「千鳥」って昔はM-1で毎回クソ滑ってたのに今やVTRに突っ込みいれるだけで日本一面白くて売れてる芸人になったんだからわかないもんだよな [738130642]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ロケは面白いって言うけど大阪時代でもクソつまんなかったよな オードリーとかぺこぱと同じで優勝しないほうが売れるパターン 当時ネタ見ても全然おもんなかったのに今見ると当時のネタすらも面白く感じるのが不思議、楽しみ方を分かったってことなのかな ネタはずっとつまんない
フリートークは知らん
よくテレビ出てるから面白いんだろう 売れるやつってだいたいそうだろ
漫才やコントが面白くてなおかつメインで売れるやつの方が珍しい 千鳥のロケも好きだが大阪時代の野生爆弾のロケはヤバ過ぎて好きだった >>2
千鳥弁当の頃から面白かったぞ
というかせやねんで面白いのあいつらくらいだった 「ネタ」が面白いのと「絡み」が面白いのはかなり違うからな
ネタが面白い人が天下取れるのなら囲碁将棋がとっくに天下取ってる 東京で成功するには内村と絡むといいとか今田が言ってたな。 VTRの素人や他の芸人にツッコむ人たち
かといって他の漫才やコントの面白い芸人にそれが合うかっていうとそうでもないからそういう芸だと思うしかない
有吉と千鳥くらいだろ ダウンタウンはなぜ千鳥を高く評価してるの?
霜降り明星については、次世代育てるからおだててる感じだけど、千鳥はよくわからん マジレスするとm1で決勝に複数回出てるのは確実に実力者じゃないと無理 でもずーーーーーっとチャンス貰い続けたよな
まさに大阪時代から上京初期からピカルからかえろか千鳥から 漫才ってもうやめればいいのにな
あんな事やって面白いわけないじゃん なお歴代M-1王者の2023年テレビ出演本数
全員千鳥より負けてる絶望感
038回 中川家
052回 ますだおかだ
037回 フットボールアワー
177回 アンタッチャブル
056回 ブラックマヨネーズ
013回 チュートリアル
157回 サンドウィッチマン
092回 NON STYLE
000回 パンクブーブー
008回 笑い飯
047回 トレンディエンジェル
015回 銀シャリ
027回 とろサーモン
140回 霜降り明星
001回 ミルクボーイ
094回 マヂカルラブリー
090回 錦鯉
078回 ウエストランド >>30
次長課長チュートリアルブラマヨ全部ダメだったから千鳥に掛けてるだけ 俺がおもん無いって思ってても
世間は楽しそうだからな
乖離やね これは思ってた。千鳥とか友近とか昔はラーメンズとかの漫才の面白さが分からないわ 彼らがテレビで売れるってことはテレビのバラエティ番組にタレントとして適応するってことでしょ
漫才とかコントの実力とは初めからなにも関係ないじゃん
落語家のフリートークが面白くないのは常識なのに漫才師はうまくこなすはずだとなぜか思い込む層が依然絶えないのが不思議だわ M-1出てた頃は意味が分からなさすぎてイライラするくらいだったけど
しばらく見ないうちにいつの間にか面白くなってた気がする
NSC出じゃない我流だから時間かかったのかもしれん 千鳥の漫才は早すぎたんだよ
伏線回収が主流になる前に伏線回収を茶化してたからな
芸人は全員千鳥の漫才認めてる 昔の大悟はチンピラすぎてなぁ
最近はだいぶ愛嬌が出てきたと思う >>40
ミルクボーイって関西で出まくってるんじゃないの? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています