(ヽ^ん^)「このゲームチートで脳力全MAXにしたらおもろいやろなぁ」 [555033815]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
これが現実 RPGとかもそうだけど
結果的にそうなるからって99まで上げたら
すべての戦闘が単なるストーリーを邪魔する障害になってつまらなくなるんよね FF3とかFF6とかで裏技使って序盤で強力な武器手に入れたりレベルカンストさせたりもそうだな 時間を費やしたものに価値があると思い込んでるだけ(ヽ´ん`) そういうのがあるので最近はパーマデスのゲームしかやってない ROのエミュ鯖でパラMAXでやったらがちで卒業できた Steamでゲーム買って詰まったり面倒くさくなったらすぐ改造コード使ってサクサク進めてるわ
もう子供の頃のように飽きもせず何回も何回もやり続ける時間も集中力もないわ ドラクエ5の仲間モンスターを絶対起き上がるようにしたら面白かったぜ >>13
これな
とにかく買った以上早く終わらせたいだけ メガテンで香増やしてステータスMAXにしたらレベルアップ時に詰んだわ 昔、RPGをどこまでやったとかで皆で盛り上がってるところにプロアクションリプレイの話をし始めるやつがいて
子供心に幼稚だなってちょっと見下してた >>7
ff6は特にラスボスが史上最弱だからなぁ
初見でも瞬殺なのに 何時間もかけて金稼ぐだけとか単純な繰り返しはやるのバカバカしくなってきた ハマりそうなスマホゲーはチートして無双してさっさと飽きた方が良い Skyrimは2周目以降チート使いまくりだけど何故か飽きない ゲーム内の敵を倒すことよりも、クリエイター達が必死で試行錯誤したであろうゲームデザインをあっさり破壊することにカタルシスを覚えるタイプ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています