例の石棺ガチで卑弥呼ジャップの墓だったっぽい [444248185]
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畿内説終焉へ ジャップ天皇(渡来人)の為に畿内説推してたネトウヨどうすんのこれ… やっぱり卑弥呼ってただの地方豪族だったんだろうな
場所柄、朝鮮と中国へ行くには九州を通るから、それで勝手に倭の王を名乗っていたんだろう
東にはもっと大きな勢力がいるにもかかわらず で、当時は卑弥呼って何人いたの? 一人だけって証拠はあるの? 俺の中では火の鳥に出てくる卑弥呼が一番身近なイメージ 畿内説の工作スレ
石棺がダメだったら畿内説アピールするための工作 >>44
あ、今度はそっち方面に持って行きたいんすか? そもそも巫女って言われてる時点で王ではなくて巫女だろ 九州には平原墳丘墓や祇園山古墳などもっと立派で卑弥呼の墓らしき物が沢山あるのに
こんな小さい副葬品も入ってない墓に注目させて違かったら畿内ですとアピールしようとしてるのがバレバレ 大陸から直近の村を発見
「お前はこの国で一番偉いのか?」
「そうだが何か?」
これよ しかしロマンないなw
小さな部落の村長の墓とか興味ないだろ どこかに卑弥呼って書いてなからったら卑弥呼じゃないから >>70
そうなんですか?
わかりました
ちょっと待ってくださいね >>62
お、おう 倭の王卑弥呼って魏から認定されてるけど >>75
それは中国人が勝手にそう思っただけでは? >>49
天皇は卑弥呼や邪馬台国の子孫だと言ってきたウヨが困る 魏志倭人伝では北九州あたりから南に何キロとか
何日かかるとか書いてあったんじゃないの?
それはわざとかく乱させるためだったの? >>63
畿内説が事実だったとすれば大和王権が邪馬台国の直系の継承国の可能性が高くなるとかなんとか
九州説が事実とすれば多分関係ねーだろって感じ 中国から王の認定受けたとなると反日だった可能性も出てきたな >>81
卑弥呼は当時の中国の王朝から金員や鏡をもらってる 石棺墓が出ただけで邪馬台国になるなら丹後王国はとっくに邪馬台国だよ
マスコミ報道は異常 >>81
巫女の信託に村人が従っていたからでしょ
こりゃ実質的に王だわって勘違いしても仕方ない どうせゴッドハンドだと世界から見られてるからどうでもいいだろ 九州にも四国にもどっちにもあったし、「卑弥呼」は概念的なもので襲名性だった。
これでいいと思う。 卑弥呼はBBA、2代後の台与が13歳で即位したガチロリ女王 佐賀にはこれしか希望無いんだぞ
畿内は歴史的遺物沢山あるんだから認めろよ やっとか
何が楽しくて大阪までいくんだよ考えろよ意味を ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています