X

ウク信、戦争に負けてバフムトのことを一切言わなくなってしまう [805596214]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0002番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (アウアウウー Sa2f-Fnmv)
垢版 |
2023/05/26(金) 19:49:48.76ID:1YyXGoS6a
米国、ウクライナのロシア領内攻撃への米軍装備の使用に反対 -
ホワイトハウス国家安全保障会議戦略コミュニケーション調整官ジョン・カービー氏

同氏は、5月上旬のクレムリンへのドローン攻撃がウクライナの
特殊部隊によって画策されたとのメディアの報道を米国は確認できないが、
ロシア領土への攻撃に米国の武器を使用することに反対することを
ウクライナ側に明確にしていると述べた。

"我々は単に、どのグループが作戦そのものを実行しているのか、
彼らがウクライナ政府に所属しているのかどうか、言うことはできない。
そしてもちろん、今回のクレムリンへの攻撃に関する情報<...>
も確認することはできない」と述べた。

また、ベルゴロド地方に侵入した破壊工作員が「公開市場で購入した米国製の車両」
を使用したという報道についてもコメントした。

"もちろん、彼らがこれをオープンマーケットで購入したという
報道を確認することはできない。確認できるのは、米国製や
米国が供給した機器をロシア国内で使用してロシアを攻撃することを
望まないということを、私たちはウクライナ人に明確に伝えている。
我々は、ウクライナの国土を防衛するために使用される多くの機器や武器、
施設、訓練、武器システムなどの能力を彼らに供給しているのです。
何度も言うが、我々はそれを明確にしたのだ」と述べた。

カービー氏は、米国側がウクライナの代表とこの問題について
「数日前か、それくらいに」議論したと述べた。

「議論したのは、(ウクライナへの)影響についてではない。
以前から話していたことを再確認しただけだ。私たちは、米国が
供給する機器がロシアの国土を攻撃するために使われるのを見たくないだけです。
彼らはそれを認め、私たちの懸念に配慮してくれました。
彼らは、そのようなことはしないという保証を私たちに与えてくれた」
とホワイトハウス報道官は述べた。
CNN
0003番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ 4baf-S+HU)
垢版 |
2023/05/27(土) 07:37:37.06ID:5rCO17BN0
NHKのバフムトに関する記事は22日が最後
ウクライナ側は陥落していないって主張しているのになぜ?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況