嫌儲ウマ娘部 [573472858]
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エクストラステージつまらんな
外したら悔しいから当てて報酬も微妙だからどう面白くすればいいのか見当もつかないけど 何でレース観た報酬が30なの
うまいねと同じ50で良いじゃん30の理由あるんですか >>522
白キタの加速が強すぎるから継承で逃げウマにつけるだけでも強いんだわ こんだけ糞面白くもねぇ対人作るってなると、他ゲーパクるしかねぇってなるの分かっちまうな、酷すぎる これだけ全力で勝ちに来るのが予想外だったとかはないよなあ
それなら96傑なんか作らんだろうし
今回はアンスキ無しで逃げで追い比べ出来るのがズルすぎるわ、今までは追い比べしなかったから後ろ勝ててたようなもんなのに 1位の人がセンターになったライブがあると思ったら何もないんだな 勝ったドトウのステ見るとなんか作れそうな気がしてくる このウマいねイミナいねシステムどうにかしろよ
オッズを元に石ぐらいよこせ せめて各ウマがどれだけウマいね集めたか票数表示しろや 間違いなくゲッパリの無能開発陣が作ったんだろうな、色々と作りが雑 ここまで杜撰だと今のウマ終わらせてリダイブする気なんじゃないかと思えてくる パワプロをパクった部分だけが面白かったのに完全オリジナルのゲーム作ったらどうなるか ゴミみたいにどうでもいいレースを見せられて終わり
これが隔月イベントです 石配布イベントと割り切るしかないな
無課金貧モジにはたすかる いいねしたウマが勝ったら石プレゼントとかやったらいいねの集まってる数みて勝つウマ調整とかサイゲやりそうだからこんなもんでいい気もする 96傑になったところで白けたレースで見世物になるだけって誰得… 誰も話題にしてない特に見ようという配信者もいない
そういうことやね 何で自分のレースはオールスキップがあるのに他人の厨パレース見るのにはないんだろうな >>545
ゲーム性のある部分がパワプロなだけでウケたのは他の部分だと思う ユーザー的にはパクった部分はわりとどうでもいい、
いくらでも他のアイデアで代用可能じゃね?って箇所だから
余計に草なんだよな
これまで十を越える競馬ゲームやってきたマンだが
ウマ娘はスキルカスタマイズがおもろい、
これと終盤加速によってコースによって強さが変わるのがいい、
グラフィックとモーションも素晴らしい、とは思っても
サポカによる育成システムが優れてる!とか思った事一度もねーからな
まあ集金パワーが優れてるからパクリ採用されたんだろうけど コナミとかどうでもいいんだ
ボクは美少女の動きが可愛くてこのゲームやってるだけだから
実馬だったりウマ息子だったら
こんなゲーム絶対やってないんだわ
評価されるべきはグラフィック、モーション班(´・ω・`) >>558
同意するわ
キャラクターのモデリングと表情身振り手振りは本当に出来がいいからなあ
その辺のクオリティがウマに匹敵するゲームは少ないよな すまん
すでにスレでは言われるのかもしれんが、
ジャンポケ最強人権って言うから、決算賞与と結晶使って完凸させたんだが、
そこまでぶっ壊れ数値でも無い気がするんだが >>560
キタサンを越えたっていう程度で、キタサンや水マルで満足してるならわざわざ引くまでもないと思う 逃げ8差し4とかばっか
エクストラステージつまんなすぎて草
もう二度とやるなよ そもそもチャンミの回数が半分になっているのに今も全力で引きに行っているやつは余程手持ちが悪い初心者を除き何がしたいの?とさえ思う
ますますキャラゲー化していってるんだからウマの方をもっと出やすくすべきと言うか高確率で被るのをいい加減なんとかすべき
おはガチャは安いからまだいいが通常10連で虹何度も出た上で被りまくったらブチギレそうになる 後方脚質用の有能スピサポがなかったのが大きい
推しが後方脚質なら喉から手が出るほど欲しくなるはず
あとは追込用の根性サポカが来ても同じような感じになると思う ポッケは糞強いと思うけどステ上げ性能のマックスはスピマルに劣るし
LOHだと安定のために逃げ2は出したくなりそうだし
そもそもスピードカードなんてみんな2枚くらいは完凸あるのにそこから置き換えるためだけに2天3天覚悟で回すのかって言われるとな…
新規がリセマラで狙うなら超おすすめって感じ 中長のチャンミなんて当分ないだろうしこういう性能のサポカはどうせ近くなったら復刻するよ >>123
ウオッカの親感丸出しの簡単なキャラデザ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています