ゼルダがつまらないPart3 [441978185]
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ハッタショには辛い
わざとハッタショには難しい操作感にしてるだろ ブレワイは知らない地で記憶を取り戻しながらとか新鮮な気持ちでできたけど、既視感あるマップを大した目的もなく行かされてる感がある ブレワイと同じだから
丁度今
なんでも掴める技覚えたところで寝落ちしてたわ ゼルダは好きだけどなんでここまで売れてるのかわからん 移動長い、操作性複雑すぎる、武器の合成も面倒くさい
前評判が良過ぎてプラシーボ効果で大衆が神ゲー呼ばわりしてると思う 神トラと夢をみる島がピークかな
ちなメトロイドプライム知らないでリメイク買ったら変なFPSで泣いたわ 2023-05-06
■ネットの中心が「老人たちの噂話」になっていてキツい
いまの若者はこれを知らんらしいとか
いまの子供はYouTubeでこれを見るらしいとか
いまの大学生はこういう価値観らしいとか
こんな若者がいたらしくて周囲騒然とか
ネットで話されることの中心が
当事者不在で老人たちがもぞもぞと噂話している感じになっていてかなりきつい
ネットってもう衰退していくだけなんだろうな感がすごい 楽しんでやってるけどボタン配置が古くさい
ダッシュジャンプがちょっとしにくい
BボタンはRに割り当てた方がよくないか? ゼルダに会えたと思ったらフェイクでまた反対側行けって言われたところ クラフト機能使わせるために落ちてる武器が全部錆びてるのがあかんわ スレと関係ないんだけど、昨日ぐらいからAIみたいな書き込み増えてない?
癖があるというか、誰か嫌儲でAIテストしてんじゃないか? >>2
むしろハッタショ向けだよ
収集の対象てんこ盛り
前作とは打って変わってのここ行けあれしろのマーカー追っかけゲー
操作を複雑にすることでそういう単調さから目を逸らさせようとしてるのか知らんがアリアハンでレベル99にするような人向けだわこれ 楽しみにしてたビルド要素がすごい微妙
死んだりロードすると消滅するし飛行系は時間で消えるゴミだし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています