X

VANK・パク団長「最近はchange.orgで日本の歴史歪曲を封じ込めている。BTSもできなかったことを成し遂げたい🤞」 [639215321]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ 130d-QSik)
垢版 |
2023/06/10(土) 06:51:00.16ID:IBL+VQz90●?2BP(1000)

最近会ったサイバー外交使節団VANKのパク·ギテ団長は英語で書かれた「日本海」表記を「東海」に修正する活動をしながら起きる苦衷を吐露した。

"日本が執拗にVANKについてのフェイクニュースを広めて狂いそうです"

彼は「普通、ある国が他国を悪口を言ったり誹謗したりする時は、その国の中に主にこのようなことをする部類があり、密かに活動するものだが、
日本という国は国家レベルでもマスコミレベルでも個人レベルで全方位的に我がVANKに対する悪い噂をまき散らす」と怒りのようなもどかしさを吐露した。

1999年、パク団長が開設した。外国の友人とのペンパルサイトから出発したVANKは2000年8月、ナショナルジオグラフィックに「日本海」と「東海」の並行表記を要求し始め、
誤って記載された韓国関連情報を修正する活動をしている。

VANKは英語で表記された「日本海」を「東海」に修正してほしいと要請し、03年11月、中国東北工程に対抗して「高句麗を正しく知らせる」などの活動を行い、より多くのことが分かった。
最近は韓国の歴史と地理だけでなく、韓国文化遺産と外国人独立運動家のPRにも乗り出している。
2019年からグローバル請願サイト(change.org )も利用し、旭日旗や日本教科書歪曲など日本の歴史歪曲を防ぐ活動を行っている。

VANKが「日本海」を「東海」に修正する活動を始める前の1999年、全世界地図の中で東海が3%であり、日本海が97%だった。
本格的な活動を始めた2000年には、世界地図全体で2.8%だった「日本海」と「東海」の併記比率は、05年10.8%、07年23.8%、09年28%に増えた。
昨年は全世界地図で東海反映表記が40%を占めた。

泊団長は「日本自身もこれを認めながらも、日本のマスコミであれ日本政府であれ、全世界に自分たちの海と領土をVANKが奪っていくと陰口をたたく」とし
「日本ポータルヤフーの主要ニュースにもVANKという団体のパク・ギテ団長は大統領府が任命した長官であり、VANKには100人が働いており、
政府から受け取る予算が1年に200億ウォンというばかげた偽ニュースまで掲載された」と明らかにした。

VANKに対する中国の非難も深刻だ。朴団長は「中国も環球時報のようなところで堂々とVANKに対して悪口を言っている」と伝えた。
「私たちは中国が奪っていくものを守ることなのにVANKが韓中関係を悪くすることに寄与するという内容を環球時報で爆発させるので、
中国メディアで数多くの中国人が途方もなく私たちを悪口を言って悪口を言い、私たちに抗議する文が上がってくる」と話した。

「私たちは他人のものを奪うのではないでしょう。私たちのものを守ることなのに、むしろ中国人が私たちが悪い奴であるかのように悪口を言うから大変です。
中国でも日本でも一方的に下される指針に従うようで、私たちだけが寂しく日本と中国の間でほとんど収拾が不可能なほど悪口を言われています

このような苦情にもかかわらず、20年以上VANKを運営しているパク団長は、今のように韓国を知らせることにやりがいを感じたことがない。
パク団長は「20年余り前には韓国がここまで有名になるとは思わなかった」とし「当時の国家ブランドとしては日本が有名で歴史で中国が有名だったが、
日本と中国に行こうとほとんど世界の人々にとって韓国は無名の国だった。ある日突然韓流が拡散し、VANKも共に大きくなった。
韓流で外国人が韓国に対して先に関心を持つようになり、本当に恵まれているようだ」と話した。

パク団長は「韓国人一人一人とも外交官になれる」というVANKのモットーが達成されるだろうという期待感を伝えた。

「昔は文化体育部長官、文化財庁長、外交部長官、外交官などこのような方々にだけ国際社会に大韓民国を知らせる機会を与えたじゃないですか。
この時代には「BTS」と「BLACKPINK」がむしろ外交官の役割をよくするじゃないですか。
その時代が過ぎて数多くの外国人が韓国を訪れると、BTSが音楽で世界中に韓国を広めますが、BTSもできなかったこと、
つまり韓国の五千年の歴史や文化をVANKが紹介できる日が来るでしょう」

https://v.daum.net/v/20230610050703320
0002番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ 130d-QSik)
垢版 |
2023/06/10(土) 06:51:19.53ID:IBL+VQz90?2BP(0)

2020年東京オリンピック旭日旗使用禁止請願#
2020年東京オリンピック放射能問題請願#
日本教科書歴史歪曲請願#
国際機関国連説誤り訂正申請#
日本軍艦も韓国強制労役事実歪曲是正請願#
ドイツのシュピーゲルアジア人種差別是正のための請願#
日本オリンピック博物館 手記誤り訂正請願#
世界保健機関WHO韓国エラー訂正請願#
バンク、「世界保健機構(WHO)鬱陵島・独島表記エラー訂正」(エラー地図削除)
ドイツ警察韓国人人種差別是正のための請願#
米国CIA韓国情報エラー修正申請#
ユネスコの朝鮮半島最大の青銅器遺跡の請願#
日本安倍首相、政治家たちの靖国神社参拝中断請願 #
広開土大王雨が中華民族の碑石?北東公正抗議の請願#
中国のゴム糸万里の長城告発の請願 #
日帝強占期流出韓国文化財還水請願#
日本生体実験部隊「731」実体を国際社会に知らせる請願#
アマゾン、グーグル、ウィッシュは旭日旗商品の販売を禁止せよ!#
オリンピック精神に反するオリンピック委員会を告発します!#
韓国のある芸能人に数十万のコメントをつけてリンチを加える中国のサイバー麺主義を防ぎなさい!#
日本政府の原発数故の放流を防いでください!#
韓国人人種差別したアマゾンとスペイン「ヤス」を対象に人種差別反対請願#
米国世界史教科書の韓国歴史エラー訂正のための請願 #
ユネスコは国際機関ですか?中国の国家機構ですか?#
フランス国立人類史博物館の韓国歴史エラー訂正を求めます!#
「ケブランリー・ザクシラック博物館内の私たちの地図表記関連是正結果」(エラーマップ削除達成、地図訂正未達性)
ベルリン少女像撤去命令停止のためのグローバル請願#
ドイツのフンボルトフォーラム韓国歴史文化偏見解釈是正請願#
日本浮島湖真相究明請願#
米国国務省東海、独島表記エラー訂正請願#
中国ゲーム会社ペーパーゲームズ韓服歪曲中断請願#
韓国戦争(6.25戦争)は内戦?中国現代史歪曲反対請願 #
フランス職場公開展示請願#
中国キムチ工程反対請願#
アマゾン、eBay、ウォルマートカミカゼグッズ販売中止申請#
日本DHCヘイトスピーチ中断要求請願#
韓国ガイドブック the rough guide to Korea エラー訂正請願#
韓国ガイドブック Lonely Planet Korea, South Korea Travel for Kids, Insight Guides South Korea エラー訂正申請#
中国の韓国文化盗賊行為を糾弾します!#
韓国戦争参戦勇者を覚えてください!#
ハーバード・ロスクール教授日本軍慰安婦論文撤回請願#
新鮮な明の帽子?中国文化帝国主義反対の請願#
韓国文化のための中国のネチズンのテロハング要求の請願#
関東大震災朝鮮人虐殺真相究明請願#
安重根医師殉国日「東洋平和の日」指定請願#
アジア人への嫌悪犯罪と人種差別防止キャンペーンの請願#
アマゾンヨーコストーリー販売中止請願#
アメリカ州教育省対象横横物語授業中止請願#
中国バイドゥ百科事典サムゲタン歪曲是正請願#
中国バイドゥ百科事典高句麗渤海歪曲是正請願#
日本右翼教科書を使用する反対請願#
フランス外奎章閣の箱永久返還請願#
中国違法操業根絶要求請願#
中国ゲーム文化帝国主義反対の請願#
干潟ユネスコ世界遺産指定請願#
「韓国の干潟」、ユネスコ世界遺産登録」(ユネスコ世界自然遺産登録)
Youtube K-pop著作権保護申請#
ソウルガイドブックエラー訂正申請#
東京オリンピック組織委員会のオリンピック憲章違反行為の懲戒申請
ヴァイオリニストズーカーマン人種差別妄言懲戒請願#
中国政府とバイドゥの韓服歪曲是正請願#
ユネスコショカソンズク世界遺産調査要請申請#
0005番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ 1956-G3HS)
垢版 |
2023/06/10(土) 07:02:58.60ID:2FwubauZ0
それでは汚物害獣のネットゴキブリが20年近く続けてきた嫌韓活動の輝かしい成果をご覧ください💖
👇
K-POPが世界で大人気
韓国ドラマがネトフリ1位連発
韓国映画が米アカデミー作品賞
テレビ家電はいまもサムスンが世界1位
ヒョンデのEVがジャップ車を圧倒
平均賃金が日本を上回る
主要格付け機関の国際格付けが日本を上回る
購買力平価GDPで日本を上回る
日本の若者は韓国ファッションに夢中
日本の若者はK-POPに夢中
日本で韓国メイクが大ブーム
日本のコンビニに韓国食品がズラリ
CSは韓流ドラマだらけ
ゴキブリのコピペで韓国紙日本語版サイトの広告収入UP
0006番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイW 2995-fnXX)
垢版 |
2023/06/10(土) 07:15:02.22ID:+Nxt4Ala0
前は俺もハン板とかエンコリでネトウヨやってたけど
あまりにも日本がクソ過ぎて今じゃもう嫌儲でジャップ連呼の毎日だわ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況