【朗報】ダンディ坂野さん、「ゲッツ!」だけで芸能界を生き残る。一つのことを続けるって大事だよな [565839729]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
なぜかNHKに贔屓にされてたおかげで生き残ったところがある
コネでもあったんだろうか
まあそれも大ブーム起こした実績があってこそだろうけど >>28
あの導入部分くそつまらんけど無いと絶対に成立しないから面白いよね CMタレントとして需要あるから
一発当てるとわりとすげぇ なんとなくダメな奴そうな感じが誰からも嫉妬されずに生き残れた理由だろ 実はスプラトゥーンがセミプロ級にうまい
10代20代の反射神経相手にしてるとわかれば尚更 こいつレポーターとしてはわりと優秀だからな、素人あしらいも上手いし
芸がアレでつまらんだけ 芸がくっそつまんないのが好き
なんだろう上島みたいな滑り芸とも違う、定期的にみたいつまんなさ 志村も言ってたな
「一つの事をやり続ける事が大事だぞ」って 使い勝手良すぎるだろゲッツ
(σ゚∀゚)σ顔文字まであるぜ >>28
あんま面白くなくね?からのゲッツまででひとネタ ネットCMだけで10社以上の状態が10年以上続いて
全盛期の年収と変わらないと本人が言ってたな 一発屋タイプの芸人って知名度はあるから、ブーム後も広告の仕事とか結構あるらしいな。 名字が坂野というだけでダンディというあだ名で呼ばれていた同級生の坂野君
今どうしてるかな ダンディ舐め過ぎ 謙虚でどこ言っても良い人って言われスタッフからも愛されトーク力もあるし間を読むのも上手い
TV出初めに北野武に「これ一本でやってけ」と言われブームが去っても芸風変えず貫き通した信念の男やぞ ケッツ!とかもあるぞ
これもう半分持ちネタ大量芸人だろ 裏でめちゃくちゃ媚び売ったりコネ作る努力してんだろうな 井戸田のハンバーグ師匠も最初はナニソレって思ってたらCM出てるもんな。やり続けるって大切。 一周まわって枯れてからおもしろくなってくるのほんま不思議 資格も何もないけどPLCのラダープログラム組めるだけでずっと転職に困らないオジサンみたいなもんか ゲッツとなんでだろ~の人は仕事なくならないだろうな
武勇伝もそのポテンシャルはあったのにな >>53
芸能界で生き残り続けるには2つ以上の他人に絶対に負けない芸が必要。
さんまさんの場合、・・・・・・。
ありすぎてるからわからんだろ。 出演にお笑いの枠っていうのがプロダクションごとにあってね
例えば吉本の枠は大きいけど所属お笑いタレントも大勢いるから営業で食えない芸人も多い
爆笑問題はタイタン、光浦靖子は人力舎、よゐこは松竹芸能、ダンディ坂野はサンミュージック
つまり所属お笑いタレントの少ないサンミュージックの枠にダンディ坂野がカッチリはまっててこれが吉本だったらそうはいかないってわけ
同じサンミュージックのカンニング竹山も同じ理屈でTVに出てる いい感じの腐れ方をしたよね
みんなが知ってる腐れ芸人って関東じゃ貴重なんじゃないの? 汎用性がすごいからね
○○で××が貰える!ゲッツ!
これだけで一生CMくるんだぜ なかやまきんに君、ずん飯尾みたいな誰も傷つけない笑いが受けてる時代だからな
羽田陽区なんかは人を傷つける笑いだから消えていった >>85
何か九州のパチンコ番組で王って呼ばせる勘違いぶりが酷い
消える奴は大体増長して周りが見えなくなるんだろうな
波田陽区エド・はるみ 下ネタロボコップの佐藤も生き残ったわけじゃないけどテレビでは当然放送できないし
芸歴30年突破してもまだ下ネタロボコップやっててワロタ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています