ブルージャイアントのヨーロッパ編読んだけどこれ次の10巻も同じ展開になるんじゃないのか…? [667744927]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
その前の10巻と展開一緒だったんだが…
映画「ブルージャイアント」で注目、ジャズってどんな音楽?【榎政則の音楽のドアをノックしよう】(福井新聞ONLINE) - Yahoo!ニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/07f494f98efd7922cb881e6de79889e8c171ecce ジャズ題材はダメだわ そこらのラーメン屋とかでかかってるやつが界隈の天井レベルの名盤だもの どれだけ飾ってもそれ以下だから茶番にしかならない 日本編に比べたら欧州編はまだ違うだろ
それなりに成功もするし
アメリカ編は欧州編とほぼ同じだぞ
覚悟しろ
え、アメリカ編やるの?
前に次で最終巻です!みたいな広告見たけど 事故ったピアノの人ってあのままフェードアウトなの? なんか昔懐かしの怪盗ロワイヤルを思い出す
次は何処に行くんだろ〜って
結局ユキノリ以上のキャラが出てこないのが問題
泣けるエピソードってほとんどユキノリの話しなんだよね
豆腐回とかドカタ回とか夜逃げ回とか
ダイは強いから勝手に成長していってハラハラしないし
同級生のドラマーはよかったけど
傲慢な天才が実は未熟で、人との繋がりの中で成長していく過程がすごくいい 好き嫌い別としてもし絵にしたら漫画のようにスーパーサイヤ人的エフェクト描写になるであろう演奏録音がすでにあるからなー王道〜日本フリージャズとか昔時代ですでに 映画は後2曲は欲しかったわ
BDはもう30分位追加してくれ 毎度毎度同じで飽きた。揉め事→音楽→貧乏のループ。 次はニューヨーク編なんだっけ
映画はかなり良かったよ ジャズ自体が近年下火な気がするけど、テコ入れになるのかね 小峠がサックス始めるくらいだから影響は多少はあるんじゃないの
映画より前のこと ヨーロッパ編はいいが、アメリカ編が完全にヨーロッパ編の劣化コピー
あれほどヨーロッパで有名になったやつが無名貧乏で各地メンバー集めで再出発って展開にガッカリ アメリカ編つまんないな
日本編が一番マシだったどんどんつまんなくなる 主人公は三歩みたいな超人なの?
映画しか見てないけど同じ系統に見える アメリカ編つまらないんだよね
メンバーに思い入れがない 欧州編はイマイチだったなあ
展開としてはなろう系や無双系だよ 結局デカい音出して現地人が感動してメデタシメデタシなんだろ ジャズにおいてでかい音や手数の多さは必ずしも評価に繋がるわけじゃないからなー >>20
凝り固まった業界だからな
聞く人も演奏する人もなかなか、、、ほぼクラシックになってるよね ジャズのサックスプレイヤーって新しい曲を作るわけでもなく
何十年も前の誰かの劣化コピーみたいなのをやるだけじゃん
持ち上げられすぎだよね 映画の終わりが欧州編やりそうな引きやったけどやるんかな〜?
メンバー揃えるので終わりそう もう成功すること決まってんだからなんか読むのダルくなってきたわ🤨 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています