嫌儲LOOP8反省会スレ [667744927]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ガンパレは1000時間遊べたのに…
芝村氏の最新作『LOOP8』に、ひとりずつ空席になる“あの無力感”を思い出す─『ガンパレ』ファンも納得のプレイ体験と、2つの難点【プレイレポ】(Game Spark) - Yahoo!ニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/377b1f7d05e525b633c0801fab0cf172c450c445 メスキャラのキャラデザは良かった
それ以外の要素は全部ウンコだった 任天堂とマーベラスというハードと金の制限大きすぎる 提案連打以外やること無いゲーム性はちゃんと開発段階で芝村に文句行ったほうが良いと思う
戦闘がガクガクとか移動がトロいとかはどうでもいい まさに誰もやっていないのである疑惑あるな
スチムーでも販売遅らせたから見送りやな >>8
インタビューでは自分が君臨するような形ではなかったと言ってる
最初はAIエンジンの提供だけだったが、後からスタッフになれと言われて合流した
ゲームの全体像を芝村がデザインしたわけではないと思う ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています