【動画】最新のFPS、リアルすぎてヤバい(想像の25倍リアル) [441974597]
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youtu.be/5qvVNzsJyB0 1080p60fpsだとゲームだとわかる
480pだと分からん すげえなあ
所々で、ん?ってなる以外はCGとは思えない 最初の数秒は騙されてグロ動画見せられるのかと思ったけどそれ以降はまあ… ボディカム視点だから没入感が0
あとから動画見てるような感じ 最近のゲーマーってのはこんなのが面白いってプレイしてるのか? ええやん
VR用のハードが追いついたらいよいよ革命起きそう >>21
普通のFPSも目の位置からの視界だとしたら腕の生え方おかしいってのはよく言われてるやん >>22
最近っていうかもうかれこれ20年位じゃね
当然昔はこんなにリアルではなかったけど 実写にゲームっぽいUI付けただけちゃうの?
視点は動いてないのに銃だけ動いてる事あるし
FPSなら銃は常に画面の中心に向いてるもんだろ どうせ実写のネタ動画だろと思ったけどsteamページあるってことはマジなのか サイバーパンク2077のパストレーシングやべえぞ、レイトレの完全版や
元々レイトレは反射がボヤけてたり反射の反射みたいなのには反応しなかったけどパストレは全部再現するから凄いんだってさ >>27
なんで何も調べずこういうレスするバカが居るのか理解に苦しむ
最近バカが多いから厳し目に叩くわ ここまできたらもうVRでやるべきだろうになんでVRは流行らんかねえ どうせ手榴弾や爆弾は禁止なんだろ?
拳銃で撃ち合うだけでマンネリだな >>8
「ソルジャーオブフォーチュン」ってゲームの開発者が言ってたよ
開発中は、ゲーム内の死体をイラクなんかの本物の死体写真を参考にして作り込んだが、
やってるうちに「本物の死体なんて誰も見たくない」って事に気付いてやめた
だってさ >>41
ガンダムやアーマードコアみたいにロボットで撃ち合え これ昭和の子供が見たらおしっこ漏らして驚くだろうな >>39
そもそも描画がVRだとここまでリアルにできないだろ
しょぼいCG見せるだけでもGPUがん回しだもの マジでリアルだわ
やたらグラフィックを謳うゲームは何でもかんでも写り込みや反射させるけどリアルはそんな煌びやかじゃねーんだよな >>39
これをVRでやるとしたらRTX4080二枚刺しレベルのスペックが要りそう
まだまだVRは価格敵ハードルが高すぎてギーク向け >>43
知ってた?
ソルジャーオブフォーチュンのドイツ版はロボット設定になってるよ
ドイツは規制が厳しいから、人間に鉄板風テクスチャーが付いてて、
血の代わりにネジが飛び散るという ラジオチャットが無機質すぎて浮いてるな
AIで自然なおっさんの声にしろ >>48
せっかくゲームなんだからリアル捨ててきらびやかにしてほしいわ リアルか否かってもう3Dモデルの精密さじゃなく演出の仕方が物を言うフェーズに移ってるんだろうな
今の時代3Dモデルなんてリアルにしようと思えば幾らでも細かく作れるし ゲームに慣れてるとリコイルひどすぎのように見えるけど
実際の銃はこんなもんなん? 他人のプレイ動画見てるだけでも酔いだな自分では絶対できないわ 実写の解像度落としただけならグラボの力業必要なくてなんとかエンジンで解決できそうだな UE4は触った事あるけど、現実味のあるライティング設定するだけなら
そんなスペックは要求されず、設定も難しいことでは無いんだよね。
きめ細かいMeshとか置いたらそりゃあ重くなるけど >>15
流石のお前でも酔うほどなのか
いや誰だよお前 頭や銃の先がゆらゆら揺れるゲームは酔うから無理。bf程度ですら無理 ここまで明るくてってのは中々凄いね
CODのMWリブートも夜間戦闘の時はリアルだったけど明るいステージだとやっぱりゲームだなって感じたし すげぇどうせFPS風の実写だろと思った
スチムーで待っとるで しかしゲーム性は何も変わっていない
30年前でも基本同じだろ やべーリアルすぎる本当に人殺してる気分になるうえに揺れ方が気持ち悪い リロードモーションの違和感ハンパネェ
ロボットかよ >>80
30年間ライン工やってるのと変わりないだよな。
10年間ライン工やっている俺が言うんだから間違いない。 25年前にFF8を見た俺「実写じゃん」
さっきこのゲームの動画を見た俺「実写じゃん」 やばいだろこれ
最初人を撃つの躊躇しそう
でどんどん慣れていって現実でも… すげ昔のゲームのムービー部分がたまに実写のやつかと思った フル装備で軽快に動けるわけないやんバカですかwww ゲームの楽しさってグラじゃないんだよな
映画もだけど
解像度さえありゃもうなんでもいい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています