宮﨑駿の遺作『君たちはどう生きるか』、公開二ヶ月前なのにPVどころか情報も出ないwwwwwwwwwwwwwwwwww [746320696]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
誰なんだよ
どうしてこうなった
高畑勲も地獄で呆れてるわ スラムダンクみたいに、情報を遮断するって言ってなかったか? めちゃくちゃ楽しみにしてるんだけどもう三回くらい延期してる気がする これか酷い出来だったら笑うけど 一度も駄作が無いからな >>8
スラダンの比じゃないくらい情報出してないのが心配だわ 連休明けに何かしらアクション起こすだろ
何もなかったらほぼ延期は避けられない 延期なら流石にアナウンスしてるだろ
箱の確保もあるし 例のタイ人を宮崎ヒロインに急遽差し替え作業中だったりして 宮崎さんは最後まで大人になれなかったね、手塚治虫のようには政治の嘘に気付けなかった
延々と右翼だの左翼だの、誰かの作った舞台で踊ってた
そこに何もないのに ヒロインのモデルがカンヤダさんなんでしょ?
次は惨敗続きの2世おじさんじゃなくてカンヤダさんが監督すればジブリも安泰だよね🤗 情報出さないんじやなくて博報堂に金払ってないだけ
たつき新作みたいなもん >>29
ここから地雷の臭いを感じてる貴方は
もう宮崎駿という男から学ぶことはない
ちゃんとした「大人」に成長してるんだと思いますよ あれだけ好意的だった海外メディアもいまやこの調子
つまらないことで晩節を汚しちゃったね🥺
ARTnews(124カ国で読まれている創刊121年の米美術誌)
「アニメのレジェンド・宮崎駿の息子は、いかにしてジブリの遺産を食い潰したか」
How Anime Legend Hayao Miyazaki’s Son Squandered Studio Ghibli’s Legacy
ARTnews, March 24, 2021
https://www.artnews.com/art-news/reviews/studio-ghibli-earwig-animation-1234587748/ 逆に考えるんだ、待ってないから待遠しい苦しさがないんだと 後悔する前からもうイメージが最悪なってるけど大丈夫かこれ・・・
新海という次世代が登場してちゃんとしなきゃダメだと思うわ アニメ映画がロケットスタートで100億ポンポン出す時代だからキツイだろうなぁ この作品有名らしいけどあらすじあんま語られないよな >>37
参考にしたのはタイトルだけで内容は全く違うんじゃなかったけ? >>38
そのおじさんはパチンコ卸業最大手
フィールズ株式会社の外部取締役です
一介のコピーライターさんが、どんな「ツテ」でパチンコ(某国)業界の取締役になれたのか
とっても不思議ですね🙄 >>40
まじか
あのメガネのガキ関係ないなら映画楽しみだわ パヤオは風立ちぬの後にサヨク的な政治活動しただろ
あれでかなり客層が狭まったと思うぞ
しかも新作のタイトルを日本共産党が絶賛していた本の題名から採っただろ
日共やパヨク嫌いがめちゃくちゃ増えている現状を鑑みると興行収入100億円は厳しいと思うぞ
まぁそれでも話の中身がラピュタ2やナウシカ2なら100億円行くだろうが、それはまず無いだろうしな メガネのガキの印象悪すぎだよな
あの表紙に決めた奴クビにしろ ハリーポッターがこっちにガン垂れてるやつですら謎なのに
なんで鳥になってるんだよ >>49
つ>>26
貴方も「誰かの舞台で踊らされてるだけの人」です
まずアカ思想が日本人に人気ないのは当然として
自民党統一教会が国民にバレ、右も左も売国奴で
尚且つマッチポンプで互いに素仲間なのがバレました
ですから、日本人はもう右だの左だのに寄ってる人間を信用しません
「両方打倒する」というスローガン以外は違和感しかないからです 爺さんがタイ女のケツ揉みながら「君たちはどう生きるか!」とか説教してくるとかいやだわ 君たちはどう生きるか ←これジブリ自身が自分に問いかけてね? ド嬢と神林が読んでないことで百合展開にする流れは笑った >>50
変顔サムネみたいなもので
見るものになんらかの感情を起こさせて
ひきつけることができればいいんだろう 一本作るのに何年かけてんだよ
もう10年くらい前から言ってないか 本がいっぱい売れて嬉しそうにする僕くんの絵が忘れられない 何で日本共産党が絶賛している本の題名を新作のタイトルに採用したの?
それは完全に悪手でしょ >>59
制作期間5年だよ
10年前は風立ちぬ公開年 >>64
どうでもいい事柄なら普通は反応しないよなぁw 公開前にスタジオの醜聞までさらされて、完全に業界から
「要らない」扱いされてんな。
もうポストハヤオは見つかったから用済みなんだろう 現実の女性しかも製作陣の中の1人が異常に入れ込んでる女性がテーマだとしたら気持ち悪すぎだよ >>49
ネトウヨ避けじゃねえの?
媚声優嫌いだし弱者男も嫌いなんだろ 原発事故で意気消沈した国民を鼓舞するような
ゼロ戦題材にしたホルホル映画作ってほしい 永遠のゼロみたいなの
って感じに日テレに泣きつかれてかぐや姫のカネまで出してもらって
しかたなく作ったから、ストレートなホルホル映画にならず
風立ちぬになったってところだろ 不倫も生き方の一つだからな
人生の終着点が見えてきた人による大人の映画
君たちはどう生きるか >>30
広告費の縁が切れたから週刊誌が報道できた側面もあったのかな
報道といっても本人がとっくに本で書いてたことだけども ジブリは80年代の作品は楽しめるけど90年代から説教くさくて嫌い
俺みたいな人他にいない? どんなに功績残しても人に迷惑、反感買ってもちゃんと〆切守るクリエーターの方がよっぽどマシだわ >>78
宮崎駿とか日本でもトップクラスに成功してる監督にそんな一般論通じないだろ むしろエンタメ路線で行ってほしかった
メカと少女が出てくる作品をもう一回作ってくれ タイトルからして偏屈ジジイの説教臭さプンプンなんだけど
2000円払ってロリコンジジイの説教聞く価値あんの? アニメって作り込んでたら
内容的に空疎でも見れるって思うの
もののけより後は全部それ >>69
何一つこの会社の本質を理解してませんね
なんで「三鷹」にジブリ美術館があるのかも、一度も「何故か」とは考えたことないでしょう ちらっと読んだけど、辛気くさいアニメオタクの説教でしかない
臭いねん
ちょっとボール投げたり蹴ったりしてみてほしいわ カンヤダがモデルって鈴木の公私混同じゃん
見るのやめよ >>86
タイトルが同じなだけで内容は全く違う
ファンタジーらしいよ >>92
人間生い先が短くなってきたら本性が出るからな
あんな才能を発揮出来た人がこんな最初から腐臭漂ったタイトルを選んだ理由を考えるより
本来はこういう本性の人がなぜあの頃は才能が輝けたのか理由を辿る方が正解かもしれん >>94
いうて昔から宮崎アニメはPTA受け良かっただろ >>94
才能って、日本に大量にいるアニメオタクが絵の才能あっただけでしょ
将来は美男美女信仰の権化扱いかもしれんよ
日本人は顔のことばっかり考えとる もうどんな大作だろうとタイ人のおっぱいが脳裏にチラつく映画になった 最近の傾向的に上映前に叩かれてるものは上映後に評価上げる 駿がこんな空気になるとは思わなかったな
まあ作品がつまんなそうだったら見ないし内容がどんなでもいいけどタイ人がどうのこうの場外で揉めるのはやめてほしいわ
新訳Z思い出す >>49
大塚康夫の元でパヤオと高畑が東映労組で出会ったのが
ジブリができる最初のきっかけなんだけどな
当時東映で作ってた安寿と厨子王丸に寄せたパヤオの感想とか読んだら憤死しそうw >>78
宮崎駿は締切を死守するクリエイターだよ?
ドキュメンタリーを見れば締切を守るため必死になってる場面が何度もある
締切を平気で無視するのは高畑勲の方 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています