Netflix、韓国作品制作支援で4年3350億円投資へ。日本のネトウヨアニメオタク怒りの解約祭りか [296617208]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ネットフリックス、韓国作品に25億ドル投資へ=聯合ニュース
https://jp.reuters.com/article/topNews/idJPKBN2WL1LJ
[25日 ロイター] -
米ネットフリックスが韓国のテレビドラマや映画製作などに今後4年間で25億ドルを投資すると、
聯合ニュースが25日に報じた。
訪米中の尹錫悦大統領がテッド・サランドス共同最高経営責任者(CEO)と会談したという。
サランドス氏は「韓国のコンテンツ産業に大きな信頼があり、
この決断ができた。今後も素晴らしい物語を作り続ける」と述べた。
2021年に公開されたドラマシリーズ「イカゲーム」は、
ネットフリックスで最も人気を集めたシリーズの一つになった。 なぜ笑うんだい?
日本のゲームアニメ大谷翔平には世界が夢中だよ? ネトフリのオリジナル日本アニメってことごとく詰まらんかったからな
見切られて当然だろ 今の若い子って韓国でも日本に好意的だろ
いつまでも対立関係煽るしょうもない脳をアップデートしようね 日本のドラマや映画をつくれと金渡しても芸能事務所キャスティングで真面目に作らんしな 正直ネットフリックスの日本制作ってマジでつまらんの多かった
呪怨くらいかな好きだったの 日本はお金もらうと中抜きしてくそつまらんのしか出来ないのバレたか 日本の役者は海外ロケ嫌うからな
韓国ドラマみたいにブラジルでロケとか絶対やらない >>18
仕方ないかと。
日本のコンテンツトップは、実写版デビルマンの関係者だったはず。 実写は韓国に分があるわな
邦画もいいものはいいけど最近あんまし 映画ドラマで韓国じゃなく日本に投資しろなんて言うネトウヨおるの?
流石のネトウヨでもこの辺がゴミなのは自覚してるだろ 日本のドラマはネトフリオリジナルに限らず食い物の話多過ぎなんだよ
舞妓さんちのまかないさんだの弁当さんのおもてなしだのアホかっての Netflixジャパンがヒットドラマ作らないのが悪い
イカゲームのお陰で今際のアリスがヒットしたぐらいだし
確か次点でお笑い芸人千鳥のコメディドラマ アニメも中抜きで酷い出来なってるからな攻殻機動隊とかの予算何処に使ったんよ 君に届けのドラマ版も空気だったな
アニメと映画は良かったんだけど >>28
橋本環奈主演作が記録的大ヒットじゃなかったっけ >>23
実写デビルマンのプロデューサーは今のスラダンのPでもあるんだが >>31
カラダ探しか?ネトフリ制作じゃないけどあんなのが世界的には受けるのかよw 韓国ドラマ本当に面白いもんな
日本のアニメなんて幼稚すぎて見る気しない ネトフリ契約してからは日本のドラマは大河ドラマ以外ショボすぎて見なくなったわ イカゲームなんて日本の十八番のデスゲームなのに向こうにやられてるしな つまらなくて誰も見てなかった全裸監督のゴリ押しとか酷い >>26
それ正直バラエティもだわ一時酷かったろ
帰れま10とか食わず嫌いとかごちとか芸人が食べてるの見て何が面白いんだよと ネトフリ 韓国
ディズニープラス ポリコレ
アンフェネトウヨ見るものなくて草 >>26
飯はたしかに鉄板なんだろうけどな
ドラマなら普通にしてても美味しそうなもの出せるし
それで十分やろって気がする 韓国ドラマも先が気になるだけでそんなに面白いわけでもないが
日本の作品はアニメやドラマも更に内容がなくてつまらない >>44
だって脚本も演出も監督も、韓国は全部アメリカの大学で勉強してるんだもん
どうすれば客の気を引けるかとか、エンタメのテクニックを知ってる
日本は相変わらず師弟制という名の奴隷になるか、親のコネでいきなり監督に抜擢しかないもん ぶっ叩くつもりで見たら面白くてハマったって百田がいるくらいだから
日本のドラマと違って内容はちゃんとしてるんでしょ 韓国のエンタメは投資した分ちゃんと高クオリティになるのが良いよな打てば響くというか
日本なんか予算増やしても金の使い方わからなくて作品のクオリティは上がらんだろう >>1
ネトフリの仕組みを理解してない日本人wwwwww
だから負け犬www
って馬鹿にされるな ワイドショーで
「スラムダンク」中国、韓国でも大人気
「マリオ」海外で興収凄い
これ流してたらネトウヨは満足 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています