甲斐@F2DAISUKI
暇空になりたく無い以前に、暇アノンに戻りたく無い。colabo等の不正を追求する暇空に注目して、ツイの垢を作成したが、ブロック罪や五ノ井氏、東野氏の件もあり覚めた目でみたらnoteもツイートも内容はダメダメ。

暇を盲信していた時期は黒歴史。あの時期の私はアホな暇アノン。離れて大正解なり。
午後6:41 · 2023年4月24日

鹿脳波コントロ一ラ一@ken08658
暇空を盲信するに到ったポイントって何があると思いますか?

シュナムル氏関連等の上手く纏められた動画ですかね...

もう少し早く離れるべきでした。

動画の"雰囲気"で盲信したところがありますね。ある程度、役人の仕事に対する知識がありますので、彼処まで杜撰な書類を了承する都のプロとして落第レベルの対応とかですね。

キリトの時点で正気に戻るべきでした...

#自省

仕付け人@situkenin
同じく、暇アノンだった時期が私にもあるので深く反省しております

今回のWBPの監査請求がハネられたのも一部で「陰謀だー」って騒がれてますが、そもそもcolaboへの監査請求の段階で、暇の主張の殆どが退けられていましたからね。順当な結果なんだと思いますわ

dmdm@ascon1023
冷めた目で見てみると、colabo弁護団の主張が正しかった事が分かりますね‥

自分も当時は狂喜乱舞しておりましたが今は猛省しております

ホントに恥ずかしいデジタルタトゥーを残してしまった‥

クンクン@goodAAA303
16時間
ワイはファンアート描いてました。
完全に黒歴史です🤢

dmdm@ascon1023
自分にも刺さりますね‥

振り返ってみると、当初から指摘もガバガバですし、特に物的証拠も提示されていないのに、共産党や北朝鮮への繋がり等という妄言を容認してた自分が恥ずかしい‥