ペチペチゴロン(なぜか無敵)ペチペチゴロン……これ面白いか?😨 [755862572]
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「モンスターハンターライズ:サンブレイク」イベントクエスト“烈禍襲来:伝説の一撃”と“凶双襲来:交差する大禍の極み”を配信開始 これアホ臭くてここ10年くらい3Dアクションやってねーわ
楽しめてる奴ガイジだろ 車が往来する公道に前転しながら突っ込んでいけば謎は解けるのかな…って 昔はやりたきゃやれって感じのテクだったのに、開発がそれ必須で作り出して萎えたな
そのゴロンのタイミングを次作で微妙に変えてきたり
客商売なのに客が憎いってのはどうなんかね >>4
ああ、20超えたらパラドゲー以外やってるやつは正直見下される運命にあるよね これやってること全部同じじゃねって気づくと急速に冷めるよな 昇竜拳の無敵時間につうじる奥義なんでしょ
単純にまねしただけのタイガーアパカは無敵時間がなかった
サガットは自分を破った昇竜拳を必死にまねしてモノにして復活した
帝王の意地…でも無敵時間はなかったんだよねー せめて敵の攻撃に合わせてギリギリのところでスウェーやダッキングでかわす(ように見える)システムとか作れないのかよって思うな
見た目がダサすぎる 上級者向けだけどパリィもあるな
取れない攻撃だらけだけど
取れてもタイミング合わんけど
2の青ニートとか盾が最後まで捨てられなくて心折れてたのが
墓に盾を置いて覚醒するんだよな
プレイヤーに作りてが盾捨てろってメッセージ出してるみたい
煙の騎士とか盾持ってると死ぬしw
盾受けするやつはカッコ悪いってゲーム性
ローリングで華麗に回避はむしろかっこいいとされているのw 今のモンハンは距離積んで位置どり回避って聞いたぞ?無敵技やカウンターが大半とも聞いたけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています