「ゾンビランドサガ」とかいう、1期の評判が良すぎた為に2期で無茶をしすぎたので劇場版・3期のハードルがバカ高くなったアニメについて [986298537]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
『ゾンビランドサガ』を手掛けたアニメ制作会社・MAPPA 3DCGディレクターが語る"魅力的なダンスシーン”を作る秘訣
https://realsound.jp/tech/2023/04/post-1271757.html
どうすんのこの作品………
1期最終回のFLAGをはためかせろ!のライブシーン見せたら大抵みんな全部見てくれるようになるくらいCGと楽曲は良くできてる
https://youtu.be/Idm7Aox9GaQ MAPPA
チェンソーマン呪術地獄楽
完結まで作れ ゾンサガの監督はもうMAPPA辞めているし続きを作ってもなぁ 一期から面白くなかったよ
ほんとセンスない馬鹿がアホみたいに持ち上げてただけ いやオモロかったで あのクリフハンガーでそれっきりはないだろ 地獄みたいなしょーもないガキアニメ作ってないで完結させろよ 2期は創作論的にあまりにも完璧すぎるんだけど、1期のノリが好きだった人にはまあ合わなかっただろうなと
普通に売れたみたいだけど どうやって死体を火葬させる事なく回収したんだろうな 火葬後になんか生前の概念的なものを作り出してるとは描写されてる
一部骨すら残って無さそうなメンツもいるだろ 2期も普通に面白かったよ
よく批判されてる花魁回も他のキャラが少しづつ過去を明らかにして過去回やってるんだから
どこかで絶対やらなきゃいけないだろ
そういう意味でも2期の途中というのはシリアス回やるには最高のタイミングだった 1期でも中盤くらいから飽きた
案の定出オチ的な設定だったし >>7
先祖が佐賀人だけど
あの話のお陰で先祖の謎が一つ解けたわ 2期の曲が狙い過ぎ感強くて1期に比べて刺さらなかった
クオリティはそんなに違わないだろうに何なんだろうね ドライブイン鳥には一度いってみたい
その為に佐賀に行くのはなかなかハードル高いけど >>26
そんな描写あったか 巨大UFOは次展開へのどデカイ伏線だろ
ふつうにクリフハンガーエンドの典型としか思えんが MAPPA自体が落ちぶれてるからな
CWに技術も人も全部持っていかれた 設定的に出オチだからじゃないか
サザエさん時空で永遠に日常話やるなら別だろうけどさ 出オチとか言ったらほぼすべてのアニメは出オチじゃね 5話くらいで合わないと思って視聴やめちゃったけど
本来おもしろくなってくるのはこれからだったのかな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています