「ゼルダ・ティアキン」面白いが前作の延長だという評価に落ち着く。時オカに対するムジュラのような存在か [785292807]
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『ゼルダの伝説 ティアキン』更新データVer.1.1.2が配信。特定の状況でサウンドが大きくなる不具合などが修正 | ゲーム・エンタメ最新情報のファミ通.com https://www.famitsu.com/news/202305/26303968.html 発売前からわかってたこと
ちゃんと予測していた着地点につけたことに拍手を送りたいね 最初大はしゃぎで楽しそうにしてたのに
メタスコアがエルデンリング以下になった途端ものすごい攻撃的になって怖かった 前作は塔をひとつ解放する時くっそワクワクしたじゃん
あれが無いんだよティアキン スイッチ新型出ないんか?
このタイミングでは買いたくないな ブレワイやったことない人でも楽しめる
って公式は言ってるけど、
ブレワイやったことないならブレワイからやった方がいい
ブレワイのDLCやってる感覚になる
ブレワイが100点だからティアキンも100点の理論 内容はともかく、技術的にはとんでもなく凄いみたいだな
海外のゲーム開発者たちが騒いでる >>11
かなりめちゃくちゃなプレイしても破綻しないからな
バグ取り相当頑張ったんじゃねえの >>11
素人には凄さがわからない玄人や通好みってことか
まぁこの変態技術を次の作に活かしてくれればって感じかな >>12
なおアイテム無限増殖がようやく修正された模様 100時間くらいで飽きた
まだ地底6割くらいしか埋まってないけどもうゲームクリアでいいわ 時オカはトゥームレイダーの二番煎じという感じだったけど
ムジュラはなんか唯一無二って感じでよかった >>7
ブレワイは塔の解放で行けるエリア広がるし塔から見える祠で絶妙に誘導してたからね
今回は塔から打ち上げられたら全エリア見えるからそのまま滑空で次の塔目指すだけって言う >>7
他のオープンワールドをいくつも遊んできた人にとってはマップ解放のために高いとこ登ってーという件はしつこいほど繰り返されて食傷なんだよ
「安心しろ!高いとこに登る必要はないぞ」なんてゲーム中でネタにする作品もあるほど(Farcry5)
ゼルダの開発チームもお約束のタワー踏破ミニゲームはブレワイで済ませたからもうええやろって感じだったんだろな >>7
これ
また塔とまた祠巡りかよという
しかも前作と同じマップに対して同じ作業だから救いようがない >>6
メタスコア上がったよティアキン
ネガサイトの1点爆撃あっても上がって96
評価数はティアキンの方がはるかに多く、エルデンは少ないまま
そしてユーザー評価はエルデン大きく超えてる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています