日本語ラップのダサさは異常 [441978185]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
黒人の猿真似してる日本人がダサい
日本人なら浪曲やれや オマエらが50年前なら日本語ロックってダサいよなとか言ってだろうな ヨアソビのアイドルのラップ部分聞いてると気分悪くなってくる パンクもメタルもレゲエもジャズもブルースも、黎明期はグックが、いの一番に飛びつくんだわ。ラップもその例に違わず… 餓鬼レンジャーとLIBRO/Raindrops https://youtu.be/oD3xMp5ypNg
ダサいけと梅雨だから聴いてるねん(^ω^) ジャップなりに本場のhiphopを噛み砕いてた頃はまだ良かったけど
今の完全な劣化コピーと化したジャップラップは聞けたもんじゃない ダジャレ歌詞に海外のギャングスタを真似たコスプレ衣装
何もかもがダサすぎる かっこいいでしょ
笑点とかラッパーにひと席譲ればいいのに M.C. Red flag が投げつける!
自虐民の自虐民による自虐民のためのライム!
ウィーアー ケンモメン!
ウィーアー ケンモメン!
今日も、汚部屋に引きこもる
責任全てになすりつける
嘆く母親、殴りつける
ジャップ連呼で、意気上が~る
中国、韓国、そこ天国
チョンモー、パヨクは、我が血肉
宿敵ネトウヨ、ぶちのめす
ついでに、父親蹴り上げ~る
ウィーアー ケンモメン!
ウィーアー ケンモメン!
俺に、悪いところ無い
革命戦士の俺、凄い
周りのまんこは、見る目ない
だから、まんこを切りつけ~る
ウィーアー ケンモメン!
ジャップの行政、クソだらけ
ウィーアー ケンモメン!
自民の信者、みんな逝け
ウィーアー ケンモメン!
ベーシックインカム、早よよこせ!
共産主義ヘブン!!!イェアアア! プラゼンとか人前で話す時の自信になるぞ
フリースタイルの練習でな 警察の大麻取締りキャンペーンに協力してるラッパーもいるらしいw リーズナブールな完成度プラススケスケばかりのイミテーション /⌒ヽ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
∧,,∧^ω^) < このスレ定期的に立つNE!
/・ ・`ヽと ) \_____________
(。。ノ しヽ
/ヽ / ノ
( へ /|.|
ヽヽ| | U
| | パカパカ
U ラップだけダサいみたいな言い方はおかしいよな
日本語はロックもファンクもR&Bもフォークもポップスも全部ダサいでしょ (ヽ´ん`)「気持ちがレイムじゃモノホンプレイヤーにゃなれねぇ」 YO YEAH YO レペゼンはアフロディーテギャング ニッポン ジャパン ゴホンゴホン! 日本語ラッパー格付け 最新版
S :R指定 呂布カルマ ゾーン
――――――――――――――――――――――――――
AAA :日高光啓 般若 鎮座ドープネス ムートン
AA :Kohh アナーキー AK69 レッドアイ
A :DOTAMA ジンドッグ バダサイ Tパブロ
――――――――――――――――――――――――――
B :JPザウェイビー レックス ベンジャジー ワイザー
C :サイモンジャップ 孫ゴング ビンゴ MCタイソン
D :ケンザ ジブラ 宇多丸 クレバ BOSS エーウィッチ
――――――――――――――――――――――――――
E :SALU AKLO PUNPEE NORIKIYO ケーダブ
F :YOU THE ROCK★ 漢 リッキー ケニーG ベル イエローバックス
GK :マーヤン(笑) 川崎じゃラップバトルに負けたら橋から飛び降りるんだろ マーヤンが未だワーストとしてるネタにされてるの逆にすげえわ >>37
シンゴとダボとryuzoも忘れないであげて 94年か95年ぐらいから数年聴いてたよ
最初はジャパニーズヒップホップベストみたいなの買った
CRAZY-A ZINGI DS455とか気に入ってそれぞれの曲探したりシスコ行ったりしてたけど今考えると糞気持ち悪いわ
AKIプロダクト?ウメディ?なんかそういう名前のも聴いてたけどここの奴で知ってる人いねーか? ネイキッドアーツのこの方向はたまに思い出して口ずさむわ HIPHOP関連みんな嫌いだけどスチャダラパーだけは聴く ニトロが流行った頃に一切聴かなくなったの覚えてるわ
あのビッグスクーターがめちゃダサくてダメだった
大卒なのもダサくて気持ち悪かった KPOPのはオシャレに聴こえるけどJPOPはなんか >>31
確かに。日本語より韓国語のが歌に向いてる 厨二じゃなく中二のほうのダサさなんだよな
大麻とかを隠語で入れて必要性訴えるとか
普通に国籍変えれば合法圏で吸えるのに何か幼稚だし 日本人の日本語はラップに適してない。
やってるやつほどわかってるから本場本家の猿真似ばかりになりがち 英語とかリズムに乗って語尾も流れるように紡げるけど日本語はいちいち語尾まで発音するからリズム感がなくなるのがよくない
子音で始まり子音で終わるのと母音が邪魔してくる日本語とじゃラップの相性も最悪だな 日本にアングラなんてないからって最近団地を成り上がりワードにしてるのが笑えるわ
クソみたいなぬるま湯で本場に憧れた結果がそれかよw むしろ日本はラップの本場だろう
和歌とかラップバトルそのものやん 日本語でイン踏みづらいから
結局イン踏む時は英単語で踏んでるの聞くと最高にダッサって思う ノリアキはガリガリノリアキとか言ってるけど骨格体格めちゃくちゃいいから鍛えたら威圧感凄まじいだろうな でもお前らD.Oとか目の前にしたらビビり散らすだろ イケイケの人間がやる音楽だから
そういう経験がないとハマれない わかるわ、あんなにもダサいを凝縮してるもんないよな
日本語ラップのかっこよさがわからないとか言って見下してくるやつもたまにいるし
そう言う奴は大体キッズかガチで頭悪い奴だからスルーしてるけど 日本の自称ラッパーは音楽をやりたいのか悪さをしたいのかよくわからんね
本場は悪さを卒業するために音楽をやるんだけど日本はどうやら逆っぽい 音楽的クオリティの低さよりも、
フィジカルのショボさが目につく。
あと、不良ぶってるだけだし見てて笑いしかおきんw 無理して不良ぶってるのがダセェ
というのをノリアキが逆手に取って新ジャンルを築いた 日本語だと直截的な表現をするとダサくなるよな。比喩などの修辞を駆使すると良いねん、ラップよく知らんけど(笑) そもそも日本語自体がラップ向きじゃないんよ
ワードの長さに対する意味合いの圧縮率が低すぎて 英語で俳句するのが無理あるように、
日本語でライムするのは無理がある
五七五バトルとかやったらいいんじゃないか?
と思ったけど千年前から既にあったわ>連歌会 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています