【朗報】 「天国大魔境」、初回からガチのマジでシコらせにくる これ視聴継続決定だろ [303493227]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
TVアニメ「天国大魔境」“天国”を目指して旅する男女と外の世界を知らない子供たち
4月1日よりTOKYO MX、MBSほかにて放送開始となる「天国大魔境」。未曾有の大災害を経て崩壊した日本で、東京・中野で便利屋を営むキルコは、とある女性の依頼を受けて少年マルと“天国”を目指して旅をしていた。一方、壁に囲まれた緑豊かな学園では、子供たちが穏やかな生活を送っている。そんなとき、学園で生活するトキオは「外の外に行きたいですか?」という謎のメッセージを受け取り、“外の世界”について初めての疑問を抱く。外の世界で“天国”を探して旅するマルとキルコ、壁に囲まれた施設で暮らすトキオら謎の子供たち、それぞれの物語がスタートする。
https://ogre.natalie.mu/media/news/comic/2023/0203/tdm-anime_KV1.jpg
https://ogre.natalie.mu/media/news/comic/2023/0203/tdm-anime_KV2.jpg
https://natalie.mu/comic/news/518440
なんか最近毎クール千本木さんの声〈ボイス〉を聴いとる希ガス なんかツヨシしっかりしなさいのアニメみたいな顔してんな サマータイムレンダみたいにディズニーマネーで作画よかった >>1
ケムリクサ辺りから?イヤもっと前のぼくらのとかもか
タナトスをテーマにした作品て増えてきたかも? 妙に作画気合入ってるな
約束のネバーランドとどことなくかぶってるとこあるのよな >>24
そんなこと言ったらこち亀やサザエさんも駄目じゃん TVアニメ「天国大魔境」
放送情報
TOKYO MX:2023年4月1日(土)より毎週土曜日22:00~
RKB毎日放送:2023年4月1日(土)より毎週土曜日26:00~
テレビ愛知:2023年4月1日(土)より毎週土曜日26:25~
北海道テレビ:2023年4月1日(土)より毎週土曜日26:35~ ※初回のみ26:00~
MBS:2023年4月1日(土)より毎週土曜日26:38~
BS11:2023年4月1日(土)より毎週土曜日22:00~
AT-X:2023年4月1日(土)より毎週土曜日23:00~ ※リピート放送あり、毎週水曜日11:00~、毎週金曜日17:00~
RKK熊本放送:2023年4月14日(金)より毎週金曜日26:23~
配信情報
ディズニープラスにて世界見放題独占配信
スタッフ
原作:石黒正数 『天国大魔境』(月刊アフタヌーン/講談社 連載)
監督:森大貴
シリーズ構成:深見真
キャラクターデザイン:うつした(南方研究所)
ヒルコデザイン:古川良太
プロップデザイン:富坂真帆、澤田譲治
銃器デザイン:高田晃
メカデザイン:常木志伸
色彩設計:広瀬いづみ
美術監督:金子雄司
美術設定:ブリュネ・スタニスラス / 伊井蔵、上田瑞香、平澤晃弘、高橋武之
3D:directrain、IG3D、5(five)
モーショングラフィックス:大城丈宗
2DW:CAPSULE、濱中亜希子
撮影監督:脇顯太朗
編集:坂本久美子
音響監督:木村絵理子
音楽:牛尾憲輔
アニメ―ション制作:Production I.G
製作:天国大魔境製作委員会 キャスト
マル:佐藤元
キルコ:千本木彩花
稲崎露敏:中井和哉
トキオ:山村響
コナ:豊永利行
ミミヒメ:福圓美里
シロ:武内駿輔
クク:黒沢ともよ
アンズ:松岡美里
タカ:新祐樹
園長:磯辺万沙子
猿渡:武藤正史
青島:種崎敦美
※種崎敦美の崎はたつさきが正式表記。 ネトウヨなのはもう許されたのね
まあ漫画家としては超一流だから当然か
【速報】安倍晋三さんとみられる男性、裸でさまよっているところを警視庁が保護…千代田区永田町 [296534215]
https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1680356686/ >>15
ツイッターでも報告上がってたな
古いパソコンだと固まるみたいね それ町がやたら持ち上げられてるから読んだけどそんな面白いかな?
フルットや短編のがまだマシだと思う >>44
フルットのほうがマシはどう考えてもないわ これ天国が過去の話だってみんなすぐわかったの?
馬鹿だから軍隊突撃まで分からんかったわ 大友克洋ってこんな漫画描いてたんだな
知らんかったわ お前らって毎期毎期シコらさらててチンコが乾く暇がないな お前いつも初回からシコらせに来るって言うけど徐々にシコらせに来るアニメもあるのかよ 真堂圭深夜アニメにはいないど、子供向けにはよくいる
2017年
トミカハイパーレスキュー ドライブヘッド 機動救急警察(石野ジン[37])
かみさまみならい ヒミツのここたま(ピコタ[38])
Fate/Apocrypha(赤のアサシン / セミラミス[39])
2018年
新幹線変形ロボ シンカリオン THE ANIMATION(2018年 - 2021年、セイリュウ[40]、清洲ミユ[41]) - 2シリーズ[一覧 13]
フューチャーカード 神バディファイト(2018年 - 2019年、加古川ランマ[42] / 乱魔[43])
BAKUMATSU(2018年 - 2019年、霞[44]) - 2シリーズ[一覧 14]
とある魔術の禁書目録III(2018年 - 2019年、キャーリサ[45])
2019年
かいじゅうステップ ワンダバダ(2019年 - 2021年、ダダちゃん[46]) - 2シリーズ[一覧 15]
ポケットモンスター(2019年 - 2023年、ゴウ〈6歳〉、ジョーイ、ゴウのタマンタ、ゴウのオタチ、サトシのリオル、ゴウのフラベベ→フラエッテ〈青〉、ゴウのピカチュウ→ライチュウ、リーリエ、ゴウのナマコブシ、コハルのイーブイ、トキオのサーナイト、ラティアス 他) - 2シリーズ[一覧 16]
2020年
異世界かるてっと2(エントマ)
プランダラ(シャロウ)
もっと!まじめにふまじめ かいけつゾロリ(2020年 - 2021年、ユリア) - 2シリーズ[一覧 17]
BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS(ムギノ〈幼少期〉)
2021年
SHAMAN KING(2021年 - 2022年、マリオン・ファウナ[47])
2022年
真・一騎当千(劉備玄徳)
アオアシ(橘都[48])
名探偵コナン(風間ユキ)
2023年
天国大魔境(タラオ)
ポケットモンスター(モリー[49])
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%9C%9F%E5%A0%82%E5%9C%AD シコリ要素どこだよ
チョンモメンの性欲異常すぎんだろ 進撃と約ネバと廃墟放浪モノを足して割ったようでつまんなそ ふくえんさんが居るからいいアニメだと思います(こなみ >>46
このあと数日間換金レイプされるが
緊縛も自分で外せるのにも関わらず逃げなかったんで和姦だろ 千本さんか
もうチタバのイメージしかねえわ
パチ屋のカバネリでよく聞く声だけど アニメめっちゃ良かったけど
これ原作何も解決してないよな?
どこで終わる気なんだろう マンが読んでないけど
なんか敵が出てきてバーンバーンって倒していくアニメ? 本人も大友克洋って言われないようにしてるって言ってたがやっぱ大友感あるなあ >>89
岩明といい幸村といい大御所は終わりの見えない漫画でも描かなきゃならん宿命なのかな >>98
完結させなければ永遠に収入にできるだろ
。漫画家だって生活があるんだ
完結させたところで、生活に困って続編とか番外編連載するよりは
まだ永遠と引き伸ばしてる方が格好がつくんだわ 原作ついていけんかったいつまでも2つの世界が繋がらないんだもの
コミック一気見じゃないとわからん これについてはアフタヌーンでずっと読んでるが本当に面白くない
正直なんでずっと続いてるかわからない >>102
つながったらおもしろくなりそうっていう期待だけで引っ張ってる感じだもんな 見ても時間の無駄になるだけだぞ
原作の最新刊8巻でようやくストーリーが動きだしたってレベルで話が進まない 相手が男だとキモヲタ様がご不快になるかも…と配慮してるから男女でやる奴は全然いなかったね
キモヲタに配慮した安心安全な優しいジョークのつもりだったんだろう 小説家でも居るけど短編しかまともに書けないタイプだね とりあえず可哀想な話やリアル感がぁってレイプや風俗落ちさせる漫画はお断りなんだわ 鯨井先輩のほうがエロい
木曜日のフルットやってくれよ >>117
それ町はシャフトがしくじったからな
ほんともったいない >>115
TS大好きだからそこだけ良かったわ
時間返してくれほんと 原作4巻まではよんでだけど、最近は面白く無い
典型的初速マンガよ >>51
化け物と戦う回のタイトルがガキの名前1、とかだったからわかった >>51
さっき2時間くらいかけて全話読んだけど
欲がりません勝つまではまで分からんかったわ
ずっと主人公二人が学園目指す展開だと思ってた
この作者のことだからうすうすとそんな感じだとは思ってたけど >>130
漫画家や絵師なんてほぼ全員colabo嫌いなんじゃ? ネトウヨ漫画家なのにばーぴぃみたいに作品に出すことしないのは流石やね この作者ネトウヨばれしてから嫌儲で叩かれまくってるな
ニュー速時代はそれ町大人気だったのに
実力あることは確かだろ わざわざ中の人の余計な情報仕入れて、素直に作品楽しめなくなるのってどうなん? >>137
キチガイ独自の思考なんて気にしなくてよい これ原作はThe中途半端みたいな作風なんだよな…
ギャグ、謎解き、世界の終わり感、恋愛、エログロ
どれも混ぜてあるけどどれも突き抜けてない優等生風の作風 >>18
アニメ化しても事が済んだ所からスタートだろ こういう最終回までやらないのがほぼ確のアニメって何が目的なん
これに限らず99割そんなのばっかなんだけどさ
投げっぱなしが当たり前になりすぎて麻痺してきてない? >>114
面白いけどフルットかな?
でも絶対現代怪奇絵巻の方が面白かったのに 色んな要素をぶっこもうとしてるのは立派と思いますが作者の脳みそが追いついてないと尻切れトンボ
日本の創作はそんなんで溢れております 茶髪の女嫌いだから見ない
周りの女みんな茶髪で無個性だよ ネトウヨって鬼滅みたいのだろ
よくわからんがこれはどの辺が? >>139
ゆうてもどれか一つや二つだとつまんないというかシンプルになりすぎちゃうからなあ
並行的に存在するテクノロジー格差がある中の世界と外の世界を描いて、それらを
上手く絡めていくってのは10年代に流行った形式の一つなんだと思うし、
これもそれを上手くまとめることができるかどうかなんだと思う 原作2周目で施設の子どもたちと関係者がちゃんと絡んでるのな
ケモ耳の少女しんでんじゃねーかよw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています