ひろゆき「松本人志を批判する者は許さない!松本人志閣下の概念はもはや週刊少年ジャンプより上の存在」 [258663303]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ひろゆき
@hirox246
松本人志さんのM1や“すべらない話”で、新人芸人が世間に認知される。週刊少年ジャンプは新人に連載を任せて読者と共に成長するが非情な打ち切りも多いが
松本人志さんは新人発掘と告知機能をやる事でマンガやお笑いの産業が育つ。
新人発掘・告知機能がないと文楽や落語のように廃れる
https://i.imgur.com/152p37m.jpg
https://www.dapunriken >>1
吉本興業のお披露目システムになんの意味があるんだよ こいつが審査員でデカい顔しててこんだけ影響力があったら
こいつに気に入られる奴が大会で優勝出来て番組とか出られるようになるんだから
聖帝が官僚の人事件握ってて長期政権維持してたのと同じ構図で腐敗の温床にしかならんのじゃないか
笑えもしないゴミみたいな芸人しかいなくなって困るのはやっぱり芸人だと思うが
庶民はつまらないコンテンツはドライに捨てて新しいコンテンツに飛び付くもんだろうから 落語や文楽とかは好きな人が見る今のポジションに落ち着いてるだけで
じゃあM-1みたいに新人発掘してたら盛り上がるのかと言われたらそれは違うだろ
相変わらずのアホだな西村は 松本人志「フジモン」「フジモン」「フジモン」「フジモン」「フジモン」「フジモン」 松本は吉本の言いなりだろ
映画の借金を返してる段階じゃないのかな 中田は、なんでじぶんの人気や人脈使って、ライバルを育てないといけないの?
って考えだろ
芸人って個人事業主だからな
松本とは相容れないよ ひろゆきのフランス・パリ在住は完全なフェイク 実際は埼玉県の西川口に潜伏中
ひろゆきの生配信はフランス時間では昼間に行われることが多いが、背景は「時間の経過によっても一切変わらない明るい住宅地の景色」が多用されている。
その出来合いの背景が使われないときは、フランス時間では昼であるにも関わらず日の光が入ってこない部屋が背景に移っている。
明るい背景はあまりに動きが無くはめ込み背景である可能性が大、日の光が入ってこない部屋が本物で撮影環境はフランス昼、日本夜でひろゆきの家も夜だと言われている。
何故なら彼の住処は埼玉県蕨市南町、JR京浜東北線西川口駅・蕨駅徒歩15分の木造2階建アパートだからだ。
アパートは築37年、家賃は管理費込で57000円(管理費込)。間取りは2DKで風呂無し(近くにコインシャワーはあるよう)、トイレは和式で汲み取り式。
ちなみに事故物件(前住者は孤独死、腐乱死体で発見。「フランス在住」のキャラ設定は「腐乱す」とかけている)。
何故こんな物件に住んでいるかというと、彼に課された約30億円の損害賠償のほとんどが請求訴訟の公示送達による時効の中断で、いまだ債務として生き続けているからだ。
ひろゆきは結婚により戸籍上の名前を妻の姓である植木に変えた。今の本名は植木博之。Hiroyuki Ueki名義で海外に隠し口座がある。
ちなみに表札は掲げていない。
アパートの両隣の部屋に住んでるのはそれぞれパキスタン人の解体工3人、ネパール人の飲食店員4人。全員オーバーステイ。
彼ら曰く「2日に1回は夫婦の怒鳴り声と、食器が割れる音が聞こえる」とのこと。
同居人同士で談笑していると高確率で壁ドンしてくるとも。「外国人は出ていけ!」と怒鳴りこんでくることもよくあるらしい。
長女が通う蕨市立南小学校の学校行事にもほとんど参加しないようである。
ひろゆきは西川口のドンキホーテで頻繁に目撃されている。動画配信に出てくる海外のビールもそこで購入している様子。蕨市民公園のベンチで一人発泡酒を飲む姿も目撃されている。
家の近くのスーパー、アコレわらび南町店でも頻繁に目撃されている。昼食は蕨駅東口、猫橋近くのにこまる弁当まで自転車で290円の弁当を2個買いに行っている。2個580円の弁当を毎回しつこく500円に値切ろうとするため、店での評判は悪い。 氷河期世代ってやたら松本人志と鳥山明を神格化するよな 漫画家はまだ画力とかコマ割りのセンスとか素人が一見で判断できるところあるけれど芸人は素人目には全員よくわからんからな ひろゆきもこんなもんかあ
ケンモメンと違って自分の世代に流行ったものには逆らえんのな 謎にイキってるけどテレビなんて
刹那的なガキ向けコンテンツじゃん 松本は底辺から自分たちの笑いで大御所を退けた実力があるからしょうがないわ
松本に媚びるか独自で新しいお笑いを見せるかでしかないが若手にその気概がないからしょうがない てか5chの中田叩きが怖い
徹底的に弾圧したろうってレベル
お前らまだそんなテレビ見てたんかと 落語は100年後も存在するが
吉本興業のお笑いは100年後には消えてる
事務所の力でごり押しでテレビ出演を占領しているだけで実態は面白くない 吉本のやってることってジャニーズやバーニングとかが人気タレントにバーターで売れない奴をセットにしてんのと一緒だろ >>25
吉本興業からお仕事貰ってるただのネトサポだぞ 落語の面白さも分からんようではひろゆきもまだまだだな
しょせん「芸」ではなく「人」を見て笑ってるだけ >>1
吉本の強さは、日本各地に劇場を持ってるところ
そこで新人もベテランも舞台に立ちまくれるからな
収入的に安定するし、場数も増えていくから技術も向上する
吉本が自社の芸人を面白くもないのにごり押ししてるわけではなく
吉本芸人は場数を踏んでるから安定して面白いんだよ
そしてそこに問題もある >>10
珍助も巨人も上沼も去ったから、テレビ漫才師としては松本が箔付けの最後の砦なんよ
劇場視点だと礼二は箔付けになると思うけど
>>15
業界トップになった珍助や松本と、燻ってる中田の視野の差やね
>>25
昔から玩具にしていい人が現れたらこんなもんやろw >>14
大崎が沖縄県に「シーズンオフでも観光客を呼んでるから金くれ」で始めたのが沖縄映画祭
その目玉が松本映画
大崎が優れてるのは国や自治体から金を引っ張る能力なんよ
ちなみに映画はあのザマだが近年の松本は「映画はやらされただけ」と愚痴ってる こいつこう言う曖昧な言い方したっけ
断定的に言うタイプじゃなかった?
風向きがどっちに流れるか読んでるのか? 松ちゃん自身もここまでになるとつまらなくなっちゃうよな
浜ちゃん不倫のようにドーナツ喰って涙を流すエピソードとかうらやましいと思う それ言うなら俺は松本人志っていう広告媒体自体が嫌いだからって理由で
お笑い全般に興味無くした人間だよ
ついでにジャンプももう滅びた方が漫画界のためだと思ってる ひろゆきなら中田についたぞ。中田が立ち上がるなら自分も手伝うらしいw >>39
ひろゆきが住んでる埼玉県蕨市で、
『西川口-1グランプリ』を開催する予定とのこと 吉本の関係者でもないのに中田を黙らそうとする勢力のつまらなさ >>9
民間だから接待でも何でもありだろ。
元ヤクザや元犯罪者の掃き溜めでそんな綺麗事言ってもな。 >>15
実力勝負・自己責任の世界で、若手に譲れみたいなこと言っても甘えにしか思えんしな >>22
ひろゆきは本音ではぶっちゃけどうでもいいことを、世間を煽るために敢えて言ってるだけだし、こんなのを真に受ける方がバカ >>39
うんこ中田:ひろゆきさん、何手伝ってくれるんですか?
ひろゆき:審査員やりまーす! >>45
> >>22
> ひろゆきは本音ではぶっちゃけどうでもいいことを、世間を煽るために敢えて言ってるだけだし、こんなのを真に受ける方がバカ
そもそもフランスに住んでないしね 新しい価値観を見出だせないから廃れたんだろ
それが古典であり松本と中田は言ってんじゃないのか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています