アメリカ「グランドセフトオート!」日本「龍が如く…」そりゃゲームでも負けるわな [606275763]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
キャバ嬢オーディション最後のチャンス。「龍が如く7外伝 名を消した男」生キャバ嬢オーディション合格者と開発陣への合同インタビュー
https://www.4gamer.net/games/999/G999905/20230428052/ でもグラセフってつまんない通算53時間くらいしかやってない いいや、日本のフロムソフトウェアが
世界の頂点に君臨してるだろ GTAみたいに中身のないゲーム、アメリカ人にお似合いだろ
GTA6はよ オープンワールドゲーとミニゲーム集の違いジャンルが違う でも使いまわしとはいえポンポン続編出すのは正義だから ミニゲーム邪魔なんだけど
キムタクの奴とかサブストーリーにガッツリ絡んでくるから困る 犯罪やりたい放題が人気だったけど今の人気はマルチがあるからだろ
日本じゃセガの販売戦略でレーティングZには絶対しないだろうし劣化でしかなくて当然じゃね 龍が如くはやってないけど木村の方は2作ともやったがフツーに良ゲーだった GTAは偉大すぎるからセインツロウあたりと比較して おマヌケ桐生が面白いゲーム
真面目過ぎるストーリーはいらない
ミニゲームはいらないからもっとメインクエストに廻して ゲームとしては如くの方が満足度は高い
グラセ何でもアリ自体はすぐ飽きるしモツ少し遊び心が欲しい
あまりにもプレイヤー任せ過ぎる すぐにでもカチコミに行かなきゃいけないのにブラブラ神室町で遊び倒してる桐生ちゃんが俺過ぎていい >>18マジでこの人どーしちゃったんだろな
就職当時にゲーム関連の仕事とか、ガッチガチのヲタクだった筈なのに
龍が如くの制作にあたり本物のヤクザと知り合って付き合う内に勘違いして気が大きくなっちゃったんだろうけど
それにしても変わりすぎ >>18
ゲームを作るために取材したら染まっちゃったんだろうな >>6
キャラのケツ追いかけながら地面コロコロするゲームは流石に飽きてきた 維新極みがsteam25%引きなんだが買い?
ちなps4はいつのまにか動かなくなってた >>19
見守るどころか勝手にガキ産んじゃったしな
しかも最大の功労者が死んでもなんかリアクション薄いし GTAは淡白なんだよね
だから惜しいって評価してる どっちかっつーとマイクラみてーなデジタルレゴブロックゲーをアメリカに先こされたのと
Undertaleみてーな雰囲気ゲーを海外にやられたのが日本のゲームの凋落って感じ
GTAみてーな技術力でごり押しするタイプのゲームは昔から海外製の方が凄かったからな 龍が如く0が超傑作だわ
ヤクザから巻き上げた金でカスタマイズしたミニ四駆で小学生と本気になって遊び倒す一馬くん面白すぎる >>18
世界的に有名になったら色々と美味しいんやろなー 龍が如くヤクザが主人公ってどんなヤベーゲームかと思ったら
普通に悪役が向こうから襲ってくるの成敗するのが基本だったな >>18
でもこの前髪の後退具合を考えると
割とベストな髪型の変更じゃないか? >>23
ガッチガチのオタクではない
元からVシネ系が好きだったから映画業界に行きたかったのが挫折してセガに入ったのでゲーム自体にそれほど興味はなかったし
任侠映画をゲームにしたらどうかと提案してオタク系の社員から大ブーイングされた経緯がある ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています