にわか「ゼルダを越えるゲームが無い(時オカ、風タク、トワプリ未プレイ)」→これやめろww [118595667]
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任天堂「ゼルダ新作」爆売れ、ギネス更新の納得理由
Nintendo Switch用ソフト『ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム』
ギネス世界記録を達成し、大きな話題となっている
https://toyokeizai.net/articles/-/677013 時代に合わせて変えるのがうまいよな
時オカはz注目はじめ色々な発明もしてるし 時オカ風タクはともかくトワプリは目新しさが無かったなあ
Wiiの棒振るのめんどくさいって感想しか出なかった 3Dゼルダ全部Switchで遊べるように風タクとトワプリの移植はよ 少ない配信者が途中脱落しまくりなんだけど
そんなに面倒なゲームなん? ディスクシステムのゼルダで
そこら中の木を燃やし
そこら中の岩を爆破し
そこら中の壁に体当たりし
そこら中に何かが仕込まれていることに感動した
とか言ってみたい >>8
大容量DVDによる圧倒的ボリュームしかないと言われればそうだな
風タクは後半明らかにスカスカになったからそこからは進化してると言えなくもない ゼルダは傑作で名作だと思うが、それ以外のソフトを卑下するような発言はファンの質が疑われるから止めるべきだわ オブリビオンやスカイリム
ドラクエや昔のFF
沢山あるだろw スカイウォードと神々のトライフォース2は
ブレスオブワイルドにいたる布石って感じで
問題点は多いと思う 謎解き重視ならふしぎの木の実時空の章がダントツとなる >>15
スイッチ版買ったけど操作性が合わなくてしんどいです botwは神ゲーだと思うけど他にも神ゲーいっぱいあるネ
神ゲー1本しか挙げられないならそれはまだまだネ スーパースターフォースとエスパードリームは超えてるだろ トワプリの湖底の神殿と天空都市はなかなかの名ダンジョンだと思う >>8
トワプリ微妙だったなあ
従来型のゼルダはもう限界だと思ったわあれ
なんかアイテム手に入れたらダンジョンでしか使わんコマとか馬鹿かと思ったわ
あんなの全然楽しくない >>25
コマはボス戦楽しかったから
トワプリは時オカ路線の集大成って感じでダンジョンの出来とかすごく好き
ティアキンの神殿はこの頃のダンジョンっぽさがあって楽しかったな >>26
ティアキンはその頃のダンジョンを色んなアイテム使って好き勝手やってくれって感じの趣があったな
やっぱこれくらいのデカいダンジョンはもっと欲しいねえ トワプリの欧米っぽいグラもう一度やれよ
トゥーンシェーディングっていうの?アニメっぽいのやめろよ
薄暗い古城で、中世騎士でガチムチのタートナックと
1on1で刀をぶつけ合いたいんだよ 最近のダンジョンは4箇所か5箇所のスイッチ押してこいよ
程度のものになってるのが嫌だ
迷宮を制圧してる感じが薄い 最新作すら追ってない奴がマニア面してるよりは全然許せる ティアキン、洞窟めぐりしてたら2時間経ってた。いつ終わるんだこれ。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています