>>947
ありがとうございます。友人が心配して声を掛けてくれるくらいで、実生活への被害は発生していないのが幸いです。
日本国内の住民票所在地(日本国内に住民票を残しているので、日本国内の捜査機関に被害発生地としての管轄権が生じます)も特定されていないし、街で声を掛けられることもありません。

>>951
ありがとうございます。あとで時間があるときに試してみます。

>>954
ありがとうございます。せっかくの環境と経験ですから、多くの人たちに還元できるように努めたいと思っています。
誰かが病気や怪我を研究するから皆が健康かつ幸福でいられるように、誰かが戦争や防衛を研究するから皆が平和と繁栄を享受できると確信しています。
本邦やインド太平洋地域の平和と安定に寄与することこそ、同じ病気のなか力強く背中を押してくれた故人への餞になると確信しています。
(嫌儲には故人と思想信条が異なる方々も多いと伺っています。私も彼の政策や言動を「満点だ」とは思っていませんし、批判することもありました。しかし、政治とは切り分けて、「闘病生活の偉大な先輩」として尊敬しているのは紛れもない事実です。))