【動画】世界一のFPSプレイヤーのエイム、凄すぎて見えないwwwwwww [186444466]
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エイムってなーに? 再生速度0.25にして見ても
あの角度で当たるのがさっぱりわからん
>>14
ありがとう コマ送りしたら半身出てるの見えてるからこれ普通のゲーミングPCでプレイしてたらもっとヌラっと見えてるのかもね 昔のCodもこんな感じだったな、箱庭ゲーのプロはどこもこのレベルでやらされるんじゃないの あぁサヤプレイヤーか
同じチームなんだよなこいつら
最強エイムが同じチームとかヤバいわ
>>22
シャア大佐のCODは下手くそだったな笑
で、メルカリで売られてるコンバーターの言い訳はどうするの?
エーペックスだけじゃないんだぜ OWのレジェンドが集まったチームがCSGOの4流チームに負けてて草なんだ いつになったらカウンターストライク辞めるんだい
でもでかいマップも嫌われるのか CS全盛期に世に溢れてた当時の世界プロ達のモンタージュのほうが全然凄かった Valorantパシフィックリーグトップ3チーム
1位 元CSGOの4流東南アジアチームのメンバーがCSGOから逃げて出来たチーム
2位 元CSGOの4流韓国チームのメンバーがCSGOから逃げて出来たチーム
3位 元オーバーウォッチ超一流プレイヤーが集まったチーム 俺的に日本語に訳すと「誰に断ってよっさよっさ踊ってるんだい?」 これウォールハックなの?
シアターモード的な感じなの? >>40
OWってすごいな全然ちゃうゲームなのにここまで食い込めるって >>53
全然凄くないぞ
そもそもオーバーウォッチ最強の韓国ではLoLで通用しないチンカスがやるゲームだし
FPSとしてもキモイクソゲーだから人気がない
CSGOの残りカスにすら勝てない雑魚がやるゲームとバレた >>53
ヴァロラントってCSにOW足したようなゲームなんじゃないの? マジレスするけど… こんなの当たり前にワンサカいるけどなw
別に凄くも何ともねーけどw
1はFPSの世界知らない初心者なの?? こういうカチャカチャした動きが苦手でFPS好きじゃないわ
カッコいいアクションがちゃんとカッコよく見えるゲームが好き >>3
視聴側の画面は両チームの位置が観えるようになっている
双方のチームは相手の位置がわからない
但し、マップ慣れすればある程度相手の動きを予測できるからあんな変態的な動きになったんだと思う
まじで速すぎて意味わからんかった すごいんだろうけどすごさがわからない
野球やサッカーや将棋の方がわかりやすい >>55
違うって!!!!
これは観戦モードだから観戦視点は特別に見えてるだけ!
プレイヤーたちは見えてないの!
このスナイパーライフルさんは一瞬見えた敵をそのままズドンしたわけ! でもリアルでワンパンしたらダウンしそうなヒョロガリだろ テニス選手とかが相手が打ち返す前にすでにその地点に動いてるみたいなもんか? 観戦の配信いつからかこう壁の向こうのキャラが見えるようになったけどわかりやすいのはあるが面白くない
昔はそういうのなかったから凄さがより分かりやすかった >>59
valoとcsは全く同じゲームだから
cs産が強いのは当たり前として全く違うゲームのow産がここまで強いってことはowがすごいってことじゃん >>69
韓国人なら兵役経験者だろうしワンパンされるのはこっちや >>32
CSGOやってる奴は化けもんしかいないイメージ >>73
おまえ兵役経験をなんだと思ってるんだ?
筋トレなんかしないぞ >>53
結局エイムゲーだから
エイムはOWのほうが難しいし CSかなんかでバンバン壁抜いて殺してまくってたやつがピークでしょ >>76
兵役帰りはみんながみんなモムチャンになって帰ってきてるけどな
俺の知り合いだけなのかな 20年dust2やってるようなゲームもそうだけどこんなのもう位置取りなんて完全にパターン化されてて運ゲーやろ これって運動能力関係あるの
ソフトの側で命中をある程度アシストしてたりしない? ケンモメンはエイムって言葉も知らないのか
カルチャーショックだ >>60
valoのスキルってOWと全然違うし
CSのモクやモトロフを発展させたようなもんだから全部CSだぞ >>81
有名人は後方部隊で基地の草むしりしてるとかなんとか このゲーム、どの時点で打ったのかがわからないな
スコープ覗いて右にシフトして敵が見えた時?
それともスコープ除き終えて左に移動しながらの時?
前者なら普通だと思う
後者なら凄いな PUBGやって間も無い時にばったり誰かと出くわすとパニックになって銃乱射しまくったわ
こち亀のボルボ西郷みたいな >>81
まぁ学歴や職歴は考慮されるらしいから
例えば中卒とかだったら前線担当でそういう傾向の人は多いかもしれん
料理人だったら軍隊の炊事班に回されたりな
君の知り合いを馬鹿にしてるわけでもなんでもないぞ タクティカルスキーからは見下されてるAPEXもプロは異次元のムーブとエイムだからな 壁越しに見えてるのは観戦者視点だろ
カウンターストライクからある機能だし コマ送りで見れば分かるが一瞬目視したあと壁打って抜いてる Quakeみたいなのの方が凄い気がするが
あの手ので敵を追えるとか完全に人外でしょ これ扉貫通しててヘッドショットでもないの?
だとしたら上級者としてはまぁ普通じゃない? これ見てもチースポとか馬鹿にできるのか?
これが実戦だよ csgoとかバロラント合わんのよな
apex owみたいなスピーディなゲームの方が好き
何であんなにバロラントは日本で流行ってるんだ? (ヽ´ん`)この前のヴァロラントの大会見てて面白かったけど、CSの方がすごいのか
(ヽ´ん`)でもCSって最近は動画も話題も全然見かけないな simpleがスキル使わず、ブルドックで無双できるゲームじゃん 知らない人に言っておくとこれ壁抜きって言って壁を貫通して当ててるのよ
最初に一瞬敵の片腕が少し見えるからそこから敵の中心位置を狙って撃ってるだけで、一瞬見えた敵をあの細い隙間から直接当ててるわけじゃないよ 結局、FPSで最強のマジモンの化け物はQuakeなんだけど
一般視聴者がついていけない
ニュータイプワンダーランドだから、
カウンターストライクが最強なのか
ヴァロラントが最強なのかみたいな
くだらない議論になっているだけでしょ? ウォッカよりエイムゴリラをみたことない
並の動体視力ではない Quakeが最高峰のe-sportsで
次点がCSで
その次がFortniteかな?
フォトナは異論あるだろうけども チートじゃないね
クリアリングで視認して一拍置いてから撃ってる
偶然のワンシーンだろ? 相手の動きを先読みして
サーバのレスポンスも加味して当てる
素晴らしいよな。プロの仕事だよ。惚れ惚れするね >>40
CSGOの世界一が世界最強ってことでいいのか?
そのCSGOとやらが流行ってないのはなぜなのか? ファイルのパスが怖すぎる
ウィルス拾ってこないかこれ 動画は200FPSとかないんだから、コマが飛んでるだけだろ >>123
Quakeだけはマジで違う
今で言うキャラコンがすごい!みたいな
操作がデフォルトでそこがスタートライン
視聴者も知識が必要だから受けが悪いと思う >>126
流行ってるぞ
今日も同時接続150万人
ガラパゴス日本がやってないだけ >>130
頭抜いてもないだろ
元々フルHPじゃないから壁抜き胴撃ちでも殺せただけ ただのパフォーマンス
有利ポジションで置きエイムした方が確実 CSGO2来たら完全に死ぬねこのゲームは
新しさがとかグラがとか言い訳も出来なくなるし
名実ともにGO2通用しない敗北者達が集うゲームになる やってることがネトゲ初期から同じじゃねーか
絵が進歩してもゲーム性が進歩しねえ
いい加減、銃殺ゲームに飽きろや蛮族毛唐ども >>139
GO2なんてゲームエンジンが変わるだけでゲーム性は特に変わらないから今と大して変わらないぞ 受け皿からさらに受け皿へってな
プレイヤースキルに応じてさらにレベルの低いPVP対戦をやらせられる
自覚が無い日本人Player >>2
~プレイヤー
こういうマップは位置取りが重要なんで~
移動
言うてみんなバラけすぎてね?
一回集まって~んで役割分担最初からやりなおしてみるか?
ここ高いところ(銃声)
すげープレイヤーすげープレイヤーおるやん!
やっぱ散開してたほうがよかったやん プロならこのくらいの置き撃ち出来るだろ
それでもすごいと思うよたくさん練習したんだろうな EMEA、NAではCSGOの負け犬が
韓国ではLOLどころかOWの負け犬が
日本でもCSGOの負け犬が
トッププロのほぼ大半が他ゲーで通用しなかった連中だよ リーンできないFPS嫌いなんだけど
実戦で壁から棒立ちで体晒すアホいるか? ケンモジさんもゲーセンでアキラの独歩100パー出せるやつに驚いたろ。あれと同レベルですごいやつはなんぼでもいる >>111
valorantやってるけどこんなに流行ってるのは謎
キャラゲーだからかね
運営もかなりキャラにフォーカス当ててるし 第一線でPVPできない日本人Playerってのは
何故か下へ下へと向かってしまう 動体視力に反射神経と手と腕のバランス感覚
上半身の運動神経別格だな つーか識者ぶってる連中はどんだけ強いんだよw
CSGOから逃げたからなんなんだw
ちょっと言ってることおかしいと思わないのかな 仕事と一緒で
第一線で活躍できないPlayerは二流なんだわ
PVP格差ってやつよなカースト制度だな 日本にもグローバルエリート(CSGOの最高ランク)は少なからず居るけど
CSGO自体流行ってないしそいつらか発掘されてプロ団体所属してスポンサードされるまでって夢物語やろな
昔デトネーターだかで日本チームあったけど弱かったしな マジレス位置が見えてるのは実況視点だから
大会用にそういったモードがある
選手は見えてないよ 置きエイムで移動しながら相手ちょっと見えた瞬間に壁貫きしてる感じだな
相手見えてからの反応が脊髄反射レベルなのがすごい 視認してから撃つまではほぼ人間だけど
あの一瞬で視認できるのはバケモンだわ
マップと状況別の視野認識して記憶してれば可能なレベルなのかもしれんけども めっちゃハイセンシだなとは思ったけど、特にすごいとは思わん
CSGOはもっと頭おかしい奴がゴロゴロいた 俺でも出来るっていうイキリオジサンわらわらで草
リプレイは位置見えるってだけだろ 流行る時点で簡単なゲームってことだからね・・・
1on1のスポーツ系は本当に心が折れるからできない
あいつらは超人だよ >>98
キレすぎだろ
やったことないでいいじゃん >>53
そもそもパシフィック地域は全体的にFPS弱い
唯一OWだけ韓国が強いから、必然的に韓国の元OWプロが上がってくる
ただしOW自体世界ではesportsとして人気ないから、世界大会になるとこの韓国チームも淘汰される >>126
日本で流行ってないだけ
LoLみたいなもん これもうウォールハック言わせたいだけだろ>>1
ヴァロの観戦仕様なんぞ知らん(ヽ´ん`) いっぱいおるのに
可哀想な(ヽ´ん`) 別にいる前提で撃つとかCSGOとかAVAにもあったけどな CSGOガーCSGOガーってさぁ…
CSGOはアジアで流行らなかったんだよGO爺さん 待ち伏せ場所とかだいたい決まってんだよ
だからクリアリングしていくわけだけど
基本的には待ち伏せというくらいだから
待ち伏せする方が有利なわけ
ただ、別に待ち伏せ場所に丁半博打でスナイパーが撃つことはよくある
しかも壁抜きなんだろ?知らないけど s1mple以上はないだろmonesyが出てきてるけど
あのハイ戦士でフリックだのノンスコだの異常すぎる ヴァロとかCSGOとかソロで延々やってるやついるけど尊敬するわ
知らないやつとやりたくないし一試合がなげえ ApexもヴァロもCSGOもpubgも全部一緒じゃん 現実になんの役にも立たない能力いや、ハエ叩きがあったか 韓国語って日本だと東北弁みたいな寒い地方の方言に響きが似ているような気がする 正直こんなん上手くなってどうすんの?リアル社会で何の役にも立たんスキルじゃん >>196
金を稼げるスキルじゃん
それはこの世で最も重要なスキルだよ 最近の対戦ゲームって味方だけならまだしも敵も見えててビビる
ワナビ向けか このひとOWのひとでヴァロに転向した
きのう同じマッチでやったDRXあいてにエース取ったのもすごい
https://youtu.be/twFTEthNCWQ?t=28027 >>201
味方も敵も見えねぇよw
見えるのは観戦者画面だけやw とりあえず射線に一発撃つという可能性もあるけどプロならさすがに視認してから撃ったんかな? このゲーム難しいってか理不尽なシチュエーションが割とあるな
敵のいるとこ分かってて有利壁でピークしても負ける時とかもうどうすれば勝てるか分からん >>196
それが今や、配信でリアルに金が稼げるンだわ
イベントとかにも仕事で呼ばれるようになるし、講師役って仕事もあるので…… >>196
韓国はテレビなどにも興行として成り立ってる
なのでトッププロゲーマーは5年前ですでに年収5億円突破してる 止めて拡大しながら見てやっと見えたわ
これ視認してんのすげぇな
感覚とかなんかな
https://i.imgur.com/jJpJ73M.png >>196
こんなんが上手くなると
お前の年収の100倍稼げるし、街を歩くと握手を求められるし、女がキャーキャー言いながら股を開く
確かにこの程度しか役に立たないな 単なる置きエイムだしある程度運でやってる
持ってる武器もオペレーターていう一発確殺のそういう武器 0.25倍速でみたけど壁を撃ち抜いてるように見える・・・
判定の位置が特殊なんじゃないの >>216
敵の位置を確認して隠れて壁というかドア抜いてんだろうねドアに弾痕あるし 壁抜きっぽくみえる
なぜか敵の位置見えてるし
こういうの的遭遇しやすい場所と
頭の高さ覚えて置いて出会い頭打つだけだからなぁ基本 これは接触判定が甘くて壁貫通してる感じもあるんじゃないのか >>216
これプレイしてる方は360fpsとかでやってる
動画が60fpsだとすると1/6の紙芝居になってるわけで
360fpsにしたらちゃんと敵が映ってるんだよ このゲーム壁抜ける
抜いて倒すと右上のキルログに弾がなんか貫いたみたいなマークが出る
普通は威力減衰して死なないはずなんだけど壁が薄すぎ認定なのか死んじゃった >>223
そんなズレは生じないでしょ
360fpsでプレイしてる動画であっても60fpsで再生しても
きちんと全部映り込むよ
30fpsと60fpsの違いだって反射神経で「ちょっとドット荒いかな」くらいの体感だし
単純に体感時間が6倍になるとか言ってるのは完全にエアプ valo絶対流行らないだろって思ってたけど人気なんだな 敵が待ち構えてる可能性のあるポイントを熟知してるから予測撃ちで瞬間見えたら撃つから、見てるようで見てない。 >>227
動画見たらわりとオペ上手い人なら視認して撃てるレベルだったわ これ当てられるやつほぼ存在しないだろうな動画よりはコマ見やすいはずだが >>212
上でも言われてるが、出現位置自体は限られる
つまり居る場合の敵影は毎回こんな感じなんだろう
あとはどこにエイムするのか的確に覚えてるんだと思う
なので、見てからどこに撃つかではなく、一瞬の違和感を元に決まった位置に打ち込んで当てるわけだ >>222
OWの現役退いた連中のセカンドキャリアでやってるゲームだから半おじみたいなもんだぞ 最近のFPSって壁の向こうの敵がシルエットで見えたり
弾がドアや壁貫通するのが当たりまえなの
何が面白いのそれ 最初専門用語飛び交ってる日本語かと思ったら韓国語でワロタ >>232
このレベルでシルエット見えなかったら何が起きてるか視聴者に理解されなくなるな… >>232
CS1.6の時代ですらドア壁貫通はあっただろ
シルエット見える云々は本気で言ってるのかよ >>232
大会観戦用なだけでプレーヤーは味方以外何も映らん >>222
VALORANT動きが遅いのと 知識が重要なゲームだからプロの年齢も高めだし 遊びとしておっさんでも楽しめるゲーム
このスレの動画もポイント決め打ちの壁抜きだ
エイムとか反射神経もあるけど 知識を詰め込んでるから出来る >>>222
このゴミゲーは覚えゲーだから
反射神経とかそんな重要じゃない カウンターストライクとかこのレベルのやつが野良鯖にゴロゴロいるよな mw2とBF3は猿みたいにやってたジジモメンおりゅ? 格ゲーとfpsはせこいチートだらけだから素直に見れんなー >>235
視認速度なんか変わらんw
強いていうならパフォーマンスが変わる程度
弾丸を避けやすくなるとか
見た目がどうこう言うやつはエアプ
判定が微妙に違ってくるだけ
そもそも映画のfpsは30だし、一番反射神経使う類の格ゲーでも60fps
60fpsにしてもジャブみてガードなんて無理
自分でやってみないでどうのこうのいうのは違うと思うよ 大したことない あっちの方が凄い 俺でも出来る
知らない人を馬鹿にする
方向は違うがやってることは同じ
FPSゲーやってる奴って
攻撃的でマウント取ろうとするアホばっかり あげくどっちが詳しいかで罵り合う
やってない人は仕様や理屈がわからないんだから 普通に説明すりゃいいのに >>232
AVAかよ
壁はスカスカだしスモークも名前表示されるし2階の敵が透けるやつ >>241
BF2好きだった
対人だけじゃなく乗り物あるほうが楽しい >>243
格ゲーは60fpsが上限だけど
みんな高フレームレートで遊んでるだろ? >>244
3 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイW 7ba2-x3pc)[sage] 投稿日:2023/05/27(土) 23:21:04.52 ID:UnZHYVNh0
敵の位置分かるんなら誰でもできるだろ
御覧の通り主語はFPSやってるやつではなく嫌儲にいる奴らが正しいかと思います。 ウォールハック言ってるやつアホやろ
観戦用の両チーム全員見えてるモードなだけだアホ >>235
あとその動画は300fpsから24fpsまで順番に下っていく検証法だけど
反対に24fpsから300fpsまであがっていく反対検証がない
普通の実験論文ならこの手の類は上下の順序の影響も考えるから
反対の効果検証もするし、それがないのは説得力ゼロ
まぁモニター売りたいんだろうねとしかw >>225
一瞬見えるか見えないかくらいのタイミングだし
60fpsにするときに削られた5フレームにだけ映ってるとか普通にありえるよ >>243
動画みた?360hzだと5/5で当ててるCSのトッププロが60hzだと全く当てられてないんだが
お前の言うパフォーマンスが何を指してるのか知らんがこの動画見て視認速度が変わらないっていうのは無理があるぞ >>247
いやゲーセンの筐体がデフォだし
そこカスタマイズできると思うの?w
ほんとエアプは偉そうだよね >>253
え?ばかなの?
今どきゲーセンて古代人かよ……
呆れた >>252
だから順序逆の効果検証がない時点で実験として成立してないっての
速度が遅くなるバイアスがかかるのは必須なわけで
逆に遅いfpsからスタートしたらまともにできる確率の方が高いに決まってる >>254
格ゲーでまともに対戦しようと思うならオフライン一択だぞ
合理的思考もできないのかよ >>256
あのさぁ?ばかなの?
ちゃんと勉強してな?アーケードの基板の性能知ってる?
オフ大会ですら今はPCだからね?
このスレ自体がEスポーツ、プロゲーマーの話なわけよ?
賞金付きの大型大会でゲーセンなんてあり得ないってバカでも知ってるよ?
第一、スト5もギルティも鉄拳ですら、アーケード版なんて入力遅延まみれでオフでもPCのオンより遅延しとるがな!
https://youtube.com/watch?v=t1nXMMTEBwo&feature=share https://imgur.com/JqMYjIi.png
普通に映ってるだろ
360hzだろうが60fpsだろうが変らねーよ >>258
え、大会に自前のモニター持っていく人間がいるってことですかそれは?w で、スト6は家庭用すら120fpsモード付いたし
アーケードは低性能基板だからつかないかもだけど
認識が古すぎるっぴ
古代のゲーセンおじさん恥ずかしいよ……eスポーツの話題に首突っ込まなきゃいいのに…… >>255
順序を逆にした検証したら結果が変わる根拠がないし
大体低fpsと高fpsで見えるものがかわるってお前認めてるじゃん >>253
60fpsだろうが60hzより360hzでやったほうが有利だぞ
1コマ1コマの移り変わる瞬間を60hzより360hzのほうが早く描写するからな >>261
ハードウェアチートっていう概念も知らないエアプなんだな >>263
それで筐体からHDMI()とかでモニターに出力するんですか?w
その方が遅延置きそうですけど >>266
じゃあ現実的にどうやって筐体の映像を高リフレッシュレートのモニターに転写させるわけ? >>264
www
いや、レギュレーションで認められてるんですけど??
いつの時代から湧いてきたんだよ
格ゲーなんてリフレッシュレートで入力遅延が全然違うから
スト5なんて顕著で
中足確認の猶予が変わって別のゲームになるからね >>268
そもそも格ゲーはeスポーツでやるもんじゃないから
ゴミ回線の影響の方が強いよそれは
事実誤認だね >>267
筐体って何??
え?まだゲーセンおじさんで論破出来ると思ってる???
ゲーセンがメインのプロゲーマーってどなた??
eスポーツのお話しですよね?
ゲーセンのゲーム大会の話ではないのですよ?? >>270
本当に格ゲーエアプなんだなw
日本が韓国台湾と通信するときのpng値の平均を述べよ >>142
でも結局ユーザーに求められてるのはそれなんよ >>271
普通にオフでやるんだが・・・もしかして大会すら見たことない感じ? >>274
オフラインでやるのにどうやって筐体のリフレッシュレートを60から300にするの?w おっさんたちがゲームのことで真剣にケンカしてるマヌケなスレだ🙄 >>269
あのね
何度も言うけど、今のアーケードの中身、基板は低性能のPCパーツの寄せ集めばかりなのよ?
だからゲーセンのオフのがラグいレベル
更に、マジな大会だと
今やってるスト5最後の大型大会
トパンガワールドチャンピオンシップとかだと南米やら欧州やらから招待して
オフラインできっちり対戦してるから安心してな!
もちろんクソみたいなラグのあるアーケードではなく
もちろん高リフレッシュレートのPCで >>271
なんで韓国とやるんすかね?
ガチな大会だとオフでやるでしょ?
もちろんPCでね!
ちなみに、アーケードのオフで遊ぶより
PCのオンで韓国と戦った方が快適と聞いたなぁ
ギルティとかスト5の話ね >>277
ゲーセンの方がラグいとか
韓国台湾と通信するpng値も知らないバカなんだな
まともな人間ならリフレッシュレートよりpng値優先だから
ゲーセンで筐体でやるわ
エアプは恥ずかしいねw 古来のおじさんは今格ゲーの大会は筐体で行われているのかPCで行われているのかを調べております
60FPSなので応答に時間がかかるかと思いますが少々お待ちください >>278
スチームでフリーマッチングしてたら韓国とか台湾のプレーヤーがアジア圏なら必然的にいますよねえ?w それはまさしく令和のあ り え な い。それは。のコピペの如く >>262
実験論文も読んだことない高卒なんだなw そもそもが視認速度変わるかの話なのに話逸らしすぎなんだよな
pingとかなんも関係ないよそのpingの上にそのままモニターの遅延が乗っかるだけなんだから >>279
マジで今のアーケード基板のラグさと
ネット対戦のロールバックの凄さを知らんらしいな
信じがたいだろうが、マジでPCで韓国人とオンラインで対戦したほうがマシなレベル
あまりにもラグラグでゲームにならんからねアーケードのスト5とか
あ!6月にはスト6が出るのに
スト5のラグ低減が4月の末にアーケード版に入ったみたいwwww
まぁそんなペースなんで使い物にならんわ >>283
順序逆にする実験てまじでなにがあるの?
素人にやらせた場合ゲームへの慣れで後からやるほうが有利になることはあっても
慣れ切ってるプロが低hzから始めたら低hzの成績上がる要素なんて1個もないってのはわかるよな >>131
Quakeのデュエルはマジで凄いよね
お互い高速で4次元に動いてAIM当てまくる
色んなFPSがEスポーツとして流行ってるけど
どうせ流行るなら明確に実力差が出るQuakeが良いな >>286
頭悪すぎるわお前
数百万のゲーセンの筐体舐めすぎだから
お前のcorei5のしょーもないミドルスペックのゴミよりずっとましだから
悔しかったら360Hz()だのの証拠でも出してみろよ
できんだろカスw >>287
高卒が無理しなくていいよw
ヤフー知恵袋とかで聴いてきたら?
まじで無知って罪だわ >>291
お前の脳内での実験てことだな
他の条件を揃えて実験することはあれど順序逆にしてなんて普通やらねーから >>294
科学的に緻密な思考ができない無知なんだな
世の中のルールとか無視で感情論で押し切れると思い込んでそうw >視認速度なんか変わらんw
>強いていうならパフォーマンスが変わる程度
この構文を解読せよ 実の所、俺もゲーセン育ちだからゲーセンを悪く言いたくないけど
専用の基板だった時代と比べて、お世辞にも性能が良くないPCみたいな汎用基板だけでも遅延がエグいのに
新JAMMAとかIOでも遅延してるのなんとかならんか…… >>289
Taito Type X4
CPU : Core i5 4590s
GPU : NVIDIA GeForce GTX 960
RAM : 8GB DDR3
これがゲーセンの何百万もする筐体
ミドルスペックなんてとんでもない
それ以下なんだよなぁ >>271
png値ってw誤字だとしても相当頭悪く見えるよw 一瞬見えたから壁撃ちしただけじゃね
むしろ反応速度的にはこいつらのレベルでは遅くないか なんか盛り上がってるとこで弾が当たったの?
何一つわからなくて草 >>299
PCバンっていうPCゲームのゲーセンが街にあって、そこで情報交換しながらやってるから 嫌儲爺さん、エイムも知らなかったwwwwwwwwwwwww
まあ爺さんはFPSできないしなw エイムはVRの方が断然楽しい
マウス動かしてクリック!よりも
自分の手と腕動かして撃ったほうが楽しい
https://i.imgur.com/wg9yMMp.mp4 エイムはまあまあだと思ってるけど年々反応速度が落ちてるのがわかる
突然鉢合わせしたときとか一瞬止まるわ 嫌儲爺さんって見事に最近の文化についていけなくて哀れになるw そもそもこれエイムじゃないでしょ、見えない状態からずっとシルエット追ってるんだもん
ある意味高速モグラ叩きみたいなもん エイムというか反応速度がやばいな
それとも、あの一瞬で頭にエイムして元に戻すことまでしてんの? だからなんだよ、外出て草むしった方が100倍えらいだろ >>144
韓国人いたのか
へろーだすヴぃだーにゃアニョセハヨカオニーマ
翻訳たすかる こんなキャラクターのシルエット見えてるのってゲームとして成り立ってないんじゃ >>59
LoLやってるのってキチガイしかいないだろ
性格ねじ曲がってる社会不適合者しか楽しめない 人気ストリーマー>>>>>>>>プロゲーマー
だからなプロでもイケメンとか面白いとか絶対的に強いとか他になにかがないとその辺のサラリーマンくらいしか稼げないんだよね >>182
韓国犬さんに失礼な事いうなよ
納豆フェラしながら慰安婦い立ちバックケツマンコジャップ
謝れキムチさんにあ、や、ま、れ
お前なんかこいつと対戦したら0-99のゴミだろ >>325
観戦用の画面だよ
実際は表示されてない >>299
反日で家庭用ゲームが弱いから、昔からパソコンでゲームやる土壌があった
それでプロゲーマーが、プロサッカー選手みたいにちゃんと憧れの職業になってるから
本気で目指す人口も多い 今も一線でやってるのかわかんがCS:GOのs1mpleもすごかったな
プロ相手に5人抜き平気でやってたし でも1回目視はしてるんだなGUNZやってた時のテンポ合わせに似てる このゲーム特有の横判定利用してるだけじゃね
敵見えないし射線とれん
>>136
暗いのによく見えたな大したもんや 敵透けてるから簡単じゃん
昔CODやってた時は壁抜きって言って経験と勘だけで壁越しに撃ってたぞ ヴァロをやったことも動画を見たこともないケンモ爺ばっかで泣ける >>175
オレはQUAKE2で世界ランク48位まで行ったけどお前は? やったことはないけど動画は見たことあるし観戦モードもわかるよ
でもタクティカルを知らないのでいまいち理解度が低い
詰将棋的なムーブとキャラピックとウルトの組み合わせなんだろうなあってことまではわかるんだけどやっぱ実際やってみないとなんだろうな
お誘いはされてはいるんだがAPEXのほうが楽しい >>341
APEXもある程度面白いんだけどPADに破壊されると途端にやる気が消失するんだよな
あと運営がクソ こう言うFPSって見えてから打つんじゃなくてある程度予想しててその場所にいることがバレてもいい時に定番ポジションを撃つんだよ
だからAIMより読みで勝てるぞ
戦術も煮詰まって来て反応速度勝負になったらラテンアメリカのチームが無双するようになるのが爆破ゲーの定めだぞ >>340
Quakeは初代しかやったことないな
渋谷にボコられた記憶しかない お前らゲームの世界でも最底辺なんだな(´・ω・`)
口だけは達者のゴミどもかよ いや、相手の位置わかってるんだから、ガチ芋の置きエイムできんだし、そのへんの中級プレイヤーでもやるでしょ
少なくとも俺は余裕でできるわ 過去の試合を見て選手の癖を分析してるからな
トップで居続けるのが難しい理由はそれ
癖ってなかなか抜けないし本人は気付けない ヴァロのトップ層見たけどAIMゴリ押しで立ち回りとかは二の次だったな
アレは折れるやつ多そう 他人と争うのはリアルだけで充分
ゲームの中くらい平和でいようぜ キルレ4近い奴とかはもう頭おかしい世界の住人だよ
頭的確に狙うからインファイトも勝てんしスナでノールックショットとかきめて沈めてくるし、FPSプレイヤーからすると羨ましい ヴァロって狭い室内戦の旗取りゲームだろ?
apexの奥深さに勝てる訳ないやん >>354
ただのバトロワでは?
競技性ないと思うよ >>355
Apexはいまだに新しいキャラコンが発見されてるくらい奥深い
格ゲーでいうとシステムや必殺技が増えるくらいの違いがある
使いこなすやつにはほぼ勝て 透けて見えるのプレイ画面なの?鑑賞実況用に透けさせてるの? プロと対戦したら凄さがわかるんだけどな
ケンモジさんは何もさせて貰えず死ぬ 嫌儲はおじいちゃんしかいないから何やってるのかわからないんだろな
これはたぶん世界で初めてカメラで捉えられたミリで置いて監視してるひとが死ぬ映像 >>358
元々CODやAVA、CS:GOやってたけどAPEXだけはちょっと違う能力も求められるから辛い
空中バシバシ飛ぶしアビリティが複雑だからポンコツになっちまう
ヴァロくらいならごり押しも効くんだけどOW組はすぐ適応できて羨ましい ウォールハックしてるじゃんとか言ってるケンモ爺見てると涙が出てくるわ >>275
なんで筐体で大会やってると思ってんだ?
ゲーセンのローカル大会じゃないぞ >>365
おっちゃんの時代はチートでしか使えなかったしさ 人数5対5で外れてもいいから気軽に1っぱつ撃てる状況なのかな
知らんけど AIMとかよりも壁抜きのシステム知ってるかどうかやん テレビの倍速フレームを有難がってる奴が居る限りこの界隈は信じられない >>213>>208
蠅叩きがうまいと女は又ぱっかぱかで草
あいつらの価値観は謎 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています