話題のストリートファイター6体験版やったんだけど対戦始まるまでのロード長すぎんか?ネオジオCDかよ [348276602]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
野田クリスタルさんが「スト6」のワールドツアーを先行プレイする動画が公開に。ムキムキの野田さんアバター登場
https://www.4gamer.net/games/635/G063504/20230330037/ ネオジオCDとか体験した事あれば安易に使わないだろ
サル眺めてる時間のがなげーんだぞ 画面をリッチにしてスペック満たす機種を減らしロードも長くするって馬鹿なのかな 確かにロードは長いな。
ゲーム自体は面白いのに惜しい。 スト5のクソながロードを知ってるとスト6は天国だよ >>3
スト5でEVOもCCも一回も優勝したことないどころかトパリーもSFLも優勝した記憶ない どうせいつものトレモステージしかみんな選択しないんでしょ
見栄え悪すぎなんだわ ネオジオCDはKOの瞬間にもロード入ったりするだろ オープンワールドのゲームからしたら全ステージ全キャラ常にロードしとけるのでは ロードはキビキビしてたと思うけどな
少なくともスト5よりは早かったような
たいして話題にもなってないしスレタイ間違いまくりんぐか ただの格ゲーでロード長いのが謎
何を読み込んでんだ 遅いCD-ROMから読み込んでたらきついわな
PS2でもモッサリ遅いぐらいなのに
大容量の代償
HDDをSSDにして大容量メモリ・キャッシュにしたら解決 >>16
インゲーム、アウトゲームの切り替えがほぼないからな
対戦だとキャラとステージの選択後にロードだから常時ロードというわけにはいかない
まあCPU戦くらいは常時ロードできそうかなとは思う >>13
でも当時最強でウメハラを超えんとしたときどを獣道で粉砕して泣かしたからなw >>24
でも公式な試合だとだいたいときどに負けてるだろ。相手絞った攻略が強かったがそれも直近でシュートに通じなかったからな 格ゲーなんかは客を回転させてなんぼなんだからまずロード短くしないと >>25
ときどにほぼ負けてないよ
ウメハラがスト5負け越してる相手は居ない
海外のプレイヤーとかマイナーキャラにわからん殺しされていまいち結果出てないけど実力はトップ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています