是枝監督の映画怪物がマジで名作でネトウヨ発狂 [444248185]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
名作やね
タイムリーにジャップが見るべき映画だった
これ題名怪物じゃなくてジャップでいいだろ 映画館で予告みて結末だけは気になるけど実写邦画は観る気せぇへん これ予告見たけどすげー面白そうなんだよな。ただし重そうでもある 視点によって人は違って見えるってことを表現するために
あのかったるい構成にどうしてもしなきゃいけなかったんかな?
同じテーマでももっとテンポよくいけそうな気する
ババアパートとかあんな長々やる必要なくね?
2人の演奏シーンだけどこかにちょろっと差し込めばそれで十分じゃ? ラストや登場人物たちに共通したあるシーンがあるんだけど、その部分の解釈は観客によって違うんだろうなってのは見たあと思ったわ ネトウヨ発狂とかって伸ばしたくてこういうスレタイにするの?
普通に怪物が名作ってスレタイじゃダメなの?
こんなスレタイにするから内容の話になんかならないで荒れるんじゃないの? ネトウヨは日本の暗部を描く是枝監督が大嫌いだからね パルムドールの是枝監督は日本の誇りホルホルッルッルルル
が正しい 酷いスレタイだな
この間のショタゲイスレの方が
作品に対するリスペクトあったわ これ見たかったんだけど相当気合い入れてから行かないといけない >>49
ネトウヨガーする奴が怪物を暗部映画扱いするのはあかんわ
理由はクィアパルム賞で察しろ 今年イチオシ作品
妖怪の孫
怪物
MEGザ・モンスター2 変態水着撮影会禁止といい、マジにネトウヨの敗北が面白い >>57
49がネトウヨガーしながら是枝は暗部を描くと言い切ってるから擁護は無理
そもそもお前が49をフォローする理由無いだろ(´・ω・`)
それとも怪物のショタ二人みたいな関係なのかね でもこいつの映画クソつまらんやん
もっとなんかドキドキする展開ないの?アクションとかさあ
退屈すぎて寝るわ 是枝は安藤サクラに当日にヌード要求したことバラされるし舞妓美化ドラマ撮るし正直もう見る価値ないんだよね まさかとは思いますが、この発狂しているネトウヨとは、あなたの想像上の存在にすぎないのではないでしょうか 万引き家族当時の日本人のヒステリーヤバかったからな
観終わって陰鬱な顔して劇場出るところまでが作品だった 本当に轢き殺したのは誰なのか放火したのは本当に彼なのかと謎は残るがいい映画だと思うよ 万引き家族みたく見てなくてもタイトルだけで叩ける感じじゃない
もしネトウヨがアニメ映画観に行って予告見ても内容は伝わらないだろうし >>60
関連記事にネタバレがあったわ
この監督嫌われてんのかな 万引き家族と韓国映画パラサイトどっち先かと思ったら
万引き家族の方が先だった >>67
~とある劇場の予告~
「おかしいよ誰ともすれ違わない……忌界島」
「エロイムエッサイム、エロイムエッサイム……禁じられた遊び」
「豚の脳が入ってる!怪物だ~れだ♪……怪物」
「人間になりたあああああい……リトルマーメイド」
この並びだからホラーにしか見えなかったわ(´・ω・`) どうせいつもの食器カチャカチャ系胸糞エログロ物だろ?
おまいらこんなのばっかり観てるから性格悪くなるんだよ この映画LGBT当事者達から評判悪すぎね?
そればっか流れてきてた >>61
おもんないほうが映画オタに受けるんだよ
だからつまんないのが邦画なんだ この監督って絶対ショタコンだよな
ホモの俺が言うんだから間違いない >>74
>>75
登場キャラのショタにホモがいる >>1
是枝裕和の怪物はパヨメディアが全面バックアップしているのに興行収入15億円も行かないみたいだね
嫌儲パヨクが散々バカにしていたシン仮面ライダーですら23億円程度稼いだのにw この監督ってショタは美形使うくせに出てくる女の子役は美形使わないよな
例外は橋本環奈くらいか 監督のインタビューではネタバレだからという理由でLGBTに関しては触れず LGBTに特化した映画ではないと発言
→カンヌでクィアパルム受賞、辞退もしない
ということで叩かれてるな どんな評判の映画も一応力入れてるなーってとこはあるのでそんなに構えなくていい
暇なら見に行く 細田守と仲良さそうだったのは
ショタつながりの可能性が??? >>1のスレタイの理屈だと是枝裕和映画を見にいく人はサヨクって事になるよね😂 >>87
細田と仲いいのかw
好みが合うんだろうなマイケル・ジャクソンとジャニーみたいに たぶん「怪物は映画を見てるお前らの心の中にもいる」系のお話だろうね 食器カチャカチャ…最近どうなんだ?(父親)
みたいなのが無ければ見たい っと思ったら表示してたのが金曜日だから予約できないだけだったわ 序盤、校長の埒が明かない対応が政府与党の国会答弁揶揄かと思ったw
募ってはいるが募集していない 金持ちは心が貧しく、貧乏人は本当の愛を知っている
是枝監督は奴隷道徳的で嫌いだわ
クレヨンしんちゃんと同じ >>98
嫌儲を見てると貧乏人ほど愛を知らず自分より弱い者を叩くって分かるもんな 今は拝金主義者(≒人でなし)が増えて貧富の差関係なく非道徳的になりつつある 金持ちは余裕があるから心も貧乏人より寛大だし優しい カンヌ受賞の報道でネタばれくらったから初日に見にいった
主演クラスの小学生役二人をはじめとして、こどもたちがみんな演技うまくて凄い
安藤サクラの演技が臭く見えるレベル 宣伝見たら「aqua」が流れ出して20年前の曲じゃんってなった
音楽引き受けたけど、体力が持たず昔の曲を提供したのか 是枝裕和の映画ってリアルな雰囲気だけで、台詞回しとかめちゃくちゃわざとらしいから好きじゃないわ スレ見てもどんな内容の映画なのかちっとも分からんな >>109
これも見たし是枝裕和好きだけど安藤サクラの演技ってネチャッとしてて苦手だな >>113
まぁ言ったらネタバレになるタイプだからな
でも見に行って損はないと思う ひとつの事実でも見る角度によって全く別のことに見えるんだなってそんなことを思った >>118
でも一応後半で嘘吐きましたって言ってたから誤解が晴れることを祈りたい 安藤サクラの演技生理的に嫌いだわ
自然な感じの演技という演技感が出ていて、すごくわざとらしい
数ヶ月前に夜にバカリズムが脚本ドラマをちらっと見たら、セリフ聞いてると目の前に台本が浮かんできてビビったわ これもいいけど役所広司がヴェンダーズの映画で男優賞獲ったんだって
そっちは日本公開未定だけど早く来ないかな >>113
いろんな怪物が出てくるスーパー怪物大戦 >>119
保身第一の校長先生が瑛太先生の名誉回復を図るとは思えない
それに証言できる小学生二人がラストであれだし… これは別人の脚本だけどさ
是枝裕和の映画っていつもその後が気になる >>114
映画ある男の安藤サクラはけっこう好きだけど今回の怪物の演技は嫌だわ 中学時代に下級生の女の子にキャーキャー言われ続けてきたから人間としての自信がついた人。 僕の中のモンスターがこんなにおっきくなったよってオチ? >>128
僕の中のモンスターがおっきくなっちゃったよってシーンはある >>127
そんな感じかなあ
フワッとしたエンディングだった
ストーリーのどこかがクローズしてないってのは悪いことではないしその後が気になるってのもいい映画だからこそだと思うけどね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています