【動画】最新のFPS、リアルすぎてヤバい(想像の25倍リアル) [441974597]
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実写の解像度落としただけならグラボの力業必要なくてなんとかエンジンで解決できそうだな UE4は触った事あるけど、現実味のあるライティング設定するだけなら
そんなスペックは要求されず、設定も難しいことでは無いんだよね。
きめ細かいMeshとか置いたらそりゃあ重くなるけど >>15
流石のお前でも酔うほどなのか
いや誰だよお前 頭や銃の先がゆらゆら揺れるゲームは酔うから無理。bf程度ですら無理 ここまで明るくてってのは中々凄いね
CODのMWリブートも夜間戦闘の時はリアルだったけど明るいステージだとやっぱりゲームだなって感じたし すげぇどうせFPS風の実写だろと思った
スチムーで待っとるで しかしゲーム性は何も変わっていない
30年前でも基本同じだろ やべーリアルすぎる本当に人殺してる気分になるうえに揺れ方が気持ち悪い リロードモーションの違和感ハンパネェ
ロボットかよ >>80
30年間ライン工やってるのと変わりないだよな。
10年間ライン工やっている俺が言うんだから間違いない。 25年前にFF8を見た俺「実写じゃん」
さっきこのゲームの動画を見た俺「実写じゃん」 やばいだろこれ
最初人を撃つの躊躇しそう
でどんどん慣れていって現実でも… すげ昔のゲームのムービー部分がたまに実写のやつかと思った フル装備で軽快に動けるわけないやんバカですかwww ゲームの楽しさってグラじゃないんだよな
映画もだけど
解像度さえありゃもうなんでもいい こういう詐欺映像ってPS2時代から始まったよな
コントローラーやマウスでどうやったらこんなグラグラした変な視点移動できるんだよ これだけリアルだと敵がドタドタ足音立てて襲って来るの不自然すぎるな >>41
当時最強のゴア表現ゲームやないか
こいつらのせいで性癖歪んでFPSのラグドールで勃起するようになったわ >>38
>>88
屋外はいいんだけど屋内シーンがめちゃ酔った リアルになるほど何発も撃たれても普通に移動できたりとかゲーム的な部分が気になってくるな このクオリティで塊魂とか作れよ
なんで人殺しのゲームばかりなんだよ >>112
そういう意味ではグラはショボいけど、1発撃たれるとあたり所によっては匍匐しかできなくなるか、最悪即死の初代OFPはリアルだった。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています