戦っててめちゃくちゃ面白かったラスボス→ [153490809]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
最近だとRiftboundのラスボスが強くて面白かったな
音楽もテーマ曲のアレンジですごく良かった
いまだにずっと心に残ってるわ ゼルダの伝説 大地の汽笛
ラスボスの音楽がめちゃくちゃ良いし2画面のギミックも凄い DMC3のバージルは怯んで攻撃を連続で当てられる通常時と
怯まないが単発で攻撃当てないと延々自動回復され続ける魔人化時でメリハリがあって楽しかった >>20
楽曲、譜面とも1の隕石のほうが面白かったわ 結局中ボス倒すくらいまでがゲームのピーク
ラスボスって変なオーケストラBGM流れて萎える
ほらほら倒せないでしょー怖いでしょー的なBGM 7周目四人の公王をSL1で倒したときは脳汁ほとばしったわ 面白かったかは分からんけどイースのナピシュテム
BGMの解き放たれたような疾走感がたまらん ゲーセンにあった腕相撲のロボコップみたいな奴
最後色違いの奴が出てきて調子の良いときのみ倒せたんでちょうどよい強さだった 最近、ゼノブレイド3クリアしたけどラスボス戦中体感で1分ごとに謎のムービー(約5分)流れるが5セットくらい続いて寝落ちしそうになったわ。 アイスボーンのミラ
リリース直後のあーでもないこーでもない感はtheマルチな感じだったな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています