スーパーマリオワールドの思い出 [142697932]
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隠し面のアンパンマンみたいのが怖かった
http://unk.o スーパーマリオクラブの思い出
渡辺徹
本田理沙
前嶋
僕は死にましぇん! スーファミのやつだっけ?
スーファミ持ってなかったから遊べんかったわ セーブ機能が付いた初のスーパーマリオだったよな
それまでのシリーズ作品はワープあるとはいえ
電源入れる度に無駄に1-1からやる無駄な作業を何度もやらなきゃならなかった ジョーシンに展示してあって遊べるようになってて通ってやりまくってたな マントで下からゴールの後ろに行くやつが小学生にはムズい スターロードの真ん中からいける隠し面の最後と4つのスイッチを残した91でいつも止めてた >>2
俺も本体買ったのがもうSFC末期のほうで当初はそういうの多かったわ、小学館のとか攻略本だけでもインタビューや漫画とか
小ネタ・特集や編集が凝ってて何度も読める面白いの多かったからな、当時は逆にソフトは持ってるけど
攻略本は持ってないって人も多かったから、案外話が通じたのである意味コスパと運のいい時代だった スペシャルステージの先のグラフィック変な世界、世界観狂ってるし普通に頭おかしいよな スーパーマリオ3より易しくなった
つか、スーパーマリオ3ってかなりムズイよな
スーパーマリオ2が超絶難度だから目立たないだけで >>8
裏面に入るとノコノコに取って代わる顔面のことじゃなかろうか 鍵コースのワクワク感は凄い
スターロードのワクワク感も凄い
スペシャルコースのワクワク感も凄い
スペシャルコースクリア後、おふざけキャラになって萎える 実際に最初にやった時は3に比べてしまって微妙
・アイテムストック無くなった1個だけストックできる
・マントマリオば微妙、たぬきでぽんぽん飛んでたのにマントw
・巨人の国とか砂漠とかインパクトあるステージが無い
・絵合わせや神経衰弱みたいなサブゲーム無い
・マリオブラザーズも無い
良かったとこはセーブ機能、ヨッシー、グラ
これくらいだったわ スペシャルコースは2以降を自力でクリアできたことがない 最初は1面ボスが倒せずセーブできなくていつも最初からやり直し状態だった(マジ 真っ先に思い浮かぶのがハナチャン相手に残機増やしまくったこと >>21
俺の県だとウォーズマンって呼んでた
ウォーズマンの横顔みたいだったし >>5
それがあるからマリオは人気出たんだけどな
ムジュラの仮面にハマる奴と似た心理 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています