件の担当検事、その上司にあたる支部長検事が創価学会員だったことが判明した」と述べている
創価学会」若手エリートが連続放火 「仕事のストレスを解消するため」
2020/11/06 — 創立90周年を目前に、創価学会の若手エリートが10月20日、警視庁に逮捕されていた。学会本部の職員で、聖教新聞社に籍を置く谷川竜平容疑者 原神は世界一位の売り上げあるからなw
叩いても無意味なんだよねえw
逆にゼルダ悲しい事になってるよw 6年前のゲーム
厳密に言うと6年前の前作と同じようなものだから前作の開発期間を含めたらもっと古い10年前くらいのゲームということになる >>64
完全に逆
○○をコンプリートしろ!みたいな単純作業が得意な人間にウケてる パクリ中国ゲーが出てくるのはいつもの事だけど
ゼルダ好きが原神やってるの見ると情けなくなる
ニセモノをやって恥ずかしくないのか >>29
>>36
真面目に聞きたいんだけど実機なしでどうやって吸い出すの
調べたら最近のカートリッジはcart2で対策されてるって書いてるしCFW未対策機あっても意味ないんじゃないの ネタで原神と比較するならいいが
マジで言ってる人いそうで怖い ニセモノの時計、ニセモノの靴、ニセモノのスーツ
ニセモノで喜んでるといつのまにかニセモノ人間になるぞ ゼルダ好きって言ってる奴が原神もやってるって聞くと
その時点で3ランクくらい下に見下す こんなDLC追加程度で7000円はないやろw
しかも6年もかかって儲けは原神の一ヶ月分なんでしょ?ジャップメーカーおわっとるやろwww >>159
つまんねーなんか中学生みたい
>>205
ゼルダあまりやってないけどこれは分かる >>205
祠150個神獣4体+αとダンジョン9個どっちがいい?
昔のゼルダ、わりとすぐ終わるぞ 祠があるのはいいんだけど、コピペバトルばっかだったのどうにかして ゴールデンウイーク前の発売も当然出来たんだけれども、ゴールデンウイークという年に一度の休暇をゲーム三昧で過ごすのではなく
色んなところにお出かけして、友達や恋人、家族との思い出を作って欲しいという心配りを感じるな
ゼルダがどんなに神ゲーでも、俺たち、お前たちの人生を素晴らしいものにする事は出来ないんだから 普通に面白そうすぎてやばいわ
表面だけなぞったパクリゲーは一生追いつけないだろうな >>261
たんにゴールデンウィーク中に遊び尽くされて
「薄いゲームだった」と酷評されるのを
避けるためだったりしてな ハラ以外にようやくやるゲームできたわ
ハラはもうしゃぶり尽くして正直虚無やわ また原神がパワーアップしてしまうな
ゼルダは早く発売してホヨバにアイデア与えろよ >>261 あのお こっちは年中無休でGWなんだけど... 原神は6週間でアップデートくるのにニンテンドーは6年ってwwww ジャップゲーはほんま終わっとるわ >>40
壊れなきゃ壊れないで9割の武器が産廃だろ 惰性でやるにはいいかもね
だが感動はしない
ゼルダが好きだからどんなに金がなくても原神は1秒たりとも触らない 原神を1度でも触った事のある奴はゼルダの伝説を語るな
黙って静かに粛々とプレイしろ 今回はリンクのアクションとかを特許で保護してるんだよな、少なくとも分かってる範囲では天井突き抜けアクションについては
こんな些細な部分に特許を掛けてるという事は、任天堂は原神のパクリに激怒してるという証拠で、totkではそれを許さないって感じだ >>31
探索全振りやめてマップに転がった仕掛けで頭を使って遊ぶアスレチックになったみたい いい加減任天堂もsteamで出せや
Switchとかいうゴミはいらんのや >>261
いやバグあったら職員対応だからだろw
みんな休みたいんだよ >>155
ブレワイは1個しか手に入らない盾があったよ Steamで出しゃいいのに
世界中の有能が大規模mod作ってくれて歴史的オープンワールドの金字塔になるぞ >>284
本気で言ってるんだとしたら病院と学校に行きなさい クラフト楽しそうだなw
ほんといい部分良い感じにパクるの上手いなぁ DLCで出す予定のものを無理やりパッケージに仕立て上げた似非続編なんだっけ? 流石にブレワイ2に合わせてスイッチプロ出してくるかと思ったら来なかったな
粘りすぎだろ メインストーリー以外に何があるのかな
↓
コログ!祠!
あんだけ広くて他にないのかい? >>295
俺もなにもないと思うけど未だに新規のブレワイ動画が上がって数万再生されてるの見ると理解できんよな オープンワールドより箱庭ゼルダのほうがやりたいんだが グラフィックは前作と一緒なんでしょ?
かなりキツいよあれじゃ グラフィックより低FPSがそのままなのが致命的だろ
6年でFPSに対する水準が全く変わってる >>283
イチカラ村のクエスト進めれば店売りで買える いつもゼルダのスレで原神と比較する人多いけど
原神って面白いのゼルダと同じレベルならやってみたいんだが 発売日に買ってなんの情報もないままウロウロするの楽しみ >>295
なんかで埋めるのを諦めたからこその組み合わせてもの作ろうって方向性だと思う ゼルダは絶対にストーリーで冒険はしないからな
数種類追加されたギミックのために
買うようなもんだという認識はしといた方がいい たかだか10分程度の動画で批判の多いことよ。安心しろよ、今期発売するゲームで一番売れるのはティアキンだから。精々無意味なネガキャンに精をだせよ 空島への移動がガッカリ
そういうのじゃないんだよ… ケンモメンは文句ばっか言ってどうせ買わないと思ってるだろうが俺は本体ごと買うよ グラフィック汚いってマジで言ってんの?
光の表現よか綺麗だと思うんだけど >>287
任天堂は馬鹿だからそんなことするわけないってのは理解してるよ
器としては最高だけど中身スッカスカで結局ゴミってのがブスザワの一般的評価だから
みんな内心ではPCで出しゃいいのに、とは思ってるがね 最後に空島落とすゲームだよ
できるかなが出来るってその事なんだわ またコログ1,000個集めさせられるのか
しかも同じマップで >>314
やっぱり病院に行った方がいいよ
「一般的なブレワイの評価」がそうだと信じ込んでるなら、自分の意見と他人の意見の境界線が区別つかなくなってるから >>284
modとかやられてもメーカーにメリットは一切無いんで >>321
うわーガチパクリじゃん…
これで6年開発は嘘だわ MAP使い回しって事はエンジンも前作と同じって事でしょ?
金も人材も豊富にある天下の任天堂がなにやってんの 原神見ちゃった後だと
ゼルダもファイナルソードと同じに見えるわ >>320
めちゃくちゃあるだろ
skyrimにmodがなかったらて考えたらわかるじゃん 決定ボタンをPS5に合わせられるようにしてくれんともうまともに遊べんぞ 原神は世界一の売り上げあるんだよな
このゴミゲーは売り上げいくら?www 良いから中国人は日本から輸入したPS5で原神ガチャやって喜んでろよ 原神は5000万人のアクティブユーザー(月1回以上ログイン)がいる 270 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2023/03/29(水) 09:22:18.25 ID:U1iERefN0
ゼルダプレイの任天堂公式動画。アメリカ、イタリア、イギリス向けはコメント欄があるけど韓国、日本版はコメントできないようになってるね。
ユーザー同士盛り上がれるのに勿体無い。 武器耐久は廃止してね
武器に耐久あって保守したり壊れるの萎える >>342
これマスターモードのみとかでよかったんじゃねと思うね 面白そうだけどこれだけのために3万超えの本体買うのはちょっと
部屋にあるとダサいし 数年かけてできたものがハラの璃月の薄ら寒いパクリ
今度は数年かけて稲妻でもパクるんか?
https://i.imgur.com/hkGzluk.jpg >>347
やらなくても大丈夫じゃない?
逆に前作と地上マップ同じならやってる方が苦行感出るかもまである 原神に勝ってるとこある?
グラもマップもキャラも負けてる上アプデもないとか0円じゃないと駄目だろ テクスチャの解像度の低さとかオブジェクトのローポリ具合とかやばいな
10年以上前のゲームみたいなクソグラフィック
任天堂もさっさと次世代機出したらいいのに >>197
そんなに時間かかるのは薬でもキメて手が震えてるのか単純に頭が悪いかのどっちかだと思う ブレワイはダンジョンが思ったより短くて、え、もう終わり?って感じはあったなあ
あとひたすら高く不安定な地形が多く高所恐怖症だとやり辛いゲーム >>356
そういや高所行くと寒い寒いなのってなったな・・・ >>350
キャラの多さと可愛さ以外全てにおいて買ってるぞ😅 >>58
森羅万象
合う人は合うし
合わない人は合わないだろwww
馬鹿なのかな? ワレメ山がバックにおもくそ映ってるな
完全に使い回しマップ。それを隠そうともしない
あとマップ最高地点の上に、追加で浮き島みたいの
追加する神経はどうかと思った マップに関しては同世界設定なんだから追加分が前作と遜色ない広さならむしろありがたいだろ
これで狭かったら叩かれまくるだろうが マップなら前作よりさらに広いぞ。そこに空島まである大ボリューム。前作との変化を見つける楽しみもある ブレワイでは明らかに空島はなかったので、同じ世界で空島が出現する理由は確かに気になる
本命 空島が全て落ちる前の古代ハイラルに移動した
対抗 魔法の力で隠蔽されていたのが見えるようになった
大穴 ハイラル城と一緒に浮いてった しばらく無いだろうが時オカムジュラ辺りのあの路線のゼルダ出してほしいんだよな >>330
クソゲーだった
世界は満足させられても俺は満足させられないらしいな 前回はwii uにあわせてあのグラフィックだと思ってたんだけど違ったの? >>374
WiiUからSwitchになっても、
ハード的にグラ性能アップしてないし。 あのドローンみたいなヘリはジャイロ操作なんだろうな… ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています