原神より幻塔の方が面白いのに全く流行らない理由がわからない [348276602]
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未来を共に駆けるオープンワールドRPG『Tower of Fantasy(幻塔)』大型アップデートVer.2.4「深海綺譚」本日実装!新キャラ“未知の時空から訪れた謎の少女”『嵐』登場!
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000089.000084968.html それってあなたの感想ですよね?
もっと良さをアピールしてくれないとわからないよ 幻塔飽きた
あとMMOでいうならドラブラの方が楽しかったな >>9
ワルボカクカクで戦えんよな
周りがみんな止まって気付いたら死んでることあったわ 今韓国が作ってる七つの大罪やべーぞ
モロ原神でワロタ アクションが優れていたとしてそれを続けたいと思うプレイヤーがどの程度いるかって話になるから面白さ=ウケるではない フォールガイズまではやってたけどそれ以降のイベントがおもんない
かくれんぼはもっと擬態出来るやつ増やして欲しかった 寿司鯖ついにぶっ壊れてマップ移動できなくなって草
もう終わりだよこのゲーム 最初やってたけど、スマホじゃUIがキツい
スマホがアチアチだからコントローラー使えたのはいいけど ベータのときにコントローラーに操作アジャストせずに出したのが印象悪すぎた
今後の課題としてアップデートをしていきますみたいなお気持ち表明して
作ることよりまず納期ありきなんだなってかなりガッカリした
中国で先行してて今まで何やってたの???ってレベルだった >>17
まだ正式サービス開始してないんだが、脳内お花畑かな? 原神と違ってエチエチキャラが多いね
原神は
配膳→ディシア→白ポ→カーヴェ
と、地獄のおちんぽラッシュなんだが… 世界観はこっちの方が好みに見える
原神と同じ会社の崩壊シリーズみたいだけど 世界観は良いしキャラも可愛いよね
でもただそれだけだよ
例えばiPadの原神だとコントローラー1つでゲーム内操作全てを簡潔出来るけど幻塔だと画面タップを求められるからね
あと配信当初の24時間(30分)待ちもヤバかった
今も人数が多いとワルボが普通に戦えないみたいだし スマホゲーとしては難しすぎるしアクションゲーとしてはガチャ依存度が高すぎる。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています