X

あべーにゃ、しゅくだいおわらせた。ぷりんくわせろ [618199789]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ 7fa2-v8tJ)
垢版 |
2023/04/20(木) 02:55:33.83ID:mJDEH5qx0?2BP(1000)

晋三少年は幼い頃、いったいどんな少年だったのか?

ウメは両親が不在がちだった安倍家の幼い兄弟にとって、母親代わりの存在だった。晋三少年はいつもウメに「おんぶ」をねだり、中学生になっても彼女のふとんに潜り込んできて、「こっちのほうが、あったかいや」と甘えたという。甘えん坊で頑固、自分の思い通りにならないと癇癪を起こした晋三少年は、ウメを手こずらせた。いたずらなら、まだいい。問題は学校の宿題をやらないことだったという。

「『宿題みんな済んだね?』と聞くと、晋ちゃんは『うん、済んだ』と言う。寝たあとに確かめると、ノートは真っ白。それでも次の日は『行ってきまーす』と元気よく家を出ます。それが安倍晋三でした。たいした度胸だった。

でも、学校でそれが許されるはずはない。あと1週間でノートを全部埋めてきなさいと罰が出る。ノート1冊を埋めるのは大変です。私がかわりに左手で書いて、疲れるとママに代わった」(ウメ)
https://www.shogakukan.co.jp/news/136812
0002番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ 27c6-FPfk)
垢版 |
2023/04/20(木) 02:59:54.97ID:VwqGrMsc0
                ___◎    /::::::::ソ::::::::: :゛'ヽ、
             └‐┐l      /:::::::-、:::i´i|::|/:::::::::::ヽ
                (ノ.     /::::::,,、ミ"ヽ` "゛ / ::::::ヽ
                n ∩    /::::::==       `-::::::::ヽ
                  U ||    ::::::::/.,,,=≡, ,≡=、、 l:::::::l
                  くノ     i::::::::l゛.,/・\,!./・\  l:::::::!
               ∩      .|`:::| :⌒ノ/.. i\:⌒  .|:::::i
                   U     (i ″   ,ィ____.i i   i //
       .___◎   __       ヽ    /  l  .i   i /
       .└‐┐l   └┘/7    .ヽ ノ `トェェェイヽ、/´
          (.ノ     <ノ     .、 ヽ  `ー'´ /
          .n ∩              ..../` "ー-ヽ  
        U ||          //      .....ヽ
         くノ            //          ......ヽ
          __                  / ̄ ̄|  |  |
       └┘/7.           | | / △ .|  |  |
           <ノ             | | .i  _ |  |  |
             ,勹         ├ ',└┘_└┘_|  |
            く..く          〈 ム|i:i:i:i:i:i:i|i:i:i:i:i:i:i:{i_i_ァ)
             \)       `´|i:i:i:i:i:i:i|i:i:i:i:i:i:i:i|
           __ n__         |i:i:i:i:/ \i:i:i:i:i|
           l リ r┐l         } ̄i´     ` ̄´
           └1」 ∟フ       |  |.    |  |
                      |三|.    |三|
               ∩.        |  |.    |  |
                  U       ィ'_´_」.    \ ヽ
0004番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (テテンテンテン MM8f-Xvx2)
垢版 |
2023/04/20(木) 04:16:03.00ID:t7zpjyVoM
じゅーしーます
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況