オリラジ中田「M-1決勝に出たけど一発で終わった人もたくさんいる」 [279254606]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
安倍晋三はM-1に出たこともないのに2発で終わったよな スーパーマラドーナ武智のM-1固執芸って
一周回って面白いよな M-1はチャンスを貰える場であってチャンスを生かすも殺すも自分次第 >>1
いくらでもいるだろ
てか、決勝に出ても一発にもならなかったコンビは多い
ギャロップとか これって松本の影響力が無い証明になってね?
「あの番組に出させてやってくれ」とか本当だったらできるわけでしょ? >>12
舞台では引っ張りだこ。本人たちがトークが苦手なので基本トーク番組は断ってるのでテレビにはあまり出ないな まあ成功者もわりといるけどな
2018年の決勝進出は
かまいたち、霜降り明星、見取り図、和牛、ジャルジャル、ミキ、トムブラウンと、わりと売れたコンビ多い
スーパーマラドーナとゆにばーすぐらいか、イマイチ売れなかったのは >>17
まあお笑いに命かけてる松本がそんなことするわけないけどな 沢山いるけど近年のM-1は誰も損してない
嘘でもないけど本当でもない ポイズンガールバントとザ・パンチはM1出ない方が良かったと思う >>16
3回も決勝行ってるポイズンガールバンドも この手のイベントはネタの出来を競う大会
芸人なんてテレビでネタ披露ほとんどしてないんだから
ネタ披露番組での期待値が高いからって仕事くるわけじゃない 松本コンプいっぱいで松本も気の毒だな
みんな松本に認めてほしいんだよな
でも松本も優しいけどつまらんもんはつまらんと言うしか無いしな M-1で知名度あげつつ劇場なりYouTubeなりでがんばればいいというものでM-1は魔法の杖ではないよね 松本一押しの笑い飯は最後にお情けで優勝したが
状況は大して変らんかったからなあ
漫才はほんとうに上手だけど >>27
お笑い芸人として「武勇伝」で1発
アーティストとして「PERFECT HUMAN」で1発
YouTuberとして「中田大学」で1発
って感じやね >>35
PERFECT HUMANは武勇伝のネタの中の踊りでしか無い >>17
その通りだわな
中田は言ってて矛盾感じないのかな
ひょっとしてアホなんか? ずっと売れるって訳わからん大衆にうけつづける猿芝居し続けることでもあるじゃん
それしんどいから適度な位置でそれなりにやってけばいいじゃないってなるの人間として自然な考えだと思う >>39
俺も笑いザップって知ったわ
同時にじゃあ黒瀬は、、?とも思った かまいたちはちょっとレギュラー持ち過ぎだな
同じような話何度も話してるぞ てか、これだからなんなんだよ
M-1が人気を保証するわけではないのは当然のことやろ
これが松本批判になると思ってるのがアホ 只のお笑いなのに物凄く緊張して漫才やって優勝したら感動の涙って何が面白いの? もう芸能界よりYouTuberのほうが格上になったから
芸能界全員を敵に回しても余裕で勝てるんだよな M1に限らず、審査員だけまして松本の意向なんてものじゃなくて客の盛り上がりがそのまま点数に反映されてるだろ
それで優勝しても実力なくて消えていく奴なんて一杯いる
中田の思い込みも甚だしいわ 中川家が勝った時点で
吉本興業のためのクソ賞レースと思った >>28
松本人志だって上方漫才大賞司会の横山やすしに
「おまえらの漫才なんじゃ。チンピラの立ち話やないけ」
とこき下ろされてから横山やすしを「ガスも電気も止まってるぅ〜」とかさんざん叩きまくった
松本人志もその横山やすしの立場になったということ TVないから知らんけど
松本が審査員やってるもどうせ
制作が吉本だからだろう M1は最初の方は価値あったけどここ10年は価値ないだろ
最近にいたってはカスばっかりじゃん 小峠なんて完全にキングオブコントのおかげで売れたのに M-1も大概だが
こないだのThe Secondもなかなかどうして >>56
上の立場に噛みついたという以外なんの共通点もない気がする 正直お笑いあんま見てなかったから
松本がそんな偉大な存在扱いされてるとか知らんかった オリラジはダウンタウンよりも早く冠番組持ったとかのふれ込みだったのにすごい早さで消えたから余計にコンプレックス持ってんじゃない? 笑い飯ってM-1じゃなかったっけ
その後活躍してるイメージないけど 他に誰か居るのか?
ご批判はよろしいが代案がないのは幼稚園児と同じ。 >>12
芸人がトーク苦手って意味わからんけど
芸人の芸ってしゃべりちゃうんか ヒット曲の一発屋もいるし飲食や事業でも一発だけで終わる人もいる
どこの世界も「その時だけの人」ってのはいるもんだろ >>56
やすしは酒やギャンブルで文無しになったが、松本はいたってまともな生活してる >>68
芸人でも漫才師は台本ある漫才だからね基本、フリートークはまた別モノ はい
2001年 中川家
2002年 ██████
2003年 █████████
2004年 アンタッチャブル
2005年 █████████
2006年 ███████
2007年 サンドウィッチマン
2008年 ███ █████
2009年 ███████
2010年 ███
2015年 ██████████
2016年 ████
2017年 ██████
2018年 霜降り明星
2019年 ██████
2020年 ████████
2021年 錦鯉
2022年 ███████ だからなんなんだよって
そんなのあって当たり前だろ
これで一生保障されるなら
それこそ審査員への権力の集中だー!って叩かないといけないだろ
あほくさ
結局優勝しようがしよまいがそこで見たやつらを客が選んでんじゃん >>71
だから松本はツマランくなっちまったんだな M-1優勝直後は沢山の仕事が入る
そこから次に繋げられないのは当人たちのせいで
松本はちゃんとM-1優勝後の道をつけている >>28
藤森「あっちゃんは松本さんに認められたかっただけ。それで僕らもM-1出てたんだから」
と相方にバラされちゃったからな >>15
M-1優勝直後から拠点は大阪と言ってたからな >>56
中田との違いはダウンタウンは立派に立ち向かって勝ったことやろ
中田はSNSという自分の城に籠ってるだけ 死に体のやすしを中傷するより元気な松本を叩く中田の方がどう見ても立派 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています