【動画】世界一のFPSプレイヤーのエイム、凄すぎて見えないwwwwwww [186444466]
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>>98
キレすぎだろ
やったことないでいいじゃん >>53
そもそもパシフィック地域は全体的にFPS弱い
唯一OWだけ韓国が強いから、必然的に韓国の元OWプロが上がってくる
ただしOW自体世界ではesportsとして人気ないから、世界大会になるとこの韓国チームも淘汰される >>126
日本で流行ってないだけ
LoLみたいなもん これもうウォールハック言わせたいだけだろ>>1
ヴァロの観戦仕様なんぞ知らん(ヽ´ん`) いっぱいおるのに
可哀想な(ヽ´ん`) 別にいる前提で撃つとかCSGOとかAVAにもあったけどな CSGOガーCSGOガーってさぁ…
CSGOはアジアで流行らなかったんだよGO爺さん 待ち伏せ場所とかだいたい決まってんだよ
だからクリアリングしていくわけだけど
基本的には待ち伏せというくらいだから
待ち伏せする方が有利なわけ
ただ、別に待ち伏せ場所に丁半博打でスナイパーが撃つことはよくある
しかも壁抜きなんだろ?知らないけど s1mple以上はないだろmonesyが出てきてるけど
あのハイ戦士でフリックだのノンスコだの異常すぎる ヴァロとかCSGOとかソロで延々やってるやついるけど尊敬するわ
知らないやつとやりたくないし一試合がなげえ ApexもヴァロもCSGOもpubgも全部一緒じゃん 現実になんの役にも立たない能力いや、ハエ叩きがあったか 韓国語って日本だと東北弁みたいな寒い地方の方言に響きが似ているような気がする 正直こんなん上手くなってどうすんの?リアル社会で何の役にも立たんスキルじゃん >>196
金を稼げるスキルじゃん
それはこの世で最も重要なスキルだよ 最近の対戦ゲームって味方だけならまだしも敵も見えててビビる
ワナビ向けか このひとOWのひとでヴァロに転向した
きのう同じマッチでやったDRXあいてにエース取ったのもすごい
https://youtu.be/twFTEthNCWQ?t=28027 >>201
味方も敵も見えねぇよw
見えるのは観戦者画面だけやw とりあえず射線に一発撃つという可能性もあるけどプロならさすがに視認してから撃ったんかな? このゲーム難しいってか理不尽なシチュエーションが割とあるな
敵のいるとこ分かってて有利壁でピークしても負ける時とかもうどうすれば勝てるか分からん >>196
それが今や、配信でリアルに金が稼げるンだわ
イベントとかにも仕事で呼ばれるようになるし、講師役って仕事もあるので…… >>196
韓国はテレビなどにも興行として成り立ってる
なのでトッププロゲーマーは5年前ですでに年収5億円突破してる 止めて拡大しながら見てやっと見えたわ
これ視認してんのすげぇな
感覚とかなんかな
https://i.imgur.com/jJpJ73M.png >>196
こんなんが上手くなると
お前の年収の100倍稼げるし、街を歩くと握手を求められるし、女がキャーキャー言いながら股を開く
確かにこの程度しか役に立たないな 単なる置きエイムだしある程度運でやってる
持ってる武器もオペレーターていう一発確殺のそういう武器 0.25倍速でみたけど壁を撃ち抜いてるように見える・・・
判定の位置が特殊なんじゃないの >>216
敵の位置を確認して隠れて壁というかドア抜いてんだろうねドアに弾痕あるし 壁抜きっぽくみえる
なぜか敵の位置見えてるし
こういうの的遭遇しやすい場所と
頭の高さ覚えて置いて出会い頭打つだけだからなぁ基本 これは接触判定が甘くて壁貫通してる感じもあるんじゃないのか >>216
これプレイしてる方は360fpsとかでやってる
動画が60fpsだとすると1/6の紙芝居になってるわけで
360fpsにしたらちゃんと敵が映ってるんだよ このゲーム壁抜ける
抜いて倒すと右上のキルログに弾がなんか貫いたみたいなマークが出る
普通は威力減衰して死なないはずなんだけど壁が薄すぎ認定なのか死んじゃった >>223
そんなズレは生じないでしょ
360fpsでプレイしてる動画であっても60fpsで再生しても
きちんと全部映り込むよ
30fpsと60fpsの違いだって反射神経で「ちょっとドット荒いかな」くらいの体感だし
単純に体感時間が6倍になるとか言ってるのは完全にエアプ valo絶対流行らないだろって思ってたけど人気なんだな 敵が待ち構えてる可能性のあるポイントを熟知してるから予測撃ちで瞬間見えたら撃つから、見てるようで見てない。 >>227
動画見たらわりとオペ上手い人なら視認して撃てるレベルだったわ これ当てられるやつほぼ存在しないだろうな動画よりはコマ見やすいはずだが >>212
上でも言われてるが、出現位置自体は限られる
つまり居る場合の敵影は毎回こんな感じなんだろう
あとはどこにエイムするのか的確に覚えてるんだと思う
なので、見てからどこに撃つかではなく、一瞬の違和感を元に決まった位置に打ち込んで当てるわけだ >>222
OWの現役退いた連中のセカンドキャリアでやってるゲームだから半おじみたいなもんだぞ 最近のFPSって壁の向こうの敵がシルエットで見えたり
弾がドアや壁貫通するのが当たりまえなの
何が面白いのそれ 最初専門用語飛び交ってる日本語かと思ったら韓国語でワロタ >>232
このレベルでシルエット見えなかったら何が起きてるか視聴者に理解されなくなるな… >>232
CS1.6の時代ですらドア壁貫通はあっただろ
シルエット見える云々は本気で言ってるのかよ >>232
大会観戦用なだけでプレーヤーは味方以外何も映らん >>222
VALORANT動きが遅いのと 知識が重要なゲームだからプロの年齢も高めだし 遊びとしておっさんでも楽しめるゲーム
このスレの動画もポイント決め打ちの壁抜きだ
エイムとか反射神経もあるけど 知識を詰め込んでるから出来る >>>222
このゴミゲーは覚えゲーだから
反射神経とかそんな重要じゃない カウンターストライクとかこのレベルのやつが野良鯖にゴロゴロいるよな mw2とBF3は猿みたいにやってたジジモメンおりゅ? 格ゲーとfpsはせこいチートだらけだから素直に見れんなー >>235
視認速度なんか変わらんw
強いていうならパフォーマンスが変わる程度
弾丸を避けやすくなるとか
見た目がどうこう言うやつはエアプ
判定が微妙に違ってくるだけ
そもそも映画のfpsは30だし、一番反射神経使う類の格ゲーでも60fps
60fpsにしてもジャブみてガードなんて無理
自分でやってみないでどうのこうのいうのは違うと思うよ 大したことない あっちの方が凄い 俺でも出来る
知らない人を馬鹿にする
方向は違うがやってることは同じ
FPSゲーやってる奴って
攻撃的でマウント取ろうとするアホばっかり あげくどっちが詳しいかで罵り合う
やってない人は仕様や理屈がわからないんだから 普通に説明すりゃいいのに >>232
AVAかよ
壁はスカスカだしスモークも名前表示されるし2階の敵が透けるやつ >>241
BF2好きだった
対人だけじゃなく乗り物あるほうが楽しい >>243
格ゲーは60fpsが上限だけど
みんな高フレームレートで遊んでるだろ? >>244
3 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイW 7ba2-x3pc)[sage] 投稿日:2023/05/27(土) 23:21:04.52 ID:UnZHYVNh0
敵の位置分かるんなら誰でもできるだろ
御覧の通り主語はFPSやってるやつではなく嫌儲にいる奴らが正しいかと思います。 ウォールハック言ってるやつアホやろ
観戦用の両チーム全員見えてるモードなだけだアホ >>235
あとその動画は300fpsから24fpsまで順番に下っていく検証法だけど
反対に24fpsから300fpsまであがっていく反対検証がない
普通の実験論文ならこの手の類は上下の順序の影響も考えるから
反対の効果検証もするし、それがないのは説得力ゼロ
まぁモニター売りたいんだろうねとしかw >>225
一瞬見えるか見えないかくらいのタイミングだし
60fpsにするときに削られた5フレームにだけ映ってるとか普通にありえるよ >>243
動画みた?360hzだと5/5で当ててるCSのトッププロが60hzだと全く当てられてないんだが
お前の言うパフォーマンスが何を指してるのか知らんがこの動画見て視認速度が変わらないっていうのは無理があるぞ >>247
いやゲーセンの筐体がデフォだし
そこカスタマイズできると思うの?w
ほんとエアプは偉そうだよね >>253
え?ばかなの?
今どきゲーセンて古代人かよ……
呆れた >>252
だから順序逆の効果検証がない時点で実験として成立してないっての
速度が遅くなるバイアスがかかるのは必須なわけで
逆に遅いfpsからスタートしたらまともにできる確率の方が高いに決まってる >>254
格ゲーでまともに対戦しようと思うならオフライン一択だぞ
合理的思考もできないのかよ >>256
あのさぁ?ばかなの?
ちゃんと勉強してな?アーケードの基板の性能知ってる?
オフ大会ですら今はPCだからね?
このスレ自体がEスポーツ、プロゲーマーの話なわけよ?
賞金付きの大型大会でゲーセンなんてあり得ないってバカでも知ってるよ?
第一、スト5もギルティも鉄拳ですら、アーケード版なんて入力遅延まみれでオフでもPCのオンより遅延しとるがな!
https://youtube.com/watch?v=t1nXMMTEBwo&feature=share https://imgur.com/JqMYjIi.png
普通に映ってるだろ
360hzだろうが60fpsだろうが変らねーよ >>258
え、大会に自前のモニター持っていく人間がいるってことですかそれは?w で、スト6は家庭用すら120fpsモード付いたし
アーケードは低性能基板だからつかないかもだけど
認識が古すぎるっぴ
古代のゲーセンおじさん恥ずかしいよ……eスポーツの話題に首突っ込まなきゃいいのに…… >>255
順序を逆にした検証したら結果が変わる根拠がないし
大体低fpsと高fpsで見えるものがかわるってお前認めてるじゃん >>253
60fpsだろうが60hzより360hzでやったほうが有利だぞ
1コマ1コマの移り変わる瞬間を60hzより360hzのほうが早く描写するからな >>261
ハードウェアチートっていう概念も知らないエアプなんだな >>263
それで筐体からHDMI()とかでモニターに出力するんですか?w
その方が遅延置きそうですけど >>266
じゃあ現実的にどうやって筐体の映像を高リフレッシュレートのモニターに転写させるわけ? >>264
www
いや、レギュレーションで認められてるんですけど??
いつの時代から湧いてきたんだよ
格ゲーなんてリフレッシュレートで入力遅延が全然違うから
スト5なんて顕著で
中足確認の猶予が変わって別のゲームになるからね >>268
そもそも格ゲーはeスポーツでやるもんじゃないから
ゴミ回線の影響の方が強いよそれは
事実誤認だね >>267
筐体って何??
え?まだゲーセンおじさんで論破出来ると思ってる???
ゲーセンがメインのプロゲーマーってどなた??
eスポーツのお話しですよね?
ゲーセンのゲーム大会の話ではないのですよ?? >>270
本当に格ゲーエアプなんだなw
日本が韓国台湾と通信するときのpng値の平均を述べよ >>142
でも結局ユーザーに求められてるのはそれなんよ >>271
普通にオフでやるんだが・・・もしかして大会すら見たことない感じ? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています