【高市悲報】FF16注目の召喚獣バトルの動画がついに公開される。感想よろ😶 [921362874]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
『FF16』マスターアップを報告。召喚獣アクションや召喚獣合戦などのド派手なバトルを楽しめる本作は6月22日発売
https://www.famitsu.com/news/202303/31298131.html エルデンリング出たあとによくこんなお笑い動画出せるな 任天堂フロム以外のジャップ企業ってUIセンスないよな 召喚獣バトルワロタw
ぽまえらこんなの待ち望んでたのか
こういうのじゃないんだよ MHWで見た
(´・ω・`) 戦闘もDMCみたいだしなんだかなぁw 頑張れば頑張るほどユーザーはスキップしたくなるだろうに イフリートがバハムートに勝てるわけないだろ
空からメガフレア連発するわヒキョウなドラゴンだから 何が楽しいの?
やっぱアクションはフロムしか勝たん ついにホントのファイナルファンタジーになるかもしれないのか >>36
>>46
あそこまじでカルト化してるからな
ほんとに神様だと思ってる PC版出たら買うお(´・ω・`)
いまさらps5とかいらないお(´・ω・`) >>3
小学生くらいしかこんなやらないんじゃない? くっそつまんなそう
エフェクトうぜえ
uiだせえ没入感ねえ
チープすぎる
ツシマとかアサクリとかサイパンとか見習えよ 例えばテイルズオブファンタジアのノーム戦を発売前に切り出して公開して
どう?とかいわねえと思うんだよね >>64
ファルシのルシがコクーンからパージされる まずさぁ
主人公がイキリ半グレな時点でノーセンキューなんだよね >>65
鬼滅のせいだよな
ゲームまでエフェクトだらけになっちゃった 何度でも言うがFFはヒゲの時代まで
それ以降は蛇足 高品質なエフェクト盛り盛りどりゃあああああああああああああああああああああああああ >>74
病気かよ
FFなんて前からこんなのじゃん 自分で育てた召喚獣と戦わされる展開だけは勘弁してくれ
本編中ガチで一度も使う必要性なかったけど「こんだけ召喚士推しの話だからいつか使うんだろうな」とわざわざコマンド面倒臭いだけのキャラを育ててたのにブチギレそうだったわ 画質がリアルに近付いてるのに動きがJRPGで不気味の谷状態 RPGの面白さってシステムの提示からはじまって徐々にインフレーションさせてって最後にラスボスでクライマックスって流れをどう演出するかだろ?
なんで未完成品のバトルを社外に出してどうとかいってんの? 日本のクリエイターの教養の浅さというか視野の狭さが如実に作品に現れてて失望感を感じてる どうせ15のリヴァイアサン戦みたいな感じなんだろ
演出は派手だけど何やってるのかよく分からなくてボタン連打しかすることがない バイオとかFFみたいなムービーゲーは実況で見るに限る
フロムゲーは自分で買ってやる方が面白い 面白そうじゃん
FF7のリメイクも面白かったし期待してるぞ 画面が派手で見にくいアクションゲームだな
インディーゲーが人気になるわけだわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています